スナック Ficce! 

2004年06月23日(水) 9時16分
スナック Ficce!!

今回はBlogって形でお店の紹介をさせて頂きます^^
場所は香川県三豊郡高瀬町。詳しくは、後ほど、住所など書きますが・・・。
スナックって言っても、男性スタッフ3人。女性スタッフ4人。計7人で、やってます。男女どちらが行っても楽しく過ごせる場所ですね^^
休みは、毎週火曜日。営業時間はPM7:00〜AM2:00まで  少しずれることはありますが、基本的には、この時間で、営業してます。来てみてください。




香川県三豊郡高瀬町大字下勝間693番地3
Phone:0875(72)0211
 高瀬自動車学校のななめ前です。



ダーツ2台設置!! 

2004年06月23日(水) 13時01分
〜スナック Ficce! Part2〜







このたび、ダーツを2機設置しました。^^
遊びに来て下さ〜い^^

店内^^ 

2004年06月23日(水) 13時24分

店内は・・・

マスターのこだわりが、いろんな所に見えてくる!!
カウンターの椅子最高〜!!(o^∇^o)ノ
BOX、カウンターともに、ゆっくり落ち着いて座れるので、落ち着いてのめますよ^^
スタッフもマスターをはじめ、いい人ばかりなので、ぜひ行ってみてください^^
お勧めです!!




次は、店の地図載せますね〜^^
チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

Ficce!はここ!  マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪ 

2004年06月23日(水) 13時58分
Ficceの場所ですよ〜(*^^)



(※このページの右側のリンクより、うちのカーセキュリティーのページもよってみてね〜^^)

管理人の昨日のFicceでの出来事 

2004年06月24日(木) 20時00分

マイダーツ注文!!
ダーツに、はまっちゃいました。みんな来てね〜^^一緒にダーツで遊ぼうよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
このサイトは、Ficceのある1客が管理しています。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ficce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる