!まずはお読みください!

August 01 [Wed], 2012, 22:04
ようこそ!お越しくださりありがとうございます!
悦楽論理屋はMIKEが運営する二次創作ブログです。
PandoraHeartsとAPHと荒川UBメインでやっていくつもりでいます
でも結構描きたいものを自由にもさもさしています。
企業、出版社、本家様、そして実在するあらゆるものとは無関係です。
絵以外でもいろいろ書いてるので嫌気がさしたらスルーしてください^^

pixiv 頑張った絵はこっちにも載せてます

twitter こっちにもいます よければ仲良くしてください^^

ナイトレイ兄姉

January 01 [Sat], 2011, 0:19

あけましておめでとうございます!

11月から始めたのにもうすでにサボタージュしまくりですが
今年もよろしくお願いします^^
毎日更新...目標...


アーネスト兄ちゃんとヴァネッサ姉さん塗ってたら年越してました
しかも終わってないしなー
端キャラばっかに愛をそそがないでメインキャラも描こう、今年は。


今年やりたいことリスト
・台湾行く
・奈良に古墳見に行く
・映画たいりょうに見る
・ブログ毎日更新
・ちゃんと絵描く

やりたいことというより目標だ!


よしこれからヘタ本家様見てくる〜^^

TABAKO

December 20 [Mon], 2010, 23:32


でじ絵まじめに描こうとしたけどやっぱ描けなかったのでらくがき〜
ギルバート描くの楽しいです^^
最初は彼が一番好きだった...
今ももちろん好きですけど!
なんかこう...挑発的なヴィンセントが描きたいです←


ざくろと青の祓魔師の漫画を集め始めました
青の祓魔師は幸男と志摩君がよいです^^
志摩君の京都弁に滾る!!
しえみの和服もかわいいなあ
絵柄はなんとなく隠の王の鎌谷先生の初期に似てますねー
でも結構好きです^^



学校の課題が終わらなさそうです
1月なかばくらいに完成させないといけないのに!
3Dでアニメ作ってるんですがまだ物作ってて動かしてないです^p^
魔法みたいな光がブワァーて出るの作りたいです!って先生に言ったらなんとか教えてくれるらしいww
カルシファーみたいなの作れるかなあww



まあ明日はチェブラーシカ見に行ってきますけど!


もうすぐ年末だなあ 年賀状描けてないなあ


うおお

December 17 [Fri], 2010, 1:01

いそがしい…ですたぶん。
絵描く時間ないよ!!
映画見てたからなんですが
でも時間は作らなきゃどーしようもないですね
作ろうと思えばいくらでも作れるし
ただそれが続くかどうかは別の話で(笑)




女の子描きたい衝動に駆られてます
だいたいオリジナルでもさもさ描いてる



おとめ妖怪ざくろを1巻だけ買ってみました!
薄蛍がかわいいです^^
ハイカラな感じ?の着物とか軍服とか…私向けすぎる!
軍人さんたちはみんな素敵です
これから集めよう!
アニメはまったく見てないんですがいつかDVDでまとめて見たい。


気づいたら荒川も毎週見れてないし、
決まった時間に見るの苦手なんだなあ…
ドラマも何にも見てないしな

パンドラ放送時に毎週見れたのは奇跡としか言いようがない。
あれは情熱がゆえに見れた^ρ^


マフラー

December 10 [Fri], 2010, 1:44

下書きエリオット
冬らしくマフラーで!
それなのに花びらを描きたくて描いてしまった



描きたいものがありすぎてどれから描いたらよいのかあたふたしてます

とりあえずこのエリオットを仕上げよう


エリーの現代服っぽいの描きたい
けどおしゃれ服みたいなのは好かん!
やっぱ白ランか…?


ジャックとかだと絶対貴族服しかだめだから
エリーとかオズはバリエーション豊富で楽しいかも^^


個人的に萌える服装はウエスタン調と部屋着と軍服!

カウボーイとか俺得すぎるー^ρ^
オズくん似合いそうですね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKE(みけ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
絵を描いたり見たりが大好きです
好きな作品はPandorahearts、APH、あまつき、ハイガクラ、荒川UBなどなど
ファンタジーとコメディが好きかもしれない
熱血とか寒い人とかずれてる感じの子が好みです^^^^
そして無類の金髪好きです
変な服集めたり映画観たりもしてます!



Pandorahearts→ジャック、エリオット、ロッティ
APH→ソビーズ、伊兄弟、米
荒川→リクニノ、マリア、星
あまつき→露草、鴇
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIKE
» 13! (2010年11月30日)
アイコン画像
» 13! (2010年11月28日)
アイコン画像MIKE
» ほんとうに雑記 (2010年11月24日)
アイコン画像
» ほんとうに雑記 (2010年11月23日)
アイコン画像MIKE
» はじめまして! (2010年11月23日)
アイコン画像
» はじめまして! (2010年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/fhwl/index1_0.rdf