ショッキング 

2008年07月07日(月) 7時48分
邪魅忘れた…
ショッキング過ぎて泣きそう

緊急告知 

2008年05月12日(月) 0時59分
『黒蟻を動揺させるかもしれないこと告白していいですか…』
と姉上からいきなりメールが来たのでびっくり。
えええ何何何??
かなりショッキングなことと考えて次のニ択が予想された。
1,アンガールズの山根さんに好きな人もしくは彼女がいるという噂を聞いた。
2,今集めているごくせんのマンガの文庫版があった。

2はともかく1が来たら私は一週間廃人化していました。
山根さんは理想の男性です。

結局その事とは姉が3年前くらいから私が隠し続けてきた純ロマを影で読んでいたということ。
私がmixiとかヤプログではしゃぎだしたので言う気になったらしい。
私が隠し場所を変えるごとに見つけては読んでいたらしい。
そのことについて後ろめたさから友人に相談もしたらしい。
ついでにすもものガイドブックまで見つけたらしい。
なんか新事実が色々とわかってかなり笑いました。
とにかく上の項目に当てはまらなかったので心底安心しま黒蟻でした。

疲れたよ 

2008年05月06日(火) 12時38分
今かなり疲れてるんだと思う候ばびぶべぼ。
現在練習試合中です。
出ないつもりだったのにいきなり交代言われてビビンバ。そりゃないよ
午後から個人戦だそうで
頑張るよ

ふははははは!!!! 

2008年05月02日(金) 22時47分
今日ラブレボのメンバーのテーマ曲を考えました。

どん
ナンバーワン→さくらんぼ
ナンバーツー→創生のアクエリオン
スリー→マジで恋する5秒前
フォー→ライオンハート
ファイブ→プロデューサーなのでなし
帽子→青いベンチ
アスラン→ラブレボのOP
白衣→ハートの国のアリスのOP
兄→君=花


若干二名くらいイメージが違うなんて気のせいです。
人気が他と比べて乏しいキャラほどいい曲が与えられてるとか気のせいです。
ぶっちゃけ今日書くことないから無理矢理載せたネタとか気のせいです。

ハリセンボン 

2008年04月29日(火) 12時24分
愛エゴ三巻買ったどー!!中身素晴らしすぎる・・・!
何がすごいってあんた・・・
野分が襟付きのシャツ着てたんっすよーー!?
万年ハイネックと襟ナシシャツの男かと思いきや、ねえ〜。

日曜日に献血行ってきました。
初めてだったので内心ドキドキ。
いざ血をとろうとしたところ私の血管が細すぎるので「ちょっとベテランの人呼んできますね〜」とベテランのおばさまが来て「あら細いわね〜まあ、いきますよ」と針がきて・・・
ブスッ
「いってえええええええええぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!」

と大騒ぎしました。ほんとすいません〜(^ー^;)

そんなの聞いてないよふじこちゃん(イミナシ) 

2008年04月26日(土) 23時14分
もうmixiでアップするかyaplogでアップするかどうでもよくなってきた・・・。
ていうかエゴー!!!!(@д@)
アニメ・・・ていうかアニメ!!!
あそこまでいっちゃうかー!!早いよ!早いよエゴイさん!(誰)
顎が気になったで候。
ていうか(二回目)愛エゴもう売ってるとか聞いてない。
ちくしょー!明日アニメイト行ってやるー!!ついでにミニマム見つけてやるー!金ねー!

まさかのみっちゃん 

2008年04月15日(火) 0時50分
御剣が主人公の逆転検事が出るらしい・・・。
マジデー!!!!( □ )   ゜ ゜
そりゃあ5が早く出ないか出ないかと公式を何度も覗いて期待してたけど・・・
そっちかー!そっちだったかー!おばちゃんやられたー!
ヤベヤベ絶対買わなきゃアカンでしょ。
ていうかみっちゃんかよ!
これまでのゲームスタイルががらりと変わっちゃうんじゃね?
みっちゃん総合公式ページだと「被告人は全て有罪にする。それが私のルールだ(うろ覚え)」って言ってたのに
逆転検事のページだと「検事は法廷で被告人を有罪にするために闘うもの。だが・・・私はそれだけがすべてだとは思わない。(公式より)」って言ってるんっすよ!
成長したね〜(*´▽`*)←ダレダ
受験生にとってはハッピーアンドショッキングでした。
せめて来年に発売希望・・・!!!!

おバカさん 

2008年04月07日(月) 8時36分
今日はバスを乗り過ごしました〜
しかもお弁当袋中に忘れちゃったしね
眠いぜこのやろ―

キラからの挑戦状 

2008年04月06日(日) 14時50分
えるしっているか
わたしはめがまっくがだいすきだ

ただいまの 

2008年04月06日(日) 11時14分
ちょっくら福岡行ってきました
由布院では脳内風のハルカが…

帰ってくるなりパプリカを見ました〜
面白かったです(´▽`)林原めぐみは天才
何気にキャストがすごかった…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ミッキーの微笑みぞ知る (2008年03月08日)
アイコン画像めぐみ
» 初カキコ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiaresuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる