【ゲーム】神次元ゲームネプテューヌVを探してたら…

September 24 [Tue], 2013, 18:40
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1が来月末に出るらしいです

駄菓子菓子、内容が前作(タイトル)をPS Vitaに移植しただけっぽいorz

買うなら新作を…って思ったけど、これならタイトルのやつでいいかなぁ

発売日が去年の8月30日なので、若干古いんだけどおじゃま館やNETの買取が3000円超えてたから少しプレミア的なもの付いてるから店頭で見つからないのかな?



あっ、もう少ししたらZ/Xの日本一ソフトウェア発売日か…

以前、Z/Xはもういいやって話し聞いたけどアルファ勢でやってる子ってどれくらいいるんだろう

これで殆どやってないなら対戦相手居ないし買う意味無くなるから困るorz

せっかく、PRのアサギも集めたのに

私が今利用したいと思っている買取専門サイトをご紹介します!洋酒も相談できますよ!
http://kanteikyoku-niigata.com


本日の色々〜〜

August 22 [Thu], 2013, 18:42
まずは・・・

しばらくぶりに仕事部屋の掃除、なぜかエイサーを流しながらww。明日打ち合わせあるし綺麗にしとかないとねえ。
そうこうしたら新しいプリンターが到着、接続その他。

で、汗だくww。

その後は社会福祉協議会に顔出して予定の確認、それと前回のボランティア交通費の受け取り。JAで肥料の注文その他した後買い物して帰宅。

で、汗だくww。

ふと思い立って明日のカフェでコーヒー豆を煎る時のための練習。試飲。

で、汗だくwwww。
そして今に至る。


後はのんびり過ごすべえ。

今注目のサイト!トナー屋サンコーなら探していた会社の器材が見つかります!
http://www.tonersanko.com/


楽しい

August 02 [Fri], 2013, 11:47
着替えずに次プログラムのためにならぶ。。。でもすでにかなり並んでる

ZUMBAの時から並んでるおばちゃんたちいるからね〜すごいっ

えびちゃんのランランエアロは激混みなのでいつも悩む。。。

今日も隣の人と手がぶつかった。。。私の手が長いせいからかな。。。


午後からは なちゅら治療院で針灸&アロママッサージ♪

1月前から胃の調子が悪い。。。頭痛の薬飲みすぎかストレスか過労?

頭と首と肩と背中と。。。いっぱい針をぶすぶすさしてもらう(笑)お灸も

最後は大好きな香りのグレーフルーツのオイルでアロママッサージ♪

また寝てしまった〜


働く女性は大変なのよね〜(笑)休日は忙しい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhrxaxbn
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhrxaxbn/index1_0.rdf