通常運転すぎ

January 28 [Mon], 2013, 20:08
あまりにもいつもの通常運転っぷりに戻る。

ケーキもらった後並んだり

オーク密使軍団で象牙行くもBEに全滅させられたり

3Dめがねを拝見させてもらったり。

イベ終わってからこの記事書くまで祝福アイコンを
200%使ったかそれすら微妙・・・ってペース。

ほんっとに久しぶりに引いた気がするあたりわんこ

こうなったらペットまみれの散歩確定ですよ。

って思った瞬間これだよみんな敵だ!(`ω´)
ほんとにHD行ってきましたよ_| ̄|○

おまけ:

どういう状況これ?

年越しクリスマス終了

January 15 [Tue], 2013, 19:14
15回分のプレゼント交換が終わって、別キャラ分もやって
靴下から出たケーキで狩りがんばるぞー

・・・なんてことはなくいつものおさぼりモードに即逆戻り。
本年中に70達成できるのか早くも幸先不安模様ですなーw

誰も叩いてないきもトナカイを見つけたら

鼻とれてるからニセモノなのか?かぶりもの説もあるけど
結局「偽」の理由って判明したんだっけ?

イベント最終日はエルフだらけの19HDが開催〜

みんなが弓で正当エルフやってる中、逆行しまくりで殴ってたw
こういうのも楽しいよね、火リングも久しぶりに見た気がする。

今週はチーズケーキの後遺症が不安でしょうがない週間かも

おまけ:ふと倉庫を眺めてると・・・

CPに今年も4649って言われた、こちらこそ夜露死苦なw

新年あけました

January 06 [Sun], 2013, 21:36
今年もどうぞよろしくおねがいします。
といってもこのブログは初の年明けを迎えたのですが・・・

へびの巳じゃなくてみかんの「み」かもしれない。

やっぱり和みからスタートしないとw

そしてサンタの密室殺人事件らしきことも

恐らくはサンタのヅラを狙った犯行かと思われます。
・・・とみかんAの証言があったとかなかったとか。

年明け前に村人ものに少し交換してたなーって思い出して
報酬くれーとせがみに行くと10kももらって、多いなーと思ったら

50個分しか貢いでなかったんだけど・・・ちょっとこれは恥ずかしいw

おまけ:ケレさん色々なお姿。

旦那さんはどれが一番好きなんだろう

泣いて逃げるよこんなの

December 28 [Fri], 2012, 17:19
狩りさぼり系でもこれなら経験値増やせるはず!・・・と
珍しくちょっとがんばる。イベのこれだけじゃレベルあがらないけど

えーっと・・・おめでとう(・∀・;)?
ところできみたちって何がきついの?
締め付け?性格?化粧?

何がボスかと思えば・・・

・・・超きもっ!
っていうか子供がこんなん見たら泣くわ(゜□゜;)!
追い掛け回されたらトラウマどころの話じゃないw

ありえないくらいタフだしね

さらによっぱ・・・
でかきもくてニセモノでよっぱのトナカイに全力で追い掛け回される
年越しクリスマス・・・なんなのこれ(゜д゜)
ちびっ子対象じゃこんなの出せないよね
このバカっぷりはきらいじゃないけどさww

靴下がある程度たまったとこで犬Wizが開封

6足あけて靴下を履いてた靴が1ペアとかw
なんかくじ運はかなりいいっぽい、エルフは壊滅的なのに・・

このくじ運はOEにも・・・いけるかな?

はいおつかれー(´ー`)
マナマントのB-OE以外ほんと全滅だなこの犬WizのOE_| ̄|○
もーOEはエルフに託そう、キミは箱開け頼む!w

プチ恒例?書店の年末営業に顔みせ。

今年もおつかれさまでした〜めずらしく10分延長してたねv

みかんとさんた

December 25 [Tue], 2012, 17:17
狩りなんてしないのーんびりもーど
原石と交換でこんな豪華なのをいただけて、せっかくと使ってみた。

左上のやつってこんな名前だったんだね。下2つの地雷感もなかなかw

ソーシャルアクション完備とかどれだけと思いつつこれが好き

果汁こぼしてまで泣くやつ。というか音がなんか面白いw
他の表情も撮ってたつもりだったけど撮れてなかったー

そして時間切れ寸前ならお約束。
   
え、これまじかわいいんだけど?

そしてつぶれる・・・かと思ったらしっかり形は整ってました。

でもこれ、後ろ向きだと相当損するよね気分的にw

斜め向きのほうがなんか好き。うちのは正面向いてたのでカットw

この後はこのみかんを奉るの会が開かれましたとさ・・・

そして後日も現れるみかん。

鳥に食べられて泣きじゃくるみかんw

さらには複数でつつきあい、みかんお怒りですww

そうやって遊んでると突然サンタが登場!

ちょっとふりょうぽくなってみた。
そんな悪い子にはこんなプレゼントでした。

我ながらナイス宣言どおり・・・流石だぜ

こんな感じのまーったりクリスマスでした。
みなさんよいお年をー (って先に言っておこう
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ay
» リニュしたのに減築 (2012年07月04日)
アイコン画像
» リニュしたのに減築 (2012年07月03日)