欲しいもの☆(笑)

May 26 [Sat], 2012, 18:23
ずーっと、友人限定日記ばかりだったので、誰も読まないだろうけど昔の日記みたいに一般公開してみる。
アパレルの仕事をして約1年。
好みも服装もだいぶ変わりました笑昔は黒服が多くて、夏は明るいのや柄ものも着たけど、冬は無地で無難な色みばっかりで超地味だった。
地味子oo笑今は今年流行りの大好きなモチーフ柄車やヨットや星とかね定番のドットとボ、花柄色みやバランスがおばちゃん臭くないやつで笑、プリント柄、レースなどなど多種多様に着るようになりました。
先日、パワーストーンを買いに行った時、久しぶりに全身黒服を着ました。
黒は黒でもワンピースやシャツはディテールが変わってたり、シャツは絵色千佳あまり見ないメルヘンデザインで可愛かったりします黒好きでも、やっぱり昔から目立ちたがりだし笑、仕事柄春から夏服着たりするので、明るい夏服ってものを買い着て帰ったほどです。
今の私には黒は抵抗あるかな笑黒タイツ、レギンス、トレンカは暑苦しくて重たく感じるし、履くくらいなら、大好きな白タイツやシャーベットカラータイツ、透けかんのある靴下、タトゥータイツ、というかむしろ生足だしちゃえばと町中の女子を見て思います笑服装を始め色々チェックしゃいます笑話それてるけど、題名なんだっけ欲しいものそんな最近好みが180度変わった私。
欲しいものこういうのが好きになるのですが、地図柄、星座柄、国旗柄、ヨーロッパモチーフ柄例えばヨーロッパのレターみたいなオシャレな綴り字に切手がプリントされてるバッグとかが大好き誰もが認める方向音痴、全く知識のない天体だけど地図柄、星座柄が好きなので、色々集めてます笑今は店にある地図柄ストールと、星座柄タトゥータイツが欲しいooカラフルなバッグや、例えばコンバースとか他ブランドとうちがコラボしたバッグも欲しいooバッグは無限に欲しいタトゥータイツはもってないので、2、3足は欲しいかな。
伝線したら終わりだしお高いけどね笑職場ではよくバッグを変えるで有名なんだけど同会社の他ブランドの店長まで知ってた笑、周りがなんせバッグをあまり変えない。
昔は私もそうだった。
教科書、弁当を入れなきゃメだったし。
今は気分でコロコロ変えてます。
小さなバッグの時は仕方なく2個持ちになるけど。
たくさんあるからまたオークションにだそうかなと思ってるんです。
売ったらまた買いますけど笑昔から飽き性だから、変化が激しく常に先をいくアパレル業があってるんかなぁと思ったり。
応対楽しいしoo話しかけまくりですよ笑忙しい時はより大きな声でお声だしもするし恥ずかしさとかなくなりました。
人間もうつろいゆく生き物で、未来の自分が楽しみです。
と、ここで切れば綺麗なんでしょうけど、よりによって休日の今日マンションの東氓フ日で、断水、通信一切メなのでケータイはOKよ、トイレ、水だしNGテレビ、ネットNGしんどすぎるぜ結局さ、いつも通りのタイトル無視日記でした笑ちゃんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhvgo4hw3c
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhvgo4hw3c/index1_0.rdf