From Here To Eternity                                   ホームページはこちら

すべてはここから・・・ルルーのココロのうちを明かします。

最新コメント
アイコン画像出会い
移転! (2008年06月19日)
アイコン画像safwer
ダーツバー。 (2008年05月13日)
アイコン画像xcvxcvsdf
ダーツバー。 (2008年05月13日)
アイコン画像sdfbvchfgh
ダーツバー。 (2008年05月13日)
アイコン画像gang-fights
ダーツバー。 (2008年05月10日)
アイコン画像randy-blue
ダーツバー。 (2008年05月10日)
アイコン画像jada-fire
ダーツバー。 (2008年05月10日)
アイコン画像bobby-valentino
ダーツバー。 (2008年05月09日)
アイコン画像jenna-lewis
ダーツバー。 (2008年05月09日)
アイコン画像justine greiner
ダーツバー。 (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転! / 2005年02月22日(火)
します。
・・・ここ重いから(汗

移転先は↓↓↓こちら
[Happy・・・?]
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
北区オフ。 / 2005年01月24日(月)
というオフ会が。

午後12時半からかまくらを作り、その中で乾杯をしようという企画。
当日は真冬日(最高気温が氷点下)で寒かったけどやり遂げた。
写真撮ったけど、雪が白いからただの穴にしか見えなかったんだよね

その場にいた14人がかまくらの中に入ってビールその他で乾杯をすることが出来た。
途中で通りすがりの人も中に入ってた。
楽しんでもらえたみたいでよかった。


でも、1日経って、札幌はかなりの大雪に見舞われたために、埋まってしまったらしい・・・



夜からは新年会。
23の俺が一応最年少の。
ホントの最年少は4歳かな?w

そこでいつも言われることを言われた。
10歳は上の人に「高校生でも中学生でもいける」とw
いやー中学生は無理でしょwww


しかも後日、その人の彼女さんが(ちょっとだけ参加)
「あの子ホントにかわいかったねぇ」と言っていたらしい

若く見られるのはしょっちゅうだからいいんだけど、
可愛いと、しかも本人いないところで話題になってるというのにびっくり。


 
   
Posted at 01:02 / 雑談。 / この記事のURL
思い出の曲? / 2005年01月24日(月)
appearsかな?
浜崎あゆみの曲はそれなりに聴いてた。
車に乗ってるときにながしてたから。


でも、さすがに聴いてて痛いときがあった。
それは別れたとき。
そういう話したのはうちだったから、送っていくときの車でかかってた。
止めればよかったんだけど、そこまで頭が回らなかったんだよね。


いまでも浜崎の曲はあまり聴かない。
というか聴けない。


 
   
Posted at 00:51 / 想い。 / この記事のURL
オフ。 / 2005年01月18日(火)
これから色々とオフ会に参加予定が。
とりあえず今週末に一個。
2月の頭に一個。
そして自ら計画者のオフが一個。

規模は全部10人以下だろうけどね。
てか、10人以上もいるオフなんてあんまり行ったことねーや。
去年に行ったスープカレーのオフでも8人くらいだったし。
 
   
Posted at 15:52 / 遊び。 / この記事のURL
24 / 2005年01月14日(金)
24にはまり中。
DVDを借りてきてやっと5枚目まで見終わった。
夜に見てると気づいたら朝方・・・なんてことも
それほどはまる。

常に複数のことが同時に進行してて、それが裏でつながってて・・・
次はどうなるんだろう?って言うのがずっと続く。

週末に全部見ちゃう予定
おもしろいからみんな見てみてよー
 
   
Posted at 17:22 / マイブーム。 / この記事のURL
今年初ジム。 / 2005年01月13日(木)
そーいえばジムに行って鍛えたかったのは主に上半身。
なのに行っても走ったりバイクやったりで足しか鍛えてなかった。
まー有酸素運動できるからいいんだけどさ。


というわけで、今日はベンチプレスをはじめ腕と胸を鍛えてみた。
普段やらないから、足ではまったくならなかった筋肉痛が・・・
これを続けてたら多少はいい体になるのかしら。


そーいえば使い方がわからないマシンがあって困ってたら外人さんが教えてくれました(笑
thx!!

 
   
Posted at 23:13 / マイブーム。 / この記事のURL
あけましておめでとうございます☆ / 2005年01月11日(火)
といってもすでに11日になってしまったわけですが
実家ではなかなかかけないので許してくださいな

正月にあったことを徐々に埋めていきたいと思ってます。
今年もどうぞ見てやってください(笑
そして色々突っ込みをよろしくお願いします
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
地元の人と。 / 2005年01月08日(土)
ダーツしてきた。
ジャックと二人で地元の二人の人と。
ちょうど4人だったからダブルスもできておもしろかった。
しかも実力がかけ離れてなく、どんなペアでもいい勝負になるところがおもしろい。
純粋にこんなにおもしろいのは久しぶりだった。

やっぱり4人いると違うよね。
いつもは3人だからね・・・
だれかー仲間になりませんか?(笑


今日やったおもしろいこと。
1.TON80(20トリプルに3本とも入れること)
→これのおかげで501のダブルイン(最初にダブルに入れないと点数にならない)が
2ラウンドできなかったのに勝てた(笑

2.SHANHAI(1ラウンドで同じ点数のシングル・ダブル・トリプルに1本ずつ入れること)
→これのおかげで501勝利(SHANHAIは出すと強制的に勝ちになります)

ハットトリック(BULLに3本とも入れること)も出したけどそれはもういまさらなので(笑


きっとおもしろさのMVPは俺に間違いない


また旭川に帰ったときはやってもらおうっと。
 
   
Posted at 23:52 / ダーツ。 / この記事のURL
こっちも久しぶりに。 / 2005年01月05日(水)
サクラと地元で遊んだ。
俺が二日酔いでダウンしてたら誘いのお電話が来たのだ

最初はマンガ喫茶行こうって話だったんだけど、市内をドライブして回った。

まずサクラが24のビデオ借りたいって言ってたから、レンタルビデオ屋さんめぐり。
そして途中でおやつ買って食べたり、ゲーセン見てみたりしながら、
去年できたでっかいイオンに初めて行ってきた。

そこでふたりでハンバーガーとチキン食べて、中を見て回った。
最後にちょっとだけQMA(クイズマジックアカデミー:クイズゲーム)をやった。
二人の力ってすごいよね
片方がわからなくてももう片方は知ってるし。


やっぱりサクラといるのはおもしろい
 
   
Posted at 23:40 / デート。 / この記事のURL
4年ぶりの再会。 / 2005年01月04日(火)
今日は高校のときの同級生と飲んできた。

ただの同級生じゃなく・・・4年以上前に付き合ってた元彼女のエリー。
久々に会ったエリーは昔とあまり変わってなかった。
服とか、身に着けてるものは大人っぽくなってたけどさ。


とりあえず地元の居酒屋さんへ。
最初は久しぶりだったし、たぶんお互い緊張してたんだと思う。
いろんな話してたけど、どこか距離があった気がした。

でもお酒もかなり入ってきて、緊張感も解けてきてしだいにおもしろおかしくなってきた(笑
近況報告したり、将来の話もしたり。
エリーは今関東にいるんだけど、俺も就職するときは関東行くかもーなんて。
地元就職する気はないからね。

居酒屋を出るときには店の人に「結構飲んでたねー」なんて言われた(笑
ここで二人で飲んだものは、ビールジョッキ×3、サワー×2、日本酒1.2リットル
でも4年前はエリーのほうがお酒強かったんだよな。



次は前に一度だけ行ったダーツバーに連れて行った。
酒飲み過ぎでダーツなんかできる状況じゃなかったけど
酔ったエリーは俺の前髪が気になるのか、しきりに引っ張ってた


今日聞いて印象に残ってた話。
俺の友達K君とエリーが会ったときにK君は「ルルーがかっこよくなった」と言っていたらしい。
(俺はそうか?って思うんだけど)
エリーは俺と付き合うだいぶ前から俺のことを気に入ってたらしい。
昔(今は・・・ある?)誕生日の本っていうのがあって、俺の誕生日の本を今でも持ってるらしい。
くれたらよかったのにさ(笑


近くに住んでたらよかったのかもね



帰りはひどい吹雪になっててとてもじゃないけどタクシーに乗らないと帰れないって感じだった。
乗せたはいいけど、エリーに家の住所を聞いてもまともな返事がない・・・
明らかに違うだろ!って住所でしか言わないし
しゃーないから家まで自分でタクシー誘導して連れて行った(笑
結構飲んでたからな〜
タクシー乗っても終始俺に寄りかかって寝てたしさ。

無事に送り届けたあとは・・・家まで走って帰ったさ(笑
走れば15分くらいのところだったからね。



正直、飲みすぎでした
 
   
Posted at 23:02 / 遊び。 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.