とりあえず閉鎖 

June 11 [Mon], 2007, 23:17

理由は見事当初の目標の100記事(そこ、少ないとか言わない)達成したのと、

Vistaとヤプログの相性が悪くてなかなか書き込めないのと、

敵が多いなとは思ってたけども予想外のとこにいることを知ったからかな。

なんで話したこともないのに敵視されてるのかは正直よくわからんけど、

ってかものすごく正直に言って名前聞いてもよくわからんかったんだけど(ぉぃ)

まぁ自分の把握できないとこまでアドレス流れるのもアレなんで、って感じかな。

次をどこにするか、作るかはまだ決めてないけど、

とりまリンクしてくれてる人はずしてね〜


じゃ、いままでありがと〜

ぬるぽさん、テトリスがんばw
壱さんは近いうちにお邪魔しますのでよろしくですvv


じゃ、また、どこかで。



ノシ