やぷろぐって使い勝手悪いよね。 

October 14 [Fri], 2005, 17:59
昨日長々と書いていたら急に鯖が重くなって表示されないわ書いてた内容消えるわで災厄(もはや最悪の域を越えて諦める意外に何も出来ない領域)でした。
只でさえ編集画面に入るも手間。一定時間以上経つと勝手にサインアウト(?)されて投稿(?)するのも一苦労だんさ(何
唯一の利点はケータイから送れるって事ぐらいですか(もっとも、マイクロソフトなぶろぐも設定すれば出来るのだが、まだやってないだけだったりする)。
向こうのに統一しようかなと思いつつも向こうにしたら観れない人居るよね分かっているだけで一人は。
いや、誰がこれ見ているかかなり謎。分かってるの3人だけ、かなぁ。
ちなみに向こうのぶろ具カテゴリが固定制で月毎記だけ観るとか出来ないんですよ。
こうなると月毎記だけhtml形式にしようかなパス付けようかなとか要らん考えが浮かびます。
まぁ、アレを赤の他人に見せるのは気が引けるのでどうしましょう?

3月 

October 13 [Thu], 2005, 19:25
恋「でも・・・アタシがこのドレス着てあんたの隣に立つと『結婚詐欺』みたいじゃない?」

何時の間に変態が奪取したドレスを着る事が決まってたんだ!?
いや、戦利品にドレスがあったの見たとき着るんじゃないかなぁとは思ったけどさ…何故誰も止めないんだよ…。

戦闘中どころか普段でも100m離れていて欲しいと思うのはおれだけか?俺だけなのか!?

DKサイト曝し 

October 11 [Tue], 2005, 21:54
俗にお勧め紹介ともいう。
正直ネタに困ってやってます。えぇ。

枝路地の宿屋
DKで最も大きい(と勝手に思い込んでいる)交流サイト。
管理人はチャウさん。DK2の5期ではPKKだったとか。
チャットには大将さんとか芋さんとか某巨大掲示板で叩かれている人がやってくる。勿論他にも色々な方々がいます。そう色々と……。

2月 

October 11 [Tue], 2005, 20:00
リア曰く、身包みを剥いでも返してくれと言われる事があるらしいので剥いだ分はとっとけといわれて渋々未使用。いや、リングとお金しか奪ってないけど  何で卯木さんあんなに手馴れてんだ?
卯木さんが手に入れた大量の宝箱を横流しされた。曰く開けるなら俺が持つべきだし、向こうに送り返すにしても開けなきゃいい。というかお前がやれといわれた。まぁ、反論出来ない自分が悲しい。

今回はショックトラップとか言うのを覚えた。
原理は今一良く解らないけど電流が流れる罠らしい。
落とし穴はその場で作らなきゃいけないけど、此の罠は下準備がいるけど其の分早く設置出来て1回に3個配置出来る。ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるし、塵も積もれば山となる…だっけ?
でもまぁ、皆強いから数撃つ前に終わっちゃうけどさ。

今回の戦闘で銅貨とか銀貨をモンスターから発見。いや、俺とメグリは手に入れられなかったんだけどさ。

686年1月 

October 09 [Sun], 2005, 3:34
新年そうそう明けておめでたい筈なのに
噂に聞いていた人斬りとやらがお年玉せしめに来たし!

ウエディングドレスを着た恋ばりの変態に雑魚呼ばわりされてむかっ腹に来たが、それ以前に汗水たらして稼いだお金を持ってかれまいと必死で頑張った。殴っても大した効果が無いのは身を持って知っているから(悲しい)サイ…さいと…何だっけ?ええと呪文言えなくさせるやつ。あれを使って必死に魔法を使われないようにしてた。

そんなこんなで卯木さんの攻撃で2人倒した後、俺が1人倒し(マグレ)、恋の使い魔や霞さんがボコボコと倒していってとどめは卯木さんの一撃。
軌跡の無傷勝利。
暗黙の了解で人斬りを倒したら身包みを剥ぐのがしきたりらしい。リアが言ってたから怪しいけど迷惑料として財布に入れた。

そして懐暖かいままティターニアに入った。

年明けそうそうトラブルって前にも遭った気がする…

12月 

October 08 [Sat], 2005, 10:56
え?俺の考えが甘かったのか?
いや、手間かけさせたら普通謝るもんじゃないのか?
先月のアイツは何でメッセージ送ってこないんだよ!

試しに誰にも分かるように、というか丸分かりに落とし穴を作ったんだけど…流石に落ちなかったようだ。何なんだ?

うぬぅ 

October 06 [Thu], 2005, 22:12
こちらで一挙に紹介されました。(卯木さん抜きで)

それよりもコメント書いた人がPK相手のところの知り合いらしい。
そっちから斬りかかって来たんだろ的な事を1時間ぐらい延々と話したいです。ええ。

11月 

October 03 [Mon], 2005, 20:33
何かつくづく迷惑かける客が。
期限迄に宝箱を納品しないわ中々連絡つかないわ倍の金額送ってくるわ。
流石にあれなんで送り返したけど。手間掛かる。
序に八雲さんから宝箱が届いたけどね。

落とし穴を覚えて戦闘中にやってみたけど、面白いぐらいに引っかかってく。
目の前でやってるんだから分かれよ。
というか日頃俺アウトオブ眼中ですか?

PL生きてます 

September 29 [Thu], 2005, 20:05
PC壊れた辺りからアクセス数のガタ落ち感が素敵です。

後日何で書かなかったのか不明な11月とy12月と13月1月を書きます。きっと。
…もしかしてTOLですか?

リンク集にリンク集追加(ぇ 

September 11 [Sun], 2005, 13:58


取り敢えずどんなサイトかの説明を書きたかったのでこのような形に。
ネタ情報サイトとスキルサイトしか無いんで他にお役立ちサイトがあったら教えてください。
最新コメント
アイコン画像瓔珞
» 9月 (2005年09月07日)
アイコン画像集真
» 9月 (2005年09月01日)
アイコン画像リア
» 9月 (2005年09月01日)
アイコン画像瓔珞本人
» メグリの料理 (2005年07月27日)
アイコン画像リア
» メグリの料理 (2005年07月27日)
アイコン画像瓔珞本人
» 3月 (2005年07月19日)
アイコン画像集真
» 3月 (2005年07月17日)
アイコン画像メグリ
» 12月 (2005年06月26日)
アイコン画像メグリ
» 9月 (2005年06月06日)
アイコン画像メグリ
» 9月 (2005年06月06日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fi-ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる