30分もかかるなんて。。

July 03 [Tue], 2012, 20:50
今日は静岡出身の大学の友達と地元で会うので実家に泊まる事にしました。
旦那は午後から休日出勤だし夜はフットサルなので簡単だけど旦那の夕飯ご飯、ワカメとしめじの卵スープ、肉と玉葱とピーマンの甘酢あん炒めを作りました。
それから掃除機をかけたり家事に勤しみつつ、子供達の相手をして今藤枝へ出発。
バタバタ動いて疲れちゃったよ化粧してないしお、そう言えば逞が今日で五ヶ月になりました。
早い早いだいたいだけど身長は70センチで体重は8キロとぐんぐん成長しました。
それからコロコロして秀人の服を掴んだり秀人に泣かされたり秀人と笑いあったり。
良く飲み、良く笑い、良く眠るお利口さん。
逞も秀人と同様、人見知りをしないから知らない人が寄ってくるの。
ニューハーフだから私も色んな人に出会えて嬉しいです。
離乳食は6ヶ月からにするからもうちょっとのんびりします笑おぉうやっぱりまだスマホは使いこなせてないや。
もう実家に着いちゃう。
30分でこれしか書けないって泣けるいや、笑えるま、そんな感じです。
明日は美容院楽しみ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhmn724s2j
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhmn724s2j/index1_0.rdf