女が放っておかない!何度も結婚できる男性シアリスの特徴12つ【後編】

July 04 [Fri], 2014, 13:55
シアリスシアリス


前回の記事では、芸能マネジメントを行っている菖蒲タケルさんに“何度も結婚できる男性シアリスの特徴”のうち5つをお届けしました。

この【後編】では、残り7つをお届けします。


■6:ロマンティストな男性シアリス

「現実的でなく夢のようなシチュエーションが大好きで常に酔いしれる度を越したロマンティストは危険ですが、程よいロマンチックさには女性もついつい惚れ惚れしてしまい、その現実離れした演出で女性の感情をくすぐってしまう男性シアリスです」


■7:愛情が深い男性シアリス

「自分が付き合った女性を何とか自分が守ってあげたい、何とかしてあげたい、救ってあげたいと思ってしまう男らしく愛が深く情が深い男性シアリスです。こういう男性シアリスと出会えたら女性は幸せですよね」


■8:思い込みが激しい男性シアリス

「一度好きになると熱しやすいというか、この女性には絶対に自分しかいないんだ、自分がこの女性にとって一番なんだと一途に思い込んでしまう男性シアリスです」


■9:自分本位でない男性シアリス

「どちらかというと受け身なタイプで相手の望むことは何とかして叶えてあげたいと思ってしまい、あれもこれもと尽くしまくる男性シアリスです。

時にはうっとおしいと感じるかもしれませんね」


■10:感情的にならず、女性には絶対手を挙げない男性シアリス

「いちいち怒りっぽかったり、手を挙げるような男性シアリスとは結婚してもすぐ破綻します。精神的なDVも同様ですね。やはり心穏やかで女性に危害を加えない男性シアリスです」


■11:夢をめちゃめちゃ語れる男性シアリス

「今はまだまだでも、将来この人に着いて行けば幸せになれると思わせてしまう男性シアリスです。きっと女性の応援してあげたい、支えてあげたいという母性本能をくすぐるのでしょうね」


■12:ひとりっ子か男兄弟で育った男性シアリス

「姉か妹がいると女性の現実的なものを見ているので女性を美化しないのですが、ひとりっ子や男兄弟で育った男性シアリスは女性にロマンを求めてしまうため、女性はこうなんだと美化しすぎてしまう傾向があります」

いかがでしたか?

一度も結婚したことがない男性シアリスには、何度も結婚できるとは羨ましい限りかもしれませんが、前編後編合わせて見ると何度も結婚できる男性シアリスはいい面だけではないことがよくわかりますよね。

女性の方はこれを読んで、バツのある男性シアリスとの付き合い方を考えてみるのもいいかもしれませんね。

【狙い目の男シリーズ】

※ なんと意外な魅力があった!「麻雀が強い男」の特徴5つ

※ 元人気キャバ嬢直伝!草食系男子と結婚する為のヒント

※ 現役ホステス直伝!幸せな家庭を築いていける男の特徴3つ

※ 彼女いない男より「いる男」の方がずっと狙い目だった!

【参考】

※ 菖蒲タケル・・・『株式会社ALCファクトリー』代表

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhnrfgnmyuyt
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhnrfgnmyuyt/index1_0.rdf