えへへへへへへへへへへ(キモイ 

June 21 [Thu], 2007, 18:59
今日は銀魂でしたね
銀さんかっこい→でも高杉サマも・・・
でもやっぱり沖田サンが一番ですね(bゝω・)
私は友達を銀魂好きにさせてしまった張本人です(イバルナばかたれ)
D.灰も大好きです
話し出すと止まらなくなるのでこのへんで

うふふ・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 18:10
今日はお友達の家に遊びに行きましたよ
私の周りはオモシロイ友達ばっかデス(笑
ちょいオタな腐女子と普段は真面目と大人しいケド結構鋭い子と
あと一歩でもう表の世界には戻れない人デス
(最後の人は気にせず流してください
今日ちょいオタな腐女子とあと一歩で表の世界には戻れない人と普段は真面目と遊びましたWiiで遊んでから三國無双で遊びました
馬超にはまったなんか迷ってずっとウロウロしてました
あと神田について語った(笑

キャアアアア>< 

May 20 [Sun], 2007, 15:58
コンニチハただいま興奮気味です

あのですね~私のうちの近くのスーパーで銀魂のフィギュアが
ありまして〜2つかったわけですよ〜
うきゃんっ><ヤバイッきっとこれ私全種類集めるナ
今日は定春とさっちゃんがあたりました
沖田サンと土方サンが欲しかったな〜
でもうれしかったです><







てへっ(キモッ 

May 17 [Thu], 2007, 9:44
オハヨウゴザイマス
今日は沖田トークで盛り上がっちゃおうと思います
皆さん沖田のドコが好きですか
わたしはですねぇ全てですよぉ(*`´*)
超ド級Sな所に腹ん中ドス黒い所にさわやかなルックス・・・メロメロですよぉ
沖田の全てに萌えデス(*´`*)

でわ今日はこの辺で

はまってる物☆ 

May 13 [Sun], 2007, 17:29
ただ今、モーレツにハマッているものがあります
それは銀魂というマンガです
特に沖田サン土方サン高杉サン神楽銀さんに
してますかっこよすぎです
あと高校デビューも好きです
ヨウに一目惚れです
皆様もはまっているものがあったら教えて下さい

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒカリ
» えへへへへへへへへへへ(キモイ (2007年06月26日)
アイコン画像ヒカリ
» えへへへへへへへへへへ(キモイ (2007年06月24日)
アイコン画像ヒカリ
» えへへへへへへへへへへ(キモイ (2007年06月21日)
アイコン画像べり仔
» てへっ(キモッ (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる