税理士 仙台で急いで探してます!

November 13 [Wed], 2013, 14:49

こんにちは。
私は会社員として働く傍ら、空いた時間を利用してFXや株式投資も
ちょこちょこと行っています。
平日は主に仕事に出ているので、夜間や祝日でもできるFXがメインになってきていますね。

これまでは利益を上げていたとしてもほんの少しでした。
そんなに儲かるなんてことも考えていなかったので、
お小遣い程度の利益で満足していたんです。
ところが今年は運が良かったのか何なのか、いつもよりはるかに利益が上がったんです。
うまく流れに乗っていたんでしょうかね。
今の時点で、すでに利益が20万円を超えているため、
今年は確定申告が必要となってきそうなんです。

まさか確定申告が必要になるほど利益を出せるとはまったく考えていなかったので、
今頃になって焦っています。
こんなことなら、普段から節税対策?みたいなことしておけばよかったと思っています。
税理士にでも相談をした方がいいでしょうかね〜。
そう思って税理士 仙台で探していたところです。

仙台市内に税理士事務所はかなりたくさんあるようなので、
頼もうと思えば頼める場所はあるという感じですかね。
税理士 仙台にたくさんいたとしても、得意不得意もあるそうなので、
うまく税理士を探さなければいけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhyq129
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhyq129/index1_0.rdf