やったぁ〜★ 

September 03 [Wed], 2008, 2:59
秋だけど!!
AIKAにSPRINGがきましたぁ
お相手はAIKAの家に訪問販売しに来た人です
最初っからいい人な雰囲気で
ムフフフです★

★そば飯★ 

February 13 [Wed], 2008, 0:17
今日オネイちゃんの彼氏が
そば飯の作り方を教えてくれました★
とっても美味しいし、簡単だったので今度自分でも作ろうと
思います
作り方は
焼きそばを普通に作ってソースが混ざったら
お湯かお水を加えてよく
まぜ、ご飯を適量混ぜ合わせたら出来上がりだそうです★
簡単で素晴らしかったです!
また今度新しい料理を作ってほしいです

★貯金★ 

January 10 [Thu], 2008, 17:14
今日貯金をしてきました
本当は道具屋さんで回転台を買おうと思ったんですけど、
用事が出来ていけませんでした
今まではなかなかたまらな買ったんですけど、
今回こそは貯めます!!
今から初詣に以降と思います!
お願いは貯金成功です★

3学期が始まりました 

January 09 [Wed], 2008, 18:03
今日から3学期です。
授業が実習だったので、楽しかったです。
それに、絞りとナッペがほんの少し上達した気がします。
先生ありがとうございます★
なんか、練習がすごく楽しく感じて嬉しいです
もっと、いっぱい練習したくなしました
お年玉も今年もらえて、懐がとっても暖かいので、
明日は午前中まで授業なので、ちょっと道具屋さんに回転台を買いに行きたいと思います★

★就活★ 

December 28 [Fri], 2007, 18:54
来年卒業なのに!
まだ就職先が決まってないです
昨日下北沢にあるお店に電話したら、会社訪問に
行く事になりました・・・・・。
もうここしかないです・・。頑張らなくちゃ!!

★めっちゃ久しぶりです★ 

November 13 [Tue], 2007, 20:32
なんか・・。この頃書く気が全く起きなかったんですけど、急にまた更新しようと思いました★
なぜかというと、実は好きな人が出来たからです
あんまり人に相談すると嫌がられるので、書いて晴らそう的なことを今思ってます★

★夜遊び★ 

September 11 [Tue], 2007, 0:43
★今日バイト先の方達にお食事に誘われました★
クシかつ屋さんにいってごはんを食べて★その後
今日ははじめてがいっぱいでした!
車のゲームとかバッティングとかパンチングマシーンとか!
楽しかったです★久しぶりにはしゃいじゃいました♪ゲームセンター楽しかったです★

★効果★ 

September 08 [Sat], 2007, 13:07
★やっと効果が現れてきました★
やっと55kgになりました!
このまま着実に落ちていくように今日も歩いて
バイトに行こうと思います!

★新学期★ 

September 03 [Mon], 2007, 23:59
今日から二学期が始まりました!!
久しぶりに友達と会えたり!話したりできてめっちゃ楽しかったけど、班がえで仲の良かった班がばらばらになってしまって・・・。寂しいです(>▲<)

今日の体重は昨日と変りませんでした・・・。
BEAUTIFULBODYにはまだまだ遠いようです!
頑張ります★

★ミラクルゼリー★ 

September 03 [Mon], 2007, 0:36
AIKAは!!今日から
ダイエットをはじめます!!
今回買ったのがコレ↓     
前にも食べたんですけど!コレがめっちゃ痩せます!
コレの名前はパステルゼリーって言うみたいで!AIKAはフルーチェをぼんやりさせたような味をしてると思いました!
今の体重を量って!これから一週間どの程度痩せられるか頑張ります★
今の体重はなんと56,7キロもありました!57キロ?あ!自分より軽いじゃん!とか重いじゃんとか思っていると思いますが。ポイントがぬけていました!大切なのはAIKAの身長!AIKAの身長は154、1cm・・。で!56,7キロ!結構ぽっちゃ〜っと、てかボタ〜っとしています、てか!こんな感じです・・・。足太!それに・・、ズボンの上に肉が・・・。あ〜はん(>▲<)頑張ります!                                                            
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★AIKA★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なおたん
» やったぁ〜★ (2010年06月13日)
アイコン画像なおと
» やったぁ〜★ (2010年02月11日)
アイコン画像花鳥風月
» やったぁ〜★ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» やったぁ〜★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やったぁ〜★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やったぁ〜★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やったぁ〜★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やったぁ〜★ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» やったぁ〜★ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» やったぁ〜★ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる