かつての夢を

August 19 [Sat], 2017, 12:42
かつての夢を見ました。
日曜の夕時に、なんだか睡魔がきてうとうとしてたのですが、自分だって意識しない内に眠りに入ったらしく、不可思議な夢をみました。普通の化粧品は封を切らなければ長期間持ちますが、作ったものは1〜2週間位で使用できなくなります。

だから手造りの化粧品は、自然のにものから製作することが可能になります。その程度のこと何だと思いますが、私は癖でフライパンの上でひっくり返したくなり行動してしまいました。



沿うするとチーズがフライパン上に流れて固まっていき、少し見られない形になってしまいました。

私が中学生の時、あるゲームの一つ目がファミコンのソフトとなって友達が夢中になってテスト勉強どころじゃなかったみたいですが、私自身は1度のみしかファミコンでそれをしませんでした。自分は自分の作ったキャラを描いているので、自分で描き上げた私オリジナルのキャラを混ぜた絵を次の年催される東京デザインの祭事に出場したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotone
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる