最初に。 

May 16 [Tue], 2006, 23:48
はじめまして、ヒカルです。良識のあるヒトはこのブログ読まないで下さい。
きっと不愉快だと思います。

私、浮気性が治りません。 この10年、ずっと。

これまでのこと、これからのこと、全部赤裸々に書きたいと思います。


浮気って癖のもの。一度だけなら誰しもあるかもしれない。
けれど二度目があると三度目、四度目が必ずある。

そして身体は覚えてしまう。スリルと快楽と甘い時間。

癖になった浮気はギャンブルや煙草と一緒。よほどの強い意思が無い限り、足を洗えない。

不倫は文化だとか言った芸能人もいたけれど、私はそうは思わない。
浮気も同じ。

不倫や浮気なんて、ヒトが動物的本能を抑えられなくなるたちの悪い病気。


私はここで自分の中毒性症状を何も隠さずに書き残したいと思います。

大学時代 

May 17 [Wed], 2006, 23:30
林君

19歳の時、大学の通学途中にバス停で声をかけられました。
初めての浮気相手になる人。彼は26歳。
何度がデートして神戸のホテルでHしました。
初めての浮気だった私はHしてしまったことが怖くて、
それから二度と彼からの連絡を拒みました。


勇ちゃん

私は大学時代、水商売のバイトをしていたのだけど、
お客様を送りに出た時にいきなり声をかけられました。
ボクサーだった彼は毎夜店が終わるのを待って迎えに来てくれました。
当時彼氏はハワイにサーフィン留学してたので、私は罪悪感も無く
彼とデートしてHしての浮気三昧でした。
Hは気持ちよかった。それは今でも覚えているほど。
彼氏が帰国する際に、二度と会えないと言って別れました。
それから7年後、彼を街で見かけましたが声かける事は出来なかった。


山崎君

同じ大学に通ってた人。
彼がバリ旅行のお土産を渡したいと家に来た時にHしました。
彼とは継続的に会うつもりがなかったので、それ以来会うことは無く、
学年も違ったので校内で会うことも無かった。
まもなく私は卒業、彼は中退したと聞いたけれど、数年後
彼を対向車線で車から見たきり今もどこで何してるのか全く知らない。


三浦先輩、河本君。

大学の先輩と、友人。デートは何度かした。
河本君は獣のように襲い掛かって来たこともあったけれど
何故だか私は頑なに関係を拒んだ。今でも何がそうさせたのか解からない。
三浦先輩は彼氏が出来るまでずっと好きだった人でしたが、
クラブ内でのいろんな事を考えると、そういう関係にはならなかった。
彼が卒業前に家に来て、キスだけして帰ったのが懐かしい思い出。
お互い社会人になってから数人で海に遊びに行ったけれど、
もう彼に対して何の感情も無く、遠まわしに関係を拒んで以来
顔を会わせる事も無く現在に至っています。


松島さん、金子さん。

二人はバイト先のお客様でした。
松島さんは、私が初めて浮気が本気になってしまうと予感した人。
店外で二度デートしましたが、キスをしただけの綺麗な思い出です。
本当にタイプの人だった。
金子さんは男前ですごいお金持ちだったけれど、
『男』の部分を、彼に感じることが出来ず、
たった一度キスしただけのまま今でもたまに遊びに行ったり
仕事の話を聞いたりしています。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fickl_lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる