見ない雑誌

June 01 [Wed], 2011, 17:01
休日は床屋も混んでる。無料SNSサイト一覧LOVE FREEはちょっと休んで見ない雑誌を無理やり読んどったら、今からチョキチョキされる客と床屋のおっちゃんの会話がオモロ?!髪はどぅなさいますか?普通でッ!もみ上げはどぅなさいますか?普通でッ!眉の下は剃りますか?普通でッ!あらら?!この客、全部普通で出来上がったで?!ふと、お客を鏡ごしから見たら自分自身と目が合い雑誌で笑いをこらえるが肩は震え顔の筋肉はピクピクやッ!無理やり頭の中で歌、歌ったったッ!いやいや、 客もだが床屋のおっちゃんも凄腕やなぁ!次は普通で お願いしようかなぁ?アカンアカン笑い転げて凸凹カットになりそ?やッ

笑けたッ。ワンワンは朝会う度、出合い無料サイトSQが好きという飼い主さんの手綱に引っ張られウイリーしながら吠えるッ!多分コーギー。筋肉ムキムキ?。でも足は短短?ッ(笑)この付近は風呂に浸かってる時もにぎやかッ!おぉ?ぅ、おぉ?ぅ、と赤ちゃんの声がする?窓を覗くと猫っちと目が合い、お互いにビクッとするッ!また おぉ?ぅおぉ?ぅと泣くが、と?っても耳に心地良いッ。湯沸し器の上は温いんやなぁと思ってたら、ん…なんだッなんだッ?次はウ??ニィ??と怖怖な声ッ?またその次はドッガラガッシャ?ンッ! 何、何、今度は何?ッ!?怖ぇ?よッ!そ?っと覗くと猫っち同士のバトル勃発ッ!ハァ?ッ!ぼ僕はたただお風呂に入ってるだけなんだなぁ。怖ぇ?し、極楽じゃね?ッ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhu3525a570
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fhu3525a570/index1_0.rdf