スキレット

December 23 [Fri], 2016, 16:29
久しぶりにスキレットが目に入ったので、冷蔵庫にあった賞味期限の危ない鶏胸肉を使ってアヒージョを作りました。

材料はニンニク、鷹の爪、胸肉、塩、ブラックペッパー、オリーブオイル

肉の量がまあまあ多くて2回に分けて作りました。
1回目は火加減が強すぎたのか、あまりアヒージョっぽい味にならず、、、
2回目はひたすら弱火で火を通しました。
するとオリーブオイルにもしっかり味がついていて美味しかったです。
あとはワインが欲しかったです。笑
韓国痩身1号
d10媚薬
催情剤

号泣必死でした(*^▽^*)、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

December 19 [Mon], 2016, 15:26
土曜日、公開初日の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見てきました(^^♪

原作小説にハマっていたので、映画序盤から号泣です。

それはあるカラクリがあるので、初見の人には「え、なに泣いてんの?」と思われたかもしれません。

泣ける映画は数多くありますが、全編通して泣きっぱなしのやつは余りないんじゃないでしょうか?
三体牛鞭
前半は小松菜奈さん演じる愛美さんの心を知っているので泣いて、後半は福士蒼汰さん演じる高寿の気持ちになって泣いて。

これは反則技なんだけれど、ラストは○○さんの気持ちになってまた号泣して。

胸が苦しかった・・・・

自宅で見ていたら、大声を上げて叫んでいた。

こんなの、辛すぎる・・・。

ネタバレになるので何も書けないのですが、本当に良い映画でした(*^▽^*)
女性催情剤
初見の人は序盤は「ん?、何かおかしくない?」と思うかもしれません。

中盤以降から、ジェットコースターに乗った気分になります。

そして、そのカラクリを知ったとき、真の意味でこの作品の凄さ、切なさ、哀しさ、辛さを知ることができます。

ブルーレイ発売が待ち遠しいです(*^▽^*)

催淫カプセル

これ何か分かるかな?

December 13 [Tue], 2016, 15:56
長さは7〜8cm、太さは7〜8mmです



ミミズじゃないよ、数年前時期は今頃、奥多摩湖近くで工事してる時に、土を掘ってたら出て来た…そう、ヘビの赤ちゃん😅
??ヘビの赤ちゃんって卵から生まれて、生まれた時ってこんなに小さいの?
良く見ると頭が三角!😳
ま、ま、まさか マムシ〜😱
そうなんです私がマムシさんですってマジ😖
蔵秘雄精
知ってましたか?マムシは卵で生まれてくるのでは無く、母親の胎内から直接生まれてくるんです。と言うことは母親のマムシが近くに居るのか〜って、近くに居た人達皆一斉に逃げ出しました😅
で、このマムシは元の場所に帰してあげました。
多分冬眠の準備をしてたんでしょうね😉

蔵鞭王


手のひらに乗せた写メで大きさがわかりますか?

魔根金中草

福島での野球・ソフト予選に世界連盟が条件

December 08 [Thu], 2016, 15:12
2020年東京オリンピックの追加種目の会場が、IOC(=国際オリンピック委員会)に正式承認された。しかし、野球・ソフトボールの福島での予選会場については、協議が続くことになった。

 スイスで行われているIOC理事会で7日、東京大会で行われる5競技の追加種目の会場が了承され、「空手」の『日本武道館』、「サーフィン」の千葉県『釣ヶ崎海岸サーフィン会場』、「スケートボード」「スポーツクライミング」の『青海アーバンスポーツ会場』などが正式決定した。

 一方、「野球・ソフトボール」はメーン会場の『横浜スタジアム』は決まったものの、被災地・福島での開催を目指す予選会場については、世界野球ソフトボール連盟が、内野が芝生でないことや施設が不十分なことなどに不満を示し、意見がまとまらなかったため、今回の理事会では「今後も協議していく」と報告するにとどまった。

 森会長「競技場を我々として決めるのは難しいが、もう一度、きちんと整理してみる必要があると思う」

 さらに、世界野球ソフトボール連盟側は、横浜スタジアム以外に千葉の『ZOZOマリンスタジアム』や埼玉の『西武ドーム』など首都圏でもう1か所会場を設けることを、福島県での予選開催の条件にしているという。しかし、IOCや組織委員会は、経費の問題から受け入れられないとしており、結論は来年まで持ち越される見通し。
コ國魔棒
午夜神
シアリス

巨人・沢村が5000万円増の1億5000万円で更改 「慢心はこれっぽっちもない」

December 01 [Thu], 2016, 16:32
 巨人・沢村拓一投手(28)が1日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季の年俸1億円から5000万円増の1億5000万円(推定)でサインした。

 抑えに転向して2年目の今季は6勝4敗、防御率2・66、リーグ最多の37セーブを挙げて自身初のセーブ王に輝いた。来季の目標をリーグ優勝、日本一、40セーブ以上に設定し「タイトルをとったからといって、慢心はこれっぽっちもない。圧倒的な強さを見せて、2年連続タイトルをとれるように精進したい」と意気込んだ。

中華牛鞭
リドスプレー
蟻力神
P R