NJ通販 

March 12 [Sun], 2006, 22:16

マリーンとエクセちょんとかやばすぎるかわいすぎるよう(*´〜`*)
あかずきんなのにお洋服はブルーなんだね。笑
マリーンのお洋服かわいい
サヤカはナナかあ、なんか最近ナナ系だらけだなあ、

B-day Jenny 

January 22 [Sun], 2006, 9:49

昨年の11月には届いていたバ−スデーさんをやっとアップしました
赤系がすきなんで青い物がなかなかなくて撮影にめちゃこまった結果こんなですが。凹
目は茶で星は水色、アイシャドーも水色で,髪の毛は金と水色が同じ分量でメッシュになってます
色髪とか初めてです〜〜〜〜◎

やーでも写真撮ってておもったのですが,NEWジェニーて格好いいですね〜〜〜
普段マリーンとかエクセばかりなので,ひさひさにジェニ−をお迎えしておもいました
さすが代表、!
旧ジェニーのが遊んでいたなつかしみもあるのですきなんですけど,うん,旧ジェニーにはだせないクールさが見出せました

次は25ジェニーを〜〜〜〜〜!!

部屋 

January 14 [Sat], 2006, 14:38

んーーー物足りないよね、凹

華やか 

January 13 [Fri], 2006, 20:35

こちはかわいく出来たーーー(とおもいたい、)

ダメじゃん 

January 13 [Fri], 2006, 20:32

全然ダメじゃん 遠目

イタリア旅行 

January 12 [Thu], 2006, 18:57
イタリアのゴシック建築の最高峰、ミラノのドゥォモ
この写真は横から見た写真
正面は工事中の為幕が掛けられていて見えなかった、、、!哀愁
やっぱりすごいです、すばらしいーーーーとか言葉出ないくらい
幕なかったらほんとうよかったのにておもいます、
トレビでコイン投げなかったけど、またこれたら笑!次は工事おわったころに行きたい!
上までのぼって景色を眺めることも出来たのですが,この後わたしはスイスに行く予定だったのでのぼれませんでした
あとでのぼった方から聞いたらものすごくいい景色だそうで、、、イタリアに残ってればよかったなてすこし後悔しました。笑

で,何が言いたくてドゥォモの画像を引っ張りだして来たのかと言うと,

わたしにはゴシックのゴの字も似合わないけれど。
モワティエなんてきっと一生着れないけれど。笑
お人形の為に,ゴシック制作してみます、、、レッツトラーイ

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 19:14

謹 賀 新 年

新年、あけましておめでとうございます


平成18年は,東京フィルハーモニーの第九でカウントダウンしました
なんだか年末はバタバタしてあまり写真を撮る暇が取れませんでした
あしたも朝から仕事なのでね、、、あああお正月休みとかほしいよね、、、!!
なので今年は最愛の愛娘に着物を着せてあげました
あんまり写真あげないからレアです笑

去年はあまりお人形をお迎え出来なかったので,今年は可愛い娘をお迎え出来たらなとおもってます!
と共にお人形置き場も作らなきゃな、、、
2月からはガゼットツアだ〜〜〜〜い!!
ガゼットで遠征は初めてだからすごいたのしみ
神楽に現を抜かしていたバチで笑大晦日に一カ所返金来たけど!泣
これ以上こないといい、、、切実
ていうか,年賀状来ないよガゼットさん、、、今年は無いのかな?
ま神楽来たからいい!!(´∪`*)
日記はたぶん神楽サイトのブログがいちばん豆だとおもいます

うんお正月ってカンジしないけどお正月っていいね!
くりすますよりも全然いい!
だってくりすますて言ってもあたしは教徒でもないから
イエスクリストやマリアさまがどんだけ偉大であるかなんてわからない
そんなあたしには祝う資格ないて毎年おもうのです
街はすごい綺麗でいいけどね
だからくりすます画像とかはしないつもりです,教徒の方にも失礼だから
まあネタがない限りは。笑

てことであけおめでした

Update 

December 19 [Mon], 2005, 22:03
遠征出かける前にひっそり更新してみたりしました
イタリアへ行ったときの画像です

あまりゆっくり写真を撮る時間がなくてたくさん撮れなかったんすけど,
うんむずかしいすね写真
お人形と建物の大きさとかピント具合とか、、、
ほんとうにイタリアにいるのかみたいな写真になってしまった
なんで,景色の写真もそのうち更新しようかな,ておもてます!笑

バースデージェニーも未だに開けてない、、、ゴメンヨ



で16,18と事務所のツアで札幌〜仙台へ行って来ました
17の夜には羽田に戻ってくる予定だったんすけど飛行機止まって帰れなくて焦った!笑
初めて空港で難民のように一夜を過ごしました
そんなこんなでとりあえず一刻も早く羽田帰らないと仙台に間に合わなかったんで,帰りはキャンセル待ちでなんでもいいってチケ取ったから飛行機がAIR DOになってしまって,帰りに買おうとおもってたANAリカ買えなかった
や無駄遣いしなくてすんだから良かったけど!笑
わたしリカっこじゃないけどものすごく可愛かったんだもん〜〜〜〜
行き買うか悩んだけど荷物なるからやめたのに、、、買っとけば良かったな笑
ま次回に期待!(しかし神楽は北海道行かないんだよなあ〜〜〜涙)

やーもう札幌は雪すごい!でも綺麗
仙台もすごかったけど!
でも寒さは東京が1番、、、新幹待ってるときつらかった

つながらむ、、、 

December 16 [Fri], 2005, 1:59

なんだくちこみつながらない、、、!!
前もやった時つながらなくて断熱したんですが、、、
他さがしたけどあんまり好みのレンタルなかった↓↓
あああいらいらする(-∀-)!
更新してからツアの予定だったのによう!!笑

また朝再チャレンジしてみる!

お祝い 

December 01 [Thu], 2005, 22:40
今日は後輩のSチコさんのお誕生日です
ウチのばあやとおなじなの
で11/28はあたしの誕生日でこの日はSチコのママの誕生日でもあるの爆笑
すごい偶然だよね笑
同じ射手座のO型だし,すごい気が合うのです
なんかお互い言わなくても考えてることがわかるというか
O型同士ってそうだよね

Sチコはあたしより1歳お姉さんなんだけど,彼女は上にお姉さんが居る所為かほんとうに妹みたいでかわいいんだ〜年上なのにね笑!
あたしは長女だからさー
来週はお家にあそびに行く予定
春に生まれた娘ちゃんにプレゼントをまだあげてないから
女の子てわかったときからずっとジェニーあげるんだっっ!!て誓ってて笑

でこないだ見に行きました
ずっと脳内ではオスカージェニーにしようとしてたんだけどあの子,そいえば頭に結び目が、、、
子供に,結び目のある子,ツーテールだとか,とくに団子ツーテールっ子あげたらほんとう頭ボロボロになってしまうよなと,余計な心配をしました笑
ていうかまだ1歳にもなってない子に人形を渡す方が間違ってるけど笑
で,なるべく金髪のストレートで可愛いジェニーを探したんだけど、、、
最近のジェニーて巻き髪かツーテールか三つ編みかみたいなのばっかりで純粋なストレートて無いんですね〜
あったとおもったら黒髪だし
絶対ジェニーが良かったんだけど仕方無いから「着物あやの」にしました

今年の着物シリーズはパッケージがすごい豪華ですね!!
着物だし日本的で出生祝いにはもってこいだ
ほんとうはジェニーが良かったのだけど結び目、、、←まだ言う笑
あったんだけどね,金髪ストレートジェニー。
シンボルジェニーさんが。

でも着物シリーズを見た後に見ると、、、出生祝いにはしょぼいかなと苦笑
たとえお人形遊びしなくても飾っておくだけでも結構ゴージャスで良いよね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**Latest Comment**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiabesco916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる