ぐで〜 

December 14 [Thu], 2006, 23:59
さすがに週末にもなってくると疲れが溜まってきますね。

今週は忙しくて遅くまで仕事をやっている日が多いので疲れも溜まりますな〜。

一人暮らしするようになってからゲーセンに行かなくなりましてね。
金を使うと言ったら食費くらいなものw

ゲーセン代が丸々浮くと考えると・・・・1万円くらいうくんじゃね???ww

きっと車があったら行ってるんだろうなw

なんか最近、日記が普通の日記になってるな・・・。

なにかやらないと・・・・。

・・・・・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 23:58
眠い


テラ眠いです。


なのにパンヤやるとかwwwww
しかも18Hwww

もちろんグダグダでしたwwチーム組んだ黒丸、ごめんねwww


あしたも仕事頑張ります。

どうやら 

December 12 [Tue], 2006, 23:59
新刊はなんとかなりそうです、なんとか(まて

前回の続きも書かなきゃいけないし(いや、自分が書きたいだけw)

いまだに脳内マリ見てです。

お姉様とかほしいです(超待て)

・・・一人暮らしって結構さみしいよ?w

さすがとらぶるめ〜か〜ズ 

December 11 [Mon], 2006, 19:20
果たして原稿は間に合うのか!?

みんな気張ろうぜwwwwwwwww

クイックルっワイパ〜♪ 

December 10 [Sun], 2006, 20:03
はいどうもお久しぶりです(ぉ

無事に就職も果たして神奈川県にて一人暮らしをはじめました〜。

いや〜色々大変ですね。
洗濯とか料理とかアイロンとかアイロンとかアイロンとか。

掃除は今日購入してきたCMでお馴染みのクイックルワイパーでフローリングが瞬殺できろことが
判明したのでそれほど苦ではないです。

いや〜こっち誰も知り合いいないから寂しくて(泣

買い物以外家からでないとか・・・・

引きこもりになりそうですww

もうなってるけど(ぉ

超魔界村#5 

November 03 [Fri], 2006, 23:56
ついに1面クリアか!?

超魔界村#4 

November 03 [Fri], 2006, 23:48
まだまだ続く・・・

超魔界村#3 

November 03 [Fri], 2006, 23:20
1面半ばで既に5回死んでるよ・・・

まだやってたw超魔界村#2 

November 03 [Fri], 2006, 23:08
それでも暇だからやってみたw

姫がさらわれる。
何回さらわれるかと言うことで姫としてのランクが分かるのだろうか?
だったら1位はピーチ姫だろうww
果たして「ふぃ〜さ〜」(ふぃ〜が操るアーサー)は姫を救えるのか!?

暇だから・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 22:44
超魔界村やってみました。

でもすぐに死んだからやーめた(おい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンパ
» もうすぐ・・・ (2008年12月01日)
アイコン画像こけし
» ぐで〜 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ぐで〜 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぐで〜 (2008年09月30日)
アイコン画像黒丸(エロール)
» ぼちぼち始めましょか〜 (2006年08月17日)
アイコン画像ヾ(*´Д`)ノ
» もうすぐ・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像水花
» たっだいま〜 (2006年03月15日)
アイコン画像エロール
» 朝マック (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる