癌を根絶?! 奇跡を呼ぶハーブティー!! 

December 13 [Sat], 2008, 1:48
先日、ジェイソン・ウィンターズ・ティーなるハーブ・ティーの販売サイトを見つけました。
何でも、このお茶は、1970年代に開発者であるジェイソン・ウィンターズ氏が自らの末期癌を克服すべく世界中を旅して見つけたハーブが原料になっているのだとか…。
もちろん、効果効能の有無をここで書くわけには行きませんが、当時、実際にジェイソンさんがこのお茶で癌を消滅させ、奇跡的に生還した実話はヨーロッパ中に広まり、ジェイソンさんの自宅周辺にはその噂を聞きつけた病に苦しむ人々の行列がいつまでも静まらなかったほどだったそうです。

実は、このハーブティー、以前からかなり話題になっているようで、雑誌などで何度も特集されており、静かなブームになっているようなんですよね。
私も知り合いに紹介されて飲んだことがあるのですが、これが凄くおいしい!!
癖がなくて、ほんと飲みやすいんですよ。
このお茶は3大陸のハーブが原料になっているんですが、HPでも書かれているようにハーブは実に体によいようなんですね。
もし、興味がおありでしたら、息抜きに一度召し上がってみてはどうでしょうか?

詳細HPは下記のとおりです。

奇跡を呼ぶハーブ・ティー ジェイソン・ウィンターズ・ティー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiat
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる