ニキビケアには飲み物が良い気がする 

November 28 [Fri], 2014, 22:49
昔から吹き出物体質で、何かとイベントごとに顔に問題を抱えていた過去があり、

色々手を尽くした結果、私には飲み物が効果的だと感じました。

ハーブティがいいという話を聞いて、試してみたけど…飲みにくい!

好きだと思わないと続かない体質なので、根本的にあってなかった(笑)

そこで、ハーブティでも何がいいのか調べたら「ハトムギ」というのがあり、そうお茶!

ちょっとクセはありますが、快適にのめます。

なぜハーブティにすると、あんな感じになっちゃうんだろ?

私が試した茶葉が悪かったのかな?

そんなこんなで、結構ハトムギ茶を続けています。

コレが良かったのかは謎ですが、最近ニキビ的な面からいうとあまり気にならなくなったような。

気持ちの問題もあるのかな?

でも効果はあると思う!

変に苦労してアレコレするより、飲むだけっていうのは私にとってはベストでした。

内から綺麗にってのは本当なんだね。

食べ物や飲み物にももう少し気を使っていかないといけないなと反省させられました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる