最高のマットレス百選!!

September 11 [Sun], 2016, 23:46
まずは起きる時間から逆算して就寝時間を決める!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!計算して就寝時間を決める!カフェインは14時までで終わらせましょう。




カフェインは眠りにくくなります!紅茶、コーラ、コーヒなどにカフェインが含まれているので気を付けてください。




.睡眠ダイエット!!睡眠ダイエットは特に運動などをせずに質の良い睡眠を8時間取るだけで痩せる夢のようなダイエットです。




昼夜逆転など不規則な生活は太ります。




つまりは規則正しい生活をして質の良い睡眠をとる訳ですね。




.心臓は就寝中も動いているので運動をしているのと一緒です。




ホントに?って思いますよね就寝中はかなりの汗をかくらしいので納得がいきます。




でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。




.良い睡眠はダイエットだけでなく他にもうれしい変化があります。




まずは美肌になる!睡眠が肌に良いとは!皆知ってますねww次に血行がよくなります!体温上昇と免疫力アップの効果があります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。




8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。




質の良い睡眠は熟睡する事ですね。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




リラックスできる睡眠環境がベストですね。




自分好みの寝具選びが重要ですね。




..睡眠3時間前にお酒を飲まない!飲酒は睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次は寝る4時間前には運動をしない!単純にねれないです。




就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..睡眠の質はどうやったらあがるか?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具も色々有りますが高ければ言い訳でもなく自分の睡眠に合った物が1番です。




どんな寝具が自分に合うか分からないので私はネットなどを上手に利用して口コミや使用感などを参考にします。




良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その理由はホルモン分泌です!しかし、早く寝ないとと焦ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気楽に取り組んで行けばいいと思います。




良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。




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