BLOG移転しましたっ 

March 13 [Mon], 2006, 22:22
ヤプログゎSS貼り付ける枚数が少ないので
FC2に移転することになりました

移転先はコチラ

ふぃーなの気まぐれプレイ日記

今後もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


( ´ー`)フゥー... 

February 18 [Sat], 2006, 6:00
コラの40レベのスピ・・

シロマサ装備がどういう形でもらえるかわからなかったので

消しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウォリのが欲しいのにフォースだけの配布とかだったら嫌だからね

中途半端に近接・遠隔上げてたせいでフォースがしょぼくて

フォーサーとしても前衛としても使えないキャラだったので未練はない・・

とはさすがに言えません

まぁ中途半端な熟練晒し



マトモな熟練ならかっこつくんですけどね(´・ω・`)


シロマサ装備もらえる日が来て

コラキャラの鞄の中・倉庫を見たんですが

どこにもないんです(;´Д`)


なぜだああああああああと思い、公式を見ると

1/10までの経験値取得量が最も多いキャラを

この日までに消してると配布は延期と・・

しかももらえるシロマサ装備は

Lv.4から装備できる物が2つ・Lv.43からが1つということで・・

40のスピ消した意味なかったああああああああ_| ̄|○

まぁいいですよこれからはウォリに生きます


ということでバレンタインイベントありましたね(´∀`*)

愛の告白うんぬんアクに必要なのか?と疑問に思いながら

経験値UPの花束をGETするためPBちゅーこを叩いてたら

何か途中でいつもと違うちゅーこがいるんですょ



誰か解読してくださぃ(;つД`)


コラの族長がYukiサンになってアンケートがありました

コレですコレ

私のウォリが今41なんで装備して真剣に見てみました



うん、こぼれそうってか何でこれでこぼれないのみたいなw


ユノエル VS ミト



ミトヨワソス

ウォリ始めましたb 

January 22 [Sun], 2006, 20:59
またやっちゃいました



新キャラ作成



もう趣味と言ってもいいかもしれません(ノ∀`*)

コツコツ熟練MAXにしつつレベル上げて

中級開放できるレベル28を迎え・・

28レベのうちに中級開放できました


周りの同じレベル・少し上のレベルの人が

まだ初級しか使えてないのを見ては

優越感に浸ってます(゚ー゚*)


私的に中級のピョンって跳ねて

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってするあのスキル


『デスブロー』


かなりお気に入りです(´∀`*)


コレコレ



まぁこのSS見てわかるように今ゎ30レベ超えてます


1次職【ナイト】に転職



BDで盾熟練をMAXに


他の熟練ゎどうでもいいやって感じで

さくっとレベルを上げてただいま32レベです(・∀・)


狩りしてる時に30レベなりたてのベラの中華が

私に向かって攻撃してきたんだけど

逆にぬっころしてあげました

中華よ、身の程をわきまえよ



目標


他種族にコイツKATEEEEEEEEE

って思われるようなキャラになる




クリックしてみてね

(U´Д`)ワンワン

皆もヤッテミヨー(つ´∀`)つ【Puzzle maker】

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* 

December 25 [Sun], 2005, 4:09
どうもクリスマスイベントのパッチに


31時間


かかったミトです。

丸一日RFできませんでしたょ

新手のいじめですか?w


イベント何があるかって

気の抜けた顔したサンタを殺して

臭い靴下拾い集めて

クリスマスツリーに金払ってプレゼントBOXに交換して

箱を開いてレアアイテムをゲットしよう

的な感じかなー・・


まぁ運の悪い私ゎレアアイテムなんて出るわけもなく

+3の鉱石やらひでおカプセルしか出ません(;´Д`)


ちなみにこれが間抜けヅラのサンタ



またサンタ虐殺してきます(・∀・)ノシ

(* >ω<)=3ヘックション! 

December 13 [Tue], 2005, 20:15
皆様風邪とかひいてませんか?(´・ω・`)

私ゎ風邪の菌にやられて(*T^T)ズルズル


聖戦だーと勢いよくCUへ走っている途中に・・

知り合いが地面に張り付いてる(゚Д゚≡゚Д゚)?



40を超えてもやっぱり死ぬんですね(ノД`)シクシク


聖戦出て一番驚いたのが



族長サン!

なんともう45レベだそうな

まぁ45になっても結構死ぬらしく

鉱山ポータルしょっちゅう出入りしてました(ノω`*)


コラの話ゎこの辺にしといて・・

ミトで入ったらアクのサナダ先生のベラキャラ

サナダちゃんがいたんですyp!


友達登録しちゃおうーと思って

Ctrl+クリック⇒PT勧誘(ぉ

ぃゃ、わざとじゃなくて素で間違えましたwww

ちゃんと友達登録してくれましたけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


中央で遊んでくるーとのことでその場を離れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくPTに入ったままだったので|゚Д゚)))コソーリ観察!!!!












(;゚д゚)ァ....


この後しばらく死んだままだったので

サナダちゃんのことだから

死んだまま眺めて遊んでるのかなーとか思ってたら



PT抜けちゃいましたつД`)

短い間だったけど(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

それでぁ、熟練上げてきますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

死体がいっぱいw 

December 08 [Thu], 2005, 11:37
最近町の中とか外で

ずーっと死んでる人が見えるんです(;´Д`)

周りの人に聞いても「ちゃんと立ってるよー」って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この人ゎハラムの中で



この人ゎ外で・・




まぁそれゎ置いといて

やっとレベル上げる気になったんですょ

BDで盾上げるの忘れてたけど

上げようと思って赤浜にいってみたら

初めてヴァラスミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ぃゃ・・半端なく怖いですw





SSがナナメなのゎ・・死んだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと本体に1撃与えたよ

こんな化け物いつになっても倒せる気がしません(ノд‐。)


とりあえず33になりました

この調子で35目指すのダー(´∀`*)


睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ嗚呼

似合わない・・ 

December 06 [Tue], 2005, 2:33
いや・・また聖戦で気になった装備が(;´Д`)

アクのしぶぃイメージにこれゎなぃでしょーw



ピンクですょピンク


それと今日はいつもやってる列車を撮ってみましたw



こんなのとかぁー



こんなのとかぁーw



こんなの?w

生身にとってゎ最後のイシスの列車が一番怖いんだろうな・・


アクは色が地味なのにコラゎもうね・・


派手すぎ


特にイシスがピカピカと(;´Д`)


今の族長サンゎフォース装備なので

ちゃんとベラCUまでついていけました(*´д`*)ハァハァ

ついてすぐ死ぬんだけd

今夜ゎアクがLAとったのでホリホリできなぃんです(ノД`)シクシク

夜ぐらい掘らせてぇ。・゜・(。´ノω;`)。・゜・

聖戦出たよ〜 

December 03 [Sat], 2005, 1:04
先日紹介した私のコラキャラは

今までマトモに聖戦に出た事が無かったんです・・

なぜなら

黒機甲が怖い

熟練上げるのに必死だったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして今日は聖戦に参加してみました

んで集合場所に行った私が気になって仕方なかったのが

この人の



ださくなぃ?(・∀・)

とか色々見て回ってたら

サナダ先生



色んな角度から盗撮したんだけど

やっぱり間近で撮るのが一番ゃね

まぁこれ以上近づけませんがw

何というか先生ゎ・・

「怖くないよー」って言いつつ1発殴りそうで(ノ∀`*)

私ゎ先生に攻撃する勇気なんてありません(;´Д`)


とりあえず時間はかかったけど

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

それじゃぁホリホリして寝まっす

成長記録そのA(゚ー゚*) 

December 01 [Thu], 2005, 11:27
成長記録その@を読んでない方は

↓の記事からどうぞ(´∀`*)


さっきまではベラの人と戯れてたけど

今度ゎアクですアク

30でアニムス使いになったので

熟練上げようとハラムへ・・



??





何ですかコレゎ・・w

外に出てる勇者もいますが

私ゎ怖くてこんなトコ通れませんwww

確かこの後、後ろからサナダ先生が(;´Д`)

SS撮るの忘れたよぅヽ(`Д´)ノウワァン


まぁこんな感じで育ったコラキャラは今31歳で

熟練地獄に陥ってます(ノД`)シクシク


私のコラキャラの正体がわかった方ゎ

生暖かい目で見守ってあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

決していぢめないでくださぃ(`・д・´)



最後にミトとダイのラブラブShotを

放置してるだいちゃんに勝手に重なっただけ

成長記録その@(゚ー゚*) 

December 01 [Thu], 2005, 10:49
お久しぶりです学校忙しくて泣きそうです・・

テストだの実習だのもー大変(;つД`)


知ってる人ゎ知ってるんだけど

ベラやる合間にコラ始めたんですょ(・∀・)ニヤニヤ

↓6歳の頃の私(´∀`*)


私は元々低レベ育てるの好きなので

1から始めても全然苦じゃありませんヽ(´ー`)ノ

むしろ育っていくのが可愛くて可愛くて(*´д`*)


24歳の頃ハラム?ヌメロス?で

ベラの人と一緒にSS撮りました



いつ殴り殺されるか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、コラキャラで来てくれたりして

町の中で色々話してた時に

さっきの黒の方の頭を採掘機で掘ってみました(・∀・)ニヤニヤ



何が出るかなワクワクキタイアゲ


アニムス使いを目指してレベル上げてる途中に

ふと上を向いてみると・・



キレイじゃないですかあああああああ

何か飛んでるしww


続きゎ↑の記事へヽ(´ー`)ノ
インターネット サーバー
中古車 検索株主優待情報
メロメロパーク

プロフィール

★名前★
フィーナ、ミト、シャト、ミトナ、ナッツ

★クラス★
【RFonline】
ミト・・・チャンドラ
シャト・・・ドライバー
ミトナ・・・クラフトマン
コラキャラ@・・・グレイザー
コラキャラA・・・ナイト

【AppieOnline】
フィーナ・・・戦士
ミト・・・魔法使い
シャト・・・探検家

【PSOBB】
フィーナ・・・RAmarl
ふぃーな・・・FOnewearl

【パンヤ】
フィーナ.・・・アリン

★レベル★
【RFonline】
ミト・・・37
シャト・・・34
ミトナ・・・33
コラキャラ@・・・40
コラキャラA・・・36

【AppieOnline】
フィーナ・・・105
ミト・・・105
シャト・・・96

【PSOBB】
フィーナ・・・114
ふぃーな・・・93

【パンヤ】
フィーナ.・・・ビギナーD

★職業★
【AppieOnline】
フィーナ・・・医者
ミト・・・鍛冶屋
シャト・・・無職(汗

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fi-naplaydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる