土日でダブルワークのせいで、戦うブログ

July 20 [Mon], 2015, 9:02
ヘナで。
幸せですね。
此処には年二回くらいかなぁー帰りには用賀の商店街を見て歩いた。
そんなことで、どれを真似するか思案中です。
一時間くらいしてからそうだついでに髪を切ろうと美容院へ。
ちょっと、自分の若い時の状況と重ね合わせてしまいます。
えっ残りののしいかですか?残念ですが捨てました。
4月から仕事をする時間を減らしてもらったのでいろいろな事をします。
命拾いした幼虫君根っこのところで枝分かれしている左の方の木は完全な丸坊主でそこの枝で見えないように枝っぽくしていたからこの台風の雨風に隠れる場所もなく叩き落されるかもというとむしは必ず安全な方に行くからだいじょうぶと夫さんは言うのです。
この後、どう対応しようか。
行ってみたら、5分以上10分未満でした。
刺さっていた剣も抜いていただいたから変わっていくんだろう。
女性内職情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビラ0
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhsnkhnk4/index1_0.rdf