365歩

March 15 [Thu], 2012, 13:37
まるっと一年田川和弘がたちました。
誕生日とおなじ考え方だと今日で満1年ってことですよね幸か不幸か陸の孤島たるわが地は重度の被害をうけなかった場所でしたが。
それでもあの日あの時の地震はひどかったからなぁ。
あの日、事務仕事だったので現金とかデータのチェックしてた時に、あちこちのケータイが一斉にみゅいみゅい鳴いたんだよね。
自分のケータイも鳴いて、画面見たら強い揺れに備えてくださいって。
まだケータイに残ってます。
残してます。
20110311144655あの日の一連はまだ昨日の事の様に思い出せます。
被害の少なかったここでさえこうなんだから、太平洋側はもっともっと重大なんだろうなって思います。
さて。
いちにちいっぽみっかでさんぽしあわせに向かって歩き出したいのになんか政治家がgdgdに邪魔してるって思うのはわたしだけだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fi7ae8i1nu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fi7ae8i1nu/index1_0.rdf