最近話題の脚 むくみ
2008.05.29 [Thu] 00:42

むくみからたるみへ食べ物でむくみ解消
「むくみ」女性なら誰でも一度は経験しているであろうむくみですが、このむくみを繰り返していると肌がたるんでくるってご存知でしたか?次の日には治るからと気にしないというのは止めて、むくみが起こったらすぐ解消させるようにするのが大切です。 ...
http://sibou.seesaa.net/article/97473048.html
皆さん!ダイエットの季節になりました。
超簡単誰でもあっという間にお金をかけずにダイエット 詳細を見る ■その他のおすすめ商材 1回たったの30秒で1日1キロ落とす食べたい人のダイエット方法 1回たったの30秒で1日1キロ落とすダイエット方法. 詳しく見る ...
http://poijn02.blog82.fc2.com/blog-entry-704.html
むくみ・・・
それは むくみ 脚が夕方に向い、むくむの 朝の脚とは、まるっきり別もの . 倍 もう、自分の脚見たくなーーーーい 女の人ならむくみで悩んでいる人多いんじゃないかなぁ。 むくみは、ほっとくとセルライトになるらしいよ そして、セルライトができると ...
http://ameblo.jp/pittanpo25/entry-10099641332.html
むくみーーー!!
今日も、1日お疲れ様でしたぁ〜. 暑かったですねぇぇーー. 汗だくの1日でした。 ここ最近から、綺麗になる第1歩 っとして. 仕事の行き・帰りのウォーキング. 最寄駅までの30分くらいかな〜. なかなか、疲れます. ダイエットじゃなくて、体の引き締め ...
http://ameblo.jp/boo-boo-boo1414/entry-10100413946.html
顔のむくみ
顔のむくみの原因は頭蓋骨の歪みから来ていることが少なくありません。 頭蓋骨は実は23個の骨から出来ています。 その中の後頭骨という骨があります。 この骨は骨盤と連動しています。 骨盤が歪むと頭蓋骨に影響があり、 頭蓋骨がゆがむと顔がむくんでき ...
http://kotubann.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_8100.html
産後ダイエットに成功する方法
「究極の<産後ダイエット>成功法則」 詳細を見る ■その他のおすすめ商材 ダイエット外来ドットコム ダイエット外来の医師が教える医学的ダイエットプログラム 禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付 ...
http://poijn02.blog82.fc2.com/blog-entry-697.html

出産経験者の女性、教えて下さい!!
出産経験者の女性、教えて下さい!!.こんにちは。まだ独身の女性なのですが、近い将来結婚と出産をする予定です。(笑)よくテレビ等で、出産したばかりのお母さんが産まれてきた赤ちゃんを抱っこして記念に旦那さんが写真を撮っているのを見ますが私もいつか出産したら、産まれてきた我が子を抱いて病院で写真撮影したいと思っています。そのことで質問なのですが・・・その時はスッピンですか??と言うのも、私は素肌に自信がなく(ニキビやソバカスがあるため)いつもファンデをつけてじゃないと写真に撮られたくありません。すごいコンプレックスなんです。お化粧をした状態で、赤ちゃんとの記念写真を撮影したいのですが・・・くだらない質問でごめんなさい!でも本人は真剣なんです!教えて下さい。フルメイクした状態で写真に写りたいんです。でも分娩室やその後の産後の病室?では、すっぴんじゃないといけないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114955286
腎臓の病気?
腎臓の病気?先日、病院で健康診断を受けました。尿検査の結果、蛋白が2+で潜血もありました。結果を渡された時に看護士の方から「今度、風邪とかでもいいから内科に行った時についでに話してみてね。」と言われました。今まで尿検査にはよく引っかかるのですが、大抵は再検査でーになってましたし、潜血はなかったのでちょっと不安になってます。一度ちゃんと見てもらった方がいいのでしょうか?その場合、どいういう科を受けるのが適当ですか?やっぱり内科でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314406938
むくみ?ウォーキングを始めたのですが・・・
むくみ?ウォーキングを始めたのですが・・・ダイエットと運動不足解消のため、昨日からウォーキングを始めました。歩数計を買い、きちんとした歩数を把握しています。昨日が始めてのウォーキング。1月11日外出時に歩いた距離→8.14km外出時に歩いた歩数→16279歩1月12日外出時に歩いた距離→6.92km外出時に歩いた歩数→13846歩今日は筋肉痛なのか、朝から足が痛かったです。バイトから帰ってくるときには、かなりの痛みがありました。毎朝夜体重をはかっているのですが、昨日の朝51.5kg、昨日の夜51.3kg、今朝が51kgだったのですが、今日の夜の体重が52kgでした。ちなみに食事は全くもって食べ過ぎておりません。今日の朝食はおでんとごはんと味噌汁とサラダ、昼は雑炊とみかん、夜はごはん、けんちん汁、さといもの煮物、おひたしです。バランスと量は気をつけています。しかし、夜にこのような数字を出してしまったので、太ったのかな?と思いました。それともこれは一過性のむくみが原因なのでしょうか?ちなみに今も座っているだけですねの筋(?)が痛いのですが、明日も続けて歩けば、体重はもとに戻りますかね?むくみの場合の改善方法があったらおねがいいたします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314254498
出産間際に!
出産間際に!初妊婦で、あと2週間ほどで予定日になります。昨日、検診に行くと先生から血圧が少し高い&むくみが少しあり妊娠中毒症までにはなっていないけれど1歩手前で『早く産んでもいい』と言われました。その時は、あまり深く考えていなかったのですが、2週間前とはいえ『早く生む』ことなんて出来るのですか?初めての妊娠だし予定日より遅れるのかな?と漠然と考えていたのに、ここに来て早くなるとは!『早く生む』とは何か薬などを使うということなのでしょうか?予想外の出来事で昨日からオロオロしてしまってます。同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら、お教えください。昨日の時点では、出産については特別それ以上のことは言われず、あとは『しっかり運動してください』とだけだったのですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411569589

毎日放送・ランキンの楽園「足むくみチェック法」試して骨折
MSN産経ニュース
毎日放送(大阪市)は26日、同社の制作番組「ランキンの楽園(パラダイス)」で紹介した足のむくみのチェック方法を試した60代の女性=千葉県=が転倒し、手首骨折のけがをしたと発表した。 同社によると、今月23日放送の「中高年健康チェックランキング」の中で、 ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080526/trd0805262223027-n1.htm

 

最近話題のサンヨー 電動自転車
2008.05.28 [Wed] 22:52

セレブ必見!チタン高級電気自転車発表 - パナソニック
マイコミジャーナル
パナソニックサイクルテックは、軽さとプレミアムにこだわったチタン高級電動自転車の専門店モデルとして、電動自転車「チタンライトEB」を6月20日より発売する。価格は450000円。 同製品は、従来フレーム材料に使用するアルミなどではなく軽くて強いチタン合金を用い、総 ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/23/025/
ヤマハ、新設計チャイルドシート搭載の電動ハイブリッド自転車2008年モデル
日経トレンディネット
ヤマハ発動機は6月4日より、同社のチャイルドシート付き電動ハイブリッド自転車「PASリトルモア リチウム」の2008年モデルを発売する。バッテリおよび専用充電器を含めた本体価格は、11万9800円。国内で年間3000台の販売を目指す。 新モデルは、自転車用幼児座席に関する ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080521/1011978/?top
日本SGI、国営公園でセグウェイの実証実験を開始、管理用途に活用
BCNランキング
日本SGI(佐藤年成社長)は5月21日、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で、立ち乗り電動二輪車「セグウェイ」を園内の管理用途に活用する実証実験を開始したと発表した。 今回の実証実験は、07年10月から東京ビッグサイトで行われた「セグウェイ」の警備用途として ...
http://bcnranking.jp/news/0805/080522_10757.html

ブリヂストンサイクル、子供乗せ付電動自転車の新製品を発売
ブリヂストンサイクル、子供乗せ付電動自転車の新製品を発売 ag26l8 ブリヂストンサイクルは、子供乗せ付き電動アシスト自転車『アンジェリーノアシスタ』をモデルチェンジして、2008年5月15日から発売すると発表しました。 ...
http://www.1bicycle.net/archives/621187.html
アシの購入
電動自転車って乗ったことないのでお店の人に進められて試乗です。自転車も試乗ってするんですね。ちょっと笑っちゃいましたよ。でも試乗は大正解だったようで3メーカーの自転車を試乗してモーターのパワーとかその他細かな操作性とかの違いが明らかに ...
http://runtarotouran.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_3.html
谷村美月、代ゼミで聴講「お仕事を頑張りながら受験をしたい」
折りたたみ電動自転車 折りたたみ電動自転車. 大学受験を控えたあなたが本当に知りたかったのは,これだった!東京大学と並ぶ難関★... 矢野俊哉 大学受験を控えたあなたが本当に知りたかったのは,これだった!東京大学と並ぶ難関★京都大学に . ...
http://chugaklujukenz.blog39.fc2.com/blog-entry-418.html
サイバーエージェント子会社、meromero park サービス3周年を記念して ...
折りたたみ電動自転車 折りたたみ電動自転車 ・グッチ 小銭入れ グッチ 小銭入れ ・シチズン 置き時計 シチズン 置き時計 ◆守口市の不動産 東洋生興 施工レポート STEP09 完成2外装◆. 元ハウスメーカー1級建築士が実名では語れないマイホーム取得 ...
http://serukohomezz.blog95.fc2.com/blog-entry-418.html
電動自転車
電動自転車 激安 ヤマハ、新設計チャイルドシート搭載の電動ハイブリッド自転車2008年モデル.
http://qepgvoij.jugem.jp/?eid=226

自転車と自動車の事故について
自転車と自動車の事故について自分の息子が交差点で信号守って自転車で渡っていると横からきた車に轢かれました。傷のほうはたいしたことなかったのですが、自転車が電動自転車で2年位前に14万ぐらいで購入しました。加害者が全面的に悪い事故で、その自転車をなおすには修理8万ぐらいするのですが保険では減価償却で5万しかでないといっております。自転車を修理することも、買うこともできません。そこでみなさんの知恵をおかりしたいのですが1、修理差額分は加害者に請求できますか?2、事故から自転車が使えずに妻が大変苦労しています。(自転車は妻のものです) 子供の習い事などの迎えなどバスかタクシーなどでのお金(自宅から4キロぐらいの所) 事故での子供のゲーム機など加害者に請求できますか?どちらも自動車保険では払われないそうです。わたしが実際事故によって払った金額(保険が適用しない)法律的に加害者に請求できますか?困っておりますよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314235243
最近エコブームで車も進化していますが、バイクも進化しているのかな
最近エコブームで車も進化していますが、バイクも進化しているのかなハイブリッドバイクとかってあるの?製作中?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412163059
☆電動自転車について色々教えて下さい☆
☆電動自転車について色々教えて下さい☆電動自転車に興味が有ります。今までは、車か普通の自転車を足にしていたのですがやはり、坂道がきついので電動自転車に乗り換えようと思案中です。そこでお伺いしたいのですが電動自転車って坂道などウソみたいに楽ですか?あと、充電とかはどの位のぺースで行うのでしょうか?「リチウムイオン」とか言うバッテリーの電動自転車の特徴(良さ)などを教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013533385
引きこもって2年目になる15歳男です。
引きこもって2年目になる15歳男です。引きこもって2年目になる15歳男です。家族構成は父(鬱病、無職)、祖母、私です。5年ほど前に親が離婚し、今は父親の元で暮らしています。中学一年までは元の家に住んでいたのですが父が軽犯罪をやらかして(未遂だったのですが)職を失い(信頼がないとできない仕事だった)、家を引っ越すことになり、学校も転校することになりました。前の学校では友達は多く、皆の輪の中にいれば平気だが、一人になると途端に弱気になるといった感じです。結局新しい学校には三日しか行かず(極度の人見知り&環境の変化に戸惑い全く馴染める気がしなかった)、そのまま部屋に引きこもり、だらだらと、無為に2年が過ぎてしまいました。その間勉強なんて一切していなく、運動も怠っていたため筋肉が落ち、少し走るだけで筋肉痛になってしまいます。もともと親が少しお金を持っていたので、引きこもる前に部屋にPCを設置していて(前の学校の友達とのメールなどが目的で)、それでオンラインゲームをしたりしていました。今は祖母の年金と父の貯金で生活を紡いでいるようです。家事全般は全て祖母がやってくれていて、祖母のおかげで生活できています。父と祖母は私をとても甘やかしていて、私も自分が甘やかされて育ってきたと自覚しているし、自覚しながらも甘え続け、嫌なことから全て逃げてきた自分が悪いと思っています。今まで一応学生ということで心に余裕があり、現状に危機感を感じず、物事を全て楽観視していましたがもうすぐ卒業でこのままいけば確実にニートという現状に絶望し(ニートが嫌というよりも、生きていけないのではないか?という疑問の方が強い)どうにかしなければいけないと決心しました。進学は諦めているので、仕事を探そうと思います。本題なのですが、こんな馬鹿で運動もできず、人見知りの人間ができる仕事というのはあるのでしょうか?特技は皆無で、パソコンも文字打てる程度です。要領を得ず自分勝手で甘ったれためちゃくちゃな文章、内容かもしれませんが回答お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011000435

 

最近話題のvans スニーカー
2008.05.28 [Wed] 13:27

500枚差し上げます☆ コンサートに行く時の服装と持ち物を教えてください!
500枚差し上げます☆ コンサートに行く時の服装と持ち物を教えてください!22日に仙台ホットスーパーアリーナ(グランディ21)で行われるBUMP OF CHICKENホームシック衛星のコンサートに行くことになりました!席はアリーナで立ち見なのですが、こういう場合、『財布、携帯、上着』などの持ち物はどうすればよいでしょうか。。会場のロッカーやビニールを使用しますか?ジャニコンに行く友達は『双眼鏡、ペンライト』を持っていくそうですが、BUMPさんのコンサートでは必要ですか?また服装は、Tシャツ、ジーパン、スニーカーと、ライブと同じような格好で大丈夫でしょうか?BUMPさんのライブには何度か行ったことがあるのですが、コンサートは初めてでルールがよく分かりません…!詳しい方がいらっしゃいましたら、BUMPさんのコンサートにおけるマナーやルールなども教えていただけたら幸いです!どうぞよろしくお願い致します!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415419469
ポルノグラフィティのラインについて
ポルノグラフィティのラインについて初めはただ単に失恋ソングだと思っていたんですが聴いているうちにだんだん同性愛の歌に聞こえてきました。この詩の主人公は『僕』なので男の子だと思われますが恋の相手の『君』は描写でスニーカーを履いています。別に女の子もスニーカーを履くので変ではないですが何かしっくりこないんですよね〜。詩を見ていると絶対にかなわない恋みたいに綴られているし…私のこの解釈について皆さんどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312189848
スノーボードギアに詳しい方
スノーボードギアに詳しい方今年、新しくブーツを買い換えようと思い、BOAで探しています。色々と試着したところDEELUXEで違和感無く、脱ぎ履きしやすく、とても気に入ったものがあったのですが、板とビンディングはバートンなので、店員さんにバートンのビンディングとの相性を聞いたところ「合わないことはないと思うんですけど・・」という返答でした。ブーツサイズは24.5cmで、ビンディングはレディース用のMサイズです。相性はどうでしょうか?バートンのブーツも試着してみたのですが、BOAでないし、なんとなく合わなくて・・。私自身ボード歴7年ながら、ギアに関する知識はほとんどありません。今週末行くので、急いでいます。お礼奮発しますので、どなたか詳しい方、アドバイス下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010421750
妻との結婚10周年に何かを贈りたい!
妻との結婚10周年に何かを贈りたい!まもなく結婚して10周年を迎える、32歳の会社員(男)です。10周年の記念と、これまで専業主婦としていろいろと支えてくれたお礼と、末永くよろしくの気持ちを込めて、妻にサプライズで何かを贈りたいと思っています。ですが、正直何を贈っていいかわかりません。私は浮世離れしているところが多々あり(つまりダサい)、テレビも見ませんし、雑誌も自分が好きなサーフィン雑誌以外はまったく読みませんので流行がわかりません。お恥ずかしながら、正直言って何をあげるのが流行なのかも知りません。会社の帰りにコッソリとデパートなどをブラブラしては「こんなのどうかな」と思う品物もあるのですが、そのたびに「もしこんなのあげても、好みじゃなかったら迷惑だと思われるかな」とか考えてしまったりして、迷ってしまっています。ちょっと会社の女の子に聞いたところ、10周年はスイートテンなどと言って男性が女性に数十万円のダイヤをあげたり、都心の高級ホテルのスィートルームに招待したりするのが常識だと言われました。サラリーマンなのであまりにも分不相応なお祝いはできませんが、この10年間2人で乗り越えた壁も沢山あり、精一杯の感謝の思いを喜んでもらえる形で贈りたいと思っています。詳しい方、または経験された方、オススメのアイデアがあれば教えていただけないでしょうか。また参考までに、スイートテンの相場も教えてください(形に残るもの、残らないものどちらでも)ちなみに妻は現在28歳で、無趣味です。ネックレスや指輪にはまったく興味がないようです(金属アレルギーなのもありますが)。まだ1歳の子供(男)がいるので、毎日子育てで忙しいです。現在はあんまりファッションとかにも興味がないようで、私がよく出入りしているサーフショップでたまに一緒に服やスニーカーを買う程度です。今まで考えたプレゼントはこんな感じでした。 ・腕時計(持っていないので) ・商品券(どこの商品券がいいのか知りません) ・バッグ(でも好みがあるのでやめようと思いました)予算は・・・そもそもの相場を知らないので何も考えてませんが、あまり無理のない範囲でと考えてます(月収は手取りで35万円くらい、ボーナスは夏冬それぞれ手取りで75万円くらいです)。なんとか30万円くらいまでなら頑張れると思います。どんなアドバイスでも構いません、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114328276

ミラクル7号
CINEMA TOPICS ONLINE
ゴミ捨て場で拾った穴だらけのスニーカーを履いて、今日も元気に学校にでかける小学生のディッキー(シュー・チャオ)は、早くに母親を亡くし、学はないけれど実直な労働者の父ティー(チャウ・シンチー)と2人暮らし。「息子には最高の教育を受けさせたい! ...
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8877

グラシア スニーカーSNK2
グラシアに ブリヂストン スニーカーSNK2 205/65R15を装着。 千葉県流山市からのご来店。いつも遠くまでありがとうございます。 各メーカーのタイヤ性能比較とお見積もりは こちら から。ご参考にどうぞ! ...
http://ameblo.jp/nakahara-tire/entry-10100205313.html
真っ赤なスニーカー
しかし、その新人君、今日は真っ赤なスニーカーで仕事をしてた…才才−!!w(゚o゚*)w. 目立ちすぎる。 派遣先は、信用金庫さんや行政官庁へのお仕事が多いから、どうなんだろう? 赤いスニーカーはちょっと… ここで、私が注意をしたほうがいいのかな ...
http://tomotomo0601.cocolog-nifty.com/sr_blog/2008/05/post_20b9.html
話題!ヒールスニーカー
2008春夏シューズ★201-08ss/ウェッジヒールスニーカーバックストラップエナメル 1980 円. Question Mark★オールスターモデル 2ライン ヒールスニーカー ... 可愛いとお客様からの声が殺到の人気ヒールスニーカーです。ヒール付きサボスニーカー ...
http://ameblo.jp/skyton/entry-10100658093.html
スニーカー
980527_235615.JPG. 買っちゃった☆ ギカントカワユスヽ(。ゝω・)ノ ★erica info★ 2008/05/28 新大久保 CLUB VOICE(ギターとデュオの30分Live) 2008/06/16 四ツ谷OUTBREAK(ギターとデュオの30分Live) ...
http://ameblo.jp/sing-a-song-erica/entry-10100701613.html
かっちょいいスニーカーやね!
私には履きこなせそうにないわ(>_<) でもふとしくん、いつもかっこいいスニーカー履いてるけど何足くらい持ってるのかなぁ? 洋服もスニーカーもみんな自前なのかしら? だとしたらメンバーみんなオシャレだね☆ 演奏ももちろん楽しみだけど、みんなの ...
http://sherma.exblog.jp/7153563/
コンバース ヒールスニーカー
オールスター ヒールスニーカー ヒールスニーカー ベネトン abcマート ヒールスニーカー スニーカーでも足を綺麗に!足長コンフォータブル・ハイヒールス...
http://plaza.rakuten.co.jp/freezone/diary/200805270001/

 

最近話題のダイダマンz
2008.05.24 [Sat] 20:39

それゆけダイダマン!!!
「代打屋」改め「ダイダマン」キタ―(゚∀゚)―!!! 衣装のあまりのショボさに逆に萌えーーー!!!(*/▽\*)萌イエス!!! このショボさこそが関ジャニ∞クォリティーーー!!!d(-д☆)キラリ みんなの『代打屋アゲイン☆嘆願メール』が、再び奇跡を ...
http://maru1126.blog67.fc2.com/blog-entry-627.html
ダイダマン、再び参上!
ちなみに、ビジュアルが限りなく「ダイダマン」とかぶってます(笑) 一方、たちょが「くらりある」にも書いてた対馬ロケはヒナ&大倉で、こちらはちゃんとメイクさんがついてたそうです(笑) ヒナちゃんが、拾ってきた発泡スチロールを担いで歩い ...
http://bonappetit2.blog101.fc2.com/blog-entry-413.html
『それゆけ!ダイダマン』
ダイダマン』面白かった サメに怯える 大倉くんが可愛いこと オニヒトデ胎児に安田くん・村上くん・丸山くん 海に入る前の村上くんのクダクダ感が良い 安田くんと丸山くんが男前 丸くん髪が短い方が好きだなぁ これから楽しみな番組です.
http://sorakata12.blog96.fc2.com/blog-entry-268.html
ダイダマンZ(仮)
ダイダマンが帰ってくるよーっ 昨夜その噂を聞いて・・・・そわそわっw 今日はいてもたってもいられず・・・・・ 本屋にGO して真っ先にTV誌をチェック!! って、毎週自分が買ってるTVガイドに載ってたよ〜っ 詳細は未定ってなってたけど、6/27が ...
http://eightaddict.blog98.fc2.com/blog-entry-493.html
それゆけ! ダイダマン
やっと愛媛にもダイダマンが〜^p^ ということで、今日見ました〜v今更ながら感想です! 【片付けられない女の家で絶体絶命!】 (雛・すば・亮) ちょ、まじありえねえ^p^汚すぎる…! あそこまで汚い部屋は見たことない。何ていうか、考え方も意味 ...
http://mayu330.blog115.fc2.com/blog-entry-269.html
ダイダマン
ダイダマン]という番組が4/5に放送されましたが、この番組は1回限りなのでしょうか?それともこれから毎週放送されるのでしょうか?後、前から放送されていたなら、いつから放送開始されていた番組なのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m(続きを読む) ...
http://www.busyou.net/tadasidiary/2008/05/post_42.html

きのうの『それゆけダイダマン関ジャ二エイト』を見逃してしまいましたぁ・・・動....
きのうの『それゆけダイダマン関ジャ二エイト』を見逃してしまいましたぁ・・・動画がみえるサイトがあればおしえてくださ〜い!おねがいします。あと、いつからはじまったんですか?(ダイダマン)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315777728
関ジャニ∞の「それゆけ!ダイダマン」って番組が明日やるって聞いたのですが...
関ジャニ∞の「それゆけ!ダイダマン」って番組が明日やるって聞いたのですが時間帯やチャンネルとか知ってる人いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015754120
関ジャニ∞さんが出演の[それゆけ!ダイダマン]という番組が4/5に放送されまし...
関ジャニ∞さんが出演の[それゆけ!ダイダマン]という番組が4/5に放送されましたが、この番組は1回限りなのでしょうか?それともこれから毎週放送されるのでしょうか?後、前から放送されていたなら、いつから放送開始されていた番組なのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315788098
関ジャニ∞の特番のダイダマンの視聴率はいくつだったのですか?知っている方、...
関ジャニ∞の特番のダイダマンの視聴率はいくつだったのですか?知っている方、教えて下さい(^^)あと、番組の感想&レギュラー化して欲しいか教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015800605

 

最近話題のsuperfly ウィキペディア
2008.05.23 [Fri] 18:49

これから人気のでそうな女性歌手はだれだとおもいますか?
これから人気のでそうな女性歌手はだれだとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115021171
音痴にも歌いやすい歌を教えて下さい。女ですが、声が低いので女の人の曲はサビで....
音痴にも歌いやすい歌を教えて下さい。女ですが、声が低いので女の人の曲はサビで声がでません。※1オクターブ下げて歌うなどという芸当はできないほどの音痴です。会社の宴会で歌わされそうになり、今回はなんとか逃げ切りましたがしつこく言われるので次回は歌う羽目になるかもです。そこで、ものすごーい音痴でも歌いやすく、旅館みたいなところのカラオケでも入ってる有名な曲を教えて下さい。教えてもらった曲だけ練習してなんとか少しはまともに歌いたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416034334
おすすめの音楽(曲・アーティスト)を教えてください。
おすすめの音楽(曲・アーティスト)を教えてください。私はあまり音楽を聞く方ではなく、TVの流行の人達をみてへーそうなんだーってくらいで、好きなアーティストも少しなんです。ほとんど音楽のことも知らないのですが、この間ちらっと見かけるCMでsomaさんの「浪漫飛行」のカバー(?)を耳にしていいなと思えて。最近すごく音楽に興味があるのですがほとんど知りません。そういえば!って雑誌にのっていたアーティストさんたちもほとんど知りませんでした。でも不思議なのが、雑誌によって音楽を紹介しているページって違うなあと。私は「mini」や「ps」、後は「エッセイ」を購入しているのですがなにやら見てみると、SymmetryS、羊毛とおはな、TRISTAN PRETTYMAN、THE CHECKSなど私が知らない方達ばかりです。いつもとばしていた音楽ページが苦になるほどジャンルも、何もかも目が回りそうです(((^^;)よし、かたっぱしからCD買うか!ていうのもどうかと思いました;私自身ファッションはすきで雑誌どうりで、ちょっとエスニックが入ったそんな感じなのですが友達と話してても音楽はさっぱりわかんないです。私におすすめの音楽をおしえて欲しいです。知っている限り、YUKIさんや、ケツメイシさんは好きです。あと、superfly、somaさんもいいなと思いました。自分で何がどう好きなのかうまく説明できませんが、きっと共通してるんだと思います。音楽に関して詳しい方、お知りの方、少しの情報でもこれは?なんてでもおすすめ、系統アドバイス等ありましたら教えて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215097507
私はほぼ洋楽しか聴かないのですが、今度逆に洋楽をあまり聞かない友達とカラオケ....
私はほぼ洋楽しか聴かないのですが、今度逆に洋楽をあまり聞かない友達とカラオケへ行く約束をしてしまいました。いつもカラオケへは洋楽好きの子と行って問題なく楽しめるんですが……今回のメンバーじゃ自分は浮いてしまうのではないかと。そこで洋楽を聴かない日本人でも、「あこの曲聞いたことある!何か知ってる!」という歌を歌ってなんとか盛り上げたいのです。そんなお勧めの曲があったらよろしくお願いします。ちなみに私は高2の女子でThe Calling、Nickelback、Lifehouse、Puddle Of Mudd、Foo Fighters、Nirvana、3 Doors Down、Incubus...あたりが大好きです。高2女子の趣味にしてはかなり変わってると思います笑あ、でもカラオケではかわいくアヴリルやミシェルブランチ、ヒラリーあたりも網羅してます(∀)笑CMで使われた曲や(Maroon5のSunday Morningとかかな…)、日本でもヒットした曲(Bad Day、You're Beautiful、Girlfriendなど)でも構いません。とりあえず普通の日本の女の子が何だか耳にしたことのある洋楽をフルで聴けてちょっと興奮して、楽しんで、はたまた洋楽っていいな、かっこいいなと思ってくれるような曲を探しています。なんでもいいので思いついた曲があればぜひ書き込んでくださいね(^^)/よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115394051

勝利で北京に王手
これで王手だ! 今日は女子バレーの話ですけどね。 いつも最終予選まで行くんです。 ここまでかかっちゃうんです。 ハラハラさせてくれるんです。 でも、最後は五輪出ちゃうんです。 あと、一歩ですー。 頑張ってください。 ...
http://ameblo.jp/nana-16-7/entry-10098915597.html
Superfly 動画
Hi-Five. この歌CMで聴いて以来耳から離れません. でもいまだサビしかわからんo(TωT ). ALBUMが一位になったみたい!! 買ってみようかな〜
http://ameblo.jp/miwne1101/entry-10099030882.html
Superfly
私は「愛をこめて花束を」という曲が好きです。 聴いていて清清しい気分になります。 22日木曜日にめざましテレビで生歌を披露らしいですが何を歌ってくれるのでしょうか。 Superfly, Superfly (2008/05/14) Superfly、Superfly×JET 他 商品詳細を見る.
http://kurikaesuharu.blog116.fc2.com/blog-entry-20.html
Superfly
... れますが 他のCDに 変えれなくなってしまいました 車屋さんに 見てもらいましたが オーディオを変えるか 修理しないと 無理・・・との事 結局 オーディオはそのままにして iPod を買いました いくつか 曲を入れましたが つい最近入れたのは Superfly ...
http://toyokyozai.hamazo.tv/e1209730.html
Superfly
全国的に快晴で乾燥してる今日{%晴れwebry%}うちでももれなくお布団干してます。こういう天気のときって数時間でシーツとか乾いてくれますよね。
http://spade.at.webry.info/200805/article_2.html
Superflyいいね〜〜
Superflyのアルバムを買いに行く。 かわいいなーしほちゃんてばー。 CDのデザインもアナログレコート盤のデザインで とってもかわいいっすねー。 アルバムの曲全部やっぱりよかったっす〜〜 お直しで1時間くらいかかるらしいので、髪を短くしてから ...
http://mizuirosk.blog.so-net.ne.jp/2008-05-21

トップ > エンターテインメント > 芸能 > Superfly:デビューアルバム1位の歌姫誕生 写真一覧
毎日新聞
Superfly・越智志帆さん。デビューアルバム「Superfly」が、オリコン1位を獲得。「目標は東京ドームのステージ」と夢見る 04年に愛媛県で結成したスーパーフライは、07年の4月シングル「ハロー・ハロー」でデビュー。始動時はボーカルの越智さんと ...
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/20/
水谷豊初登場2位!30年ぶりランクイン
スポーツニッポン
水谷豊(55)の22年ぶりのアルバム「タイムカプセル」が最新の26日付オリコンチャートに2位で初登場することが19日、確定した。77年9月にアルバム「水谷豊」で記録して以来、30年8カ月ぶりのトップ10入りとなった。1位はSuperflyこと越智 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/20/14.html

 

最近話題の地震雲 ゴロウ
2008.05.18 [Sun] 08:08

今日は、こちら青空広がってまーす。あ〜んまり綺麗だったんで携帯で、空の写真撮....
今日は、こちら青空広がってまーす。あ〜んまり綺麗だったんで携帯で、空の写真撮りました。カシャ!!皆さんが、携帯で、思わず撮ってしまう画像はなに?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141052389
阪神淡路大震災のときには震災前に何か予兆はあったのですか?たとえば発生前に小....
阪神淡路大震災のときには震災前に何か予兆はあったのですか?たとえば発生前に小さな地震が何度もきていたなど。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110423926
変な雲が出ていました。
変な雲が出ていました。本日、夕方17:30から18:00ぐらいにかけて大阪市内上空にとても奇妙な雲が浮かんでいました。画像は撮ってはいないのですが、みたことのない奇妙で気持ちの悪い雲でした。シーツを広げたような、幅広いの帯状で、いったん木綿のような…うすっぺらい感じで、砂浜のような…(美味く表現できないのですが…)同じ雲見られたかたや雲に詳しい方、気象に詳しい方、あのような雲は何かの前兆とかあるんでしょうか?見るからに、薄気味悪い感じの、なにか起こりそうな雲だったので質問してみます…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216462937
今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私....
今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島なんですが昨日のお昼に見慣れない雲を見つけちょっと不安な感じを受けていました。それが地震雲かは解りませんが 飛行機雲を4本くらいならべたかんじの・・・ 変な雲見かけた方いませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111011851

上海で撮影した地震雲
上海のお客様からおとといメールできました。 昨日の四川地震の前日、 上海で撮影した地震雲です。これだけタイムリーに撮影できたことは珍しいです。
http://yaanavi.ti-da.net/e2123256.html
地震雲、以外にチェックしている前兆現象。
詳しいことはわかっちゃいませんが、以来、地震雲だとか大気中のイオンの変化については、なんだか気になってしまうのです。 いつもチェックしている 地震雲のサイト 大気中のイオンの変化のわかるサイト「地震雲」って、大きな地震があったあとは、 ...
http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/50ac21e03d488202c5386595979228e8
地震雲で、未然に地震を知ることができるのか?
地震雲という、あまり聞きなれない言葉がありますが・・・ 近年の科学がいくら進歩してきているといっても、地震に関していったら未然に防ぐこと備えることってあんまりないような気がします 事後の情報スピードは速くなったと思うし、被害を最小限にする ...
http://season.n-da.jp/e38884.html
中国四川大地震の、地震雲かも。
地震雲だったのかもしれません。 だとすれば、ちょっとショックです。 あの素敵な雲は、神様からの悲しいお知らせだったのでしょうか。 確かに西の空に集まるように、この放射線が伸びていましたが。 ただ、国が違うだけにどうなのかは不明です。 ...
http://flamingo-life.jugem.jp/?eid=489
地震雲 掲示板
関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島なんですが昨日のお昼に見慣れない雲を見つけちょっと不安な感じを受けていました。それが地震雲かは解りませんが 飛行機雲を4本くらいならべたかんじの・・・ 変な雲見かけた方いませんか??(続きを読む)
http://goopdss05.seesaa.net/article/97055242.html

 

最近話題の中古パソコン ノート
2008.05.17 [Sat] 15:09

このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えておりま....
このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えております。そこで質問なのですが、OSなしのプロダクトキー付きという商品はもしそのプロダクトキーがXP HOMEのものなら自作した時のOEM版(DSP版)のXP HOME、またはパッケージ版XP HOMEのインストールCDでインストール→中古パソコン付属のプロダクトキーで認証。というのは可能でしょうか?(当方、XP自作パソコンを二台所有しております。)わざわざプロダクトキー付きと商品の付属項目に書かれている方が多いのでそのように理解したのですが、少し不安が残り購入に踏み切れません。OEM版やパッケージ版のCDは単なるインストールCDなのか、それともそれに付属していたプロダクトキーとCD自体も紐付け(何らかの認証が)されているのかという事がわからずに困っております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211393002
Windows XPのOSについて。
Windows XPのOSについて。OSの入っていない中古パソコンを購入したのですが、できればそのパソコンにXPのOSを入れたいのですが、どれを購入して良いか分かりません。一応、XPに対応しているパソコンなので問題は無いとは思うのですが、オークションでの購入の場合、どこのカテゴリーで、どの商品が一番最適なのでしょうか。リカバリーCDと言うはまた別ですよね?パソコンで予算がかかってしまったのでなるべく低予算で購入できれば嬉しいのですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410745034
体験版のDVD再生ソフトの期限が切れても、パソコン内に見るためのデータ(コーデッ...
体験版のDVD再生ソフトの期限が切れても、パソコン内に見るためのデータ(コーデック)は残り、無償のRealPlayerなどのプレイヤーで、DVD−VIDEOを見ることは可能でしょうか。<経緯>@中古パソコンを購入しました。WinXp_pro,HDD80GB,メモリ526MB,DVDマルチレコーダーです。A無償のReal Player10.5やWindowsMediaPlayer11で、DVD−Videoを再生しようとすると、「・・・DVDソフトをインストールしなおしてください。」などの表示が出て再生できませんでした。Bそこで知恵袋で質問をさせていただき、回答者様から「市販のDVDプレイヤーソフトや、体験版ソフトを導入すれば、見られるようになる。」と教えていただき、WinDVD7の体験版をインストールして見られるようになりました。(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213420457)C◆◆◆しかも、はじめは見ることができなかった無償のRealPlayerなどでもDVD-VIDEOが見られるようになりました。◆◆◆<質問>体験版DVD再生ソフトの試用期間を過ぎた後に、無償のプレイヤー(RealPlayerなど)によって、DVD−VIDEOは見れるのでしょうか。(見るためのデータ(コーデック)は残るのでしょうか。)質問の表現がわかりにくくて申し訳ありません。仕事で家をあける期間が長いので、子供・妻用に調整したいため困っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013426565
お勧め中古パソコンショップ
お勧め中古パソコンショップ事務所用に中古パソコンの購入を考えています。10台位必要なんですが、保証やその他トータル的にお勧めのサイトや実店舗を教えてください。実店舗でしたら都内でお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212278502

中古パソコンショップ|PC-WRAP
PC-WRAP (ピーシーラップ)は、ジャンク品から新古品まで幅広く取り扱っている中古パソコンショップです。 極まれに、箱を開けただけの新品が入荷されることもあります。 商品も国内の有名なメーカーは、ほぼ網羅しており、 ...
http://linuxpc.seesaa.net/article/96330004.html
DELL OptiPlex GX260(P4-2.4GHz)(256MB.17TFT.XP)【中古パソコン】
「中古パソコンのデジタルドラゴン」より ...詳細を見る⇒ ... DELL OptiPlex GX260(P4-2.4GHz)(1GB.17TFT)【中古パソコン】. 69615円 ... 「激安中古パソコンショップPC-WRAP」より ...詳細を見る⇒ ...
http://abandont9.blog17.fc2.com/blog-entry-529.html
みなさんの意見をおきかせください
この画像のように最中アイスを食べていたら息子1号3号におかしい! と非難されました おかしい?! かじったらおかしい?! 普通は割って食べるって言うんです 普通ってあるん? 最中アイスくらい自由に食べさせろや!と思うのですがみなさん最中アイス ...
http://pcfit.e-radio.jp/e115173.html
Apple PowerBook G4 / 400MHz / 15.2インチ / DVDROM / Titanium
[ Apple ] PowerBook G4 / 400MHz / 15.2インチ / DVDROM / Titanium ★セール特価品★ 当店通常価格 54800円 (税込) 楽天市場店価格 49800円 (税込) 送料込.
http://paso0w.blog70.fc2.com/blog-entry-71.html
中古ゴルフ 大阪
これまで提供してきた中古パソコン・中古カメラに加え、ゴルフ用品においても、更に幅広い商品ラインアップから購入検討をしていただけるようになり ...(続きを読む). 価格.com、中古ゴルフクラブの取り扱い開始(japan.internet… ...
http://shopnet1005.22.dtiblog.com/blog-entry-129.html
【特集】"中古パソコン市場 熊本店"
先日より特集として、当社が運営するお店の紹介を行っています。お店は地域に根ざした活動を行っており、人もお店もそれぞれ特色があります。各店舗のカラーや雰囲気が伝えられるといいですね!今日は、熊本市の中心.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=2616615001&MESSAGE_ID=26

 

最近話題のpsp ゲーム
2008.05.16 [Fri] 09:18

PSP、このゲームは買っとけ!part11
PSP、このゲームは買っとけ!part10 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1201182389/ PSP、このゲームは買っとけ!part9 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1198572390/ PSP、このゲームは買っとけ!part8 ...
http://handygamematome.blog70.fc2.com/blog-entry-607.html
あああああああ
080515_0055~02001 待ち受けにどうぞ・・・・・・ムリか・・・・ 最近、夏休みのバイトを探したり、中間テスト前だったりで、やはり結構忙しい、 てか、俺、足の筋肉ねぇなぁと思う・・・・・・鍛えるか・・・ それに、眠たいなーと思う・・・・・・・ ...
http://poscamoranda.blog45.fc2.com/blog-entry-63.html
PS3までの道のり。再来年かな。
MUKAIです。 PS3欲しいです。まず買った瞬間その上でウンコします。 まぁ今金が入る手段といえば。 ・スマブラを売る。 ・DSLiteを売る。 ・体重測定器・・は,うれねぇかあ。 まぁXboxは買えるんだけどね。 それはジャンプのキャンペーンで十分wwww ...
http://pspdowngradedaikou.blog120.fc2.com/blog-entry-273.html
何か最近楽しい 気がするのは僕だけですか?
教室では、PSPと遊戯王がたくさん没収されています。 まず、遊戯王がこんなに長く流行っているのがおかしい。 今日のウザイと思った会話人A:「このカード1000円だったんだ」 人B:「え?! 安くね!」 俺:「(え? 全然安くないんですれけど。)」 ...
http://greening.blog119.fc2.com/blog-entry-241.html
団長が更新しました、僕もしましょう!
えーーーーー最近のガキンチョは速読が出来ないのですかね? あーーimgram君『ソ連』って知ってるかね? あーーbadista君『ナチス』ってなんか知ってるかね? 01君、基本映画に出てくる漢字に読み仮名いる? まーーつまりはこの記事(?)を読んでくれ ...
http://imgram.blog123.fc2.com/blog-entry-95.html
CFW 3.95 近日 リリース
CFW 3.95 近日 リリース最新の FW 3.95 に対応した CFW がリリースされるようです。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-169.html

1000枚差し上げます!! PSPのソフトの中であなたが1番面白いと思うソフト...
1000枚差し上げます!! PSPのソフトの中であなたが1番面白いと思うソフトは何ですか??今度、PSPを買うのですがいまいち欲しいソフトが見つかりません。ジャンルとしてはスポーツ(出来ればバスケとか野球)、アドベンチャー、アクション系ですなるべくたくさんの回答待ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315246253
もう学校には行きたくない!
もう学校には行きたくない!今、学校では(特にクラスの中で)カードゲームやPSPなどの遊びがとてもはやっています。勢いが止まらないぐらいです。でも、僕はゲーム自体どういうのがあるのか全く分かりません。興味がないのです。やりたいとも思いません。はっきり言ってどこが”面白いのだろう”と思います。そんな状態なので、クラスに溶け込めません。もう、クラス中ゲームの話題で盛り上がっています。休憩時間になるたんびに、すぐにカードやPSPをやりはじめて何を言っているのか分からないゲームのキャラクターについて語り始めたり、教えあったりと、さまざまに話し合っています。だから僕はその中に入れず、一人孤独です。今まで仲良かった人も、ゲームの話題に溶け込んでいきます。僕は一人は嫌なので、必死に入っていこうとしました。でも、”ゲームの事が分からないくせに近寄って来るな”と言われます。もう学校に行くのが辛いです。もう限界なのです。どうしたらいいか皆さんの力を貸してください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114470271
PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません
PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014395385
学生の本分は勉強ですが、ゲームや漫画は、アニメなどの体を使わない遊びは全て規....
学生の本分は勉強ですが、ゲームや漫画は、アニメなどの体を使わない遊びは全て規制すべきなのでは?読書などは読解力の養成などに役立つのでいいですが、勉強に役立たないものは全て規制すべきでしょ?義務教育等は税金から費用を出しているのだから無理やりにでも勉強させるべきなのでは?アウトドアで遊びに来てもDSやPSPをやる子供が多いですし、目に悪いでしょ。オタクによる犯罪も連発してるし良い機会なのでは?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315550843

2007年度は売上台数でPS2を超えたPSP
GAME Watch
このうちゲーム分野では、プレイステーション 2は減収となったものの、プレイステーション 3の売上が大幅に増加し、PSPの新モデルによる増収を含めて、ハードウェア全体で増収。ソフトウェアについてはPS3用ソフトウェアの増収により全体として増収となっている。 ...
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080514/sony.htm
名作SFアドベンチャー『ポリスノーツ』がPS3・PSPで遊べる
iNSIDE
「ゲームアーカイブス」は、PS3とPSPでPSタイトルが楽しめるダウンロードコンテンツ。今回は、KONAMI『POLICENAUTS』、ハドソン『ネクタリス』、SCE『どっちもメチャメチャドッチメチャ』の3作品が追加される。 なお、これらのタイトルをプレイする場合には、PS3またはPSP ...
http://www.inside-games.jp/news/290/29003.html
任天堂DSに陰り? PSPが2カ月連続で台数上回る
朝日新聞
携帯型では4月、ソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーションポータブル(PSP)」が38万台売れ、16万9千台だった「ニンテンドーDS」を2カ月連続で上回った。ゲーム誌編集のエンターブレイン(東京)の調べでわかった。 ...
http://www.asahi.com/business/update/0513/OSK200805130045.html

 

最近話題の山形 女鶴
2008.05.13 [Tue] 22:06

桑9ガラスケース(黒塗り木目前戸)(蒔絵)
(喜)《ベルメゾン 》【ベルメゾン】 住所【戦争・兵器】 IED『テニスの王子様』 「日本地図」廃車 自動車(釣具 販売)天然石(乗換 案内) 後藤真希 山寺宏一 小さな恋の歌 松井証券 乗換案内 青木女鶴の方は、折り紙の鶴と同じ折り方なんでかわいい♪ ...
http://finch.bulog.jp/shi/015/2008/01/9_2.html
〔蒔絵〕《アニメ 声優》久々に漫画本。[名探偵]
女鶴の方は、折り紙の鶴と同じ折り方なんでかわいい♪うさぎの八角小物入れ【ECクラブ8月後半】 木製 カシュー塗装サイズ 18cm×21cm×5cm蓋を開けると中にも可愛いうさぎの蒔絵が♪ 桑9ガラスケース(黒塗り木目前戸私たちが日々インターネットを利用して ...
http://finch.bulog.jp/shi/015/2008/04/post_394.html
(蒔絵)桑9ガラスケース(黒塗り木目前戸)
お客さんに大和富山店の実演の話をし女鶴の方は、折り紙の鶴と同じ折り方なんでかわいい♪うさぎの八角小物入れ【ECクラブ8月後半】 木製 カシュー塗装サイズ 18cm×21cm×5cm蓋を開けると中にも可愛いうさぎの蒔絵が♪ 桑9ガラスケース(黒塗り木目前戸。
http://finch.bulog.jp/shi/015/2008/02/9_4.html
[蒔絵]ツーウェイハット~
かんざしの店「もくれん」には、定番の 花かんざしの他にも、蒔絵かんざしや・襟飾り・かのこなどがあり、在庫があれば入金確認後、在庫がある場合女鶴の方は、折り紙の鶴と同じ折り方なんでかわいい♪うさぎの八角小物入れ【ECクラブ8月後半】 木製 ...
http://finch.bulog.jp/shi/015/2008/01/post_202.html
”酒田女鶴”で栗おこわ
おととい、いつものように野菜を買いにいった産直でレジ前に偶然あの有名なまぼろしのもち米「酒田女鶴」を初めて発見! もち米・・・と悩みましたが、いつ買えるかわからない!と思いまして、思い切って頂いていきました・・・ ...
http://marchi.exblog.jp/3600823
ツヤ 美肌基礎化粧品口コミ
2007年の受付は終了しました。女鶴のもち米 1袋(単品) 1365 円(税込、送料別、). ●うれしい胸パッド付♪セクシー★エレガントでエッチ★シースルーレース★サテンドレス 9980 円(税込、送料別). しっとりツヤツヤヘアタイプ! ...
http://cosmemine.jugem.jp/?eid=2683

 

最近話題のbaila モデル
2008.05.13 [Tue] 19:42

“BAILA×ケイト・スペード”
BAILA6月号を買って参りました〜♪. baila ... BAILA創刊7周年の記念コラボ付録です。 baila. このグリーン、ケイトって感じで可愛い〜♪. 今月のBAILA、東京では9日発売だったのに福岡では12日だったようです。 ...
http://ameblo.jp/shinkonsan-07110313/entry-10095825363.html
BAILA 6月号にっ!
5月12日(月)発売 のBAILA 創刊7周年記念号に. ステキな附録がっ. バイラ×ケイトスペード 本革オリジナルカードケース. 楽しみですねぇ〜
http://ameblo.jp/miumi46/entry-10095026340.html
BAILA×ケイト・スペード
表は、リアルレザー。裏は、ブランドロゴが入ったキャンバス地. グリーン×黒のケイトならではの配色のカードケース. kate spade の付録欲しさに買ってしまいました。 気になる方は、お早めに〜. BAILA (バイラ) 2008年 06月号 [雑誌] ...
http://ameblo.jp/plenitude-pf/entry-10096144894.html
《藤原美智子》BAILAの誌面のカオス度は異常〔佐伯チズ〕「【コ・ス】
MステのG氏も眼帯コスのトークシーンだけだったし…本日は不作(笑) 今日の朝刊に布袋さんと一緒にWanderersの写真が載っていましたが、森岡さんとJさんが一緒に映ってる…なんて日が来るなんて――感慨深いです。 ...
http://toz18sja3ou.blog35.fc2.com/blog-entry-1216.html
BAILA掲載 色々見るだけでもね
【Oggi、BAILA掲載のNY発ブランド】ネックレス ゴールド Tortoise Short Link Semi Neck. 商品価格:10880円レビュー平均:5.0. ◆ hisaのお世話に成ってる LCさんです ◆ * 女性・男性のデリケートなお悩み解決に 》》 人妻の見たラブホテルの裏側 ...
http://kayoko2love.seesaa.net/article/93882536.html
BAILA付録kate spade
BAILA×kate spadeコラボのカードケース. 買ってきました。 お目当てのkate spadeのカードケース. 黒地にグリーンが映えて可愛いです。 こういう付録物って今まで買ったことなかったんですけど、. 本革なのでしっかりしていました ...
http://ameblo.jp/nakayoshi0617/entry-10096216872.html

今年24歳になる女性です。この年代のファッション雑誌を探しています。お薦めを....
今年24歳になる女性です。この年代のファッション雑誌を探しています。お薦めを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145923489
OL向けのファッション雑誌
OL向けのファッション雑誌来月から社会人の女です。会社は私服なのですが学生時代に着ていたのはカジュアル系で、とても通勤着には着ていけないようなものばかりです。そこでこれから雑誌を参考にしてOLっぽい格好を目指そうと思うんですが、どんな雑誌が良いのかいまいち分かりません。WITHやMOREあたりがポピュラーだと思うんですが、個人的にはもう少し地味目が好きです。何かいい雑誌があれば教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111094386
女性ファッション雑誌―LUCi系を探しています!※難しい質問になりそうですが、答え....
女性ファッション雑誌―LUCi系を探しています!※難しい質問になりそうですが、答えて頂ければ幸いです。当方21歳大学生の童顔です。幼く見られる容姿なので、大人っぽい服装を好んでいます。特にLUCiを読んでいたのですが、あえなく休刊…そこで、皆さんに質問です!適当な雑誌を紹介してはもらえないでしょうか?類似の質問もありますが、あえて質問致しましたのは、紹介していただきたい雑誌に関して、皆さんと違う「譲れないポイント」があってのことです。勝手な言い分ですが、もしよろしければご紹介ください!以下に、ポイントを書きたいと思います。・CancamやViVi、PINKYなどの「ちょいギャル」よりもカジュアルにしたい・CLASSYやWithのような、フェミニン度満点のものよりも、デニムを履くようなカッコい目コーデが見たいOggi系のコーデは大人っぽすぎて浮いてしまいますし、Sweetはちょいギャルで腰が引けてしまいます…。雑誌名を失念してしまったのですが、「通勤に使えそう!」というコーデも似合いませんでした…。どうぞ、よろしくお願いいたします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314586678
30〜40代の女性が見るファッション雑誌を教えて下さい。
30〜40代の女性が見るファッション雑誌を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010588845