いけ・てっぺい◎1986年1月5日、大阪府生

August 08 [Tue], 2017, 10:55
スペシャルQ&A【小池徹平編】
――柿澤さんには言ってないけど、感謝していることは? 

小池 僕が初めて出演したミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』の親友役で出会って、2年前の『デスノート THE MUSICAL』でまた共演して。それからたくさんミュージカルをやるようになったので、きっかけになる2作品で一緒になっているんですよね。
ベルト おすすめ メンズミュージカル俳優として、役者として、すごく刺激を受ける存在で、いい意味で影響ばっかり受けているので、そこはすごく感謝しています。

――柿澤さんに直してほしいところは? 

小池 夜中に酔っぱらってかけてくる電話。
エルメス iphone7ケース迷惑です! (笑) それ以外は直してほしいことはないです。

――スマホの今の待ち受け画面は? 

小池 自分がダイビングしてる沖縄の海の写真。
去年、慶良間(けらま)で撮った写真だったかな。ダイビング歴はまだ3年くらいですけど、少し時間ができると車で神奈川のほうとか近郊の海にも行きますよ。
イヴサンローランiphone7plusケース今まで潜ったところで一番きれいだったのは、沖縄ですね。ハワイよりきれいだった。
グッチiPhone7ケース

――あなたにとって愛とは何ですか? 

小池 支えじゃないですか。何にしても愛があるっていうのは、大切なコミュニケーションのひとつだし。
Hermesエルメスiphone6ケースそれは、対人であったり、すべてにものに対してでもそうだし、ペットにもそうだし、愛したぶん返ってくる。愛されてると頑張れるし、ひとりじゃないって実感するし、伝わるものだなと思う。
シャネル Chanel iPhone6 plus カバ

――小池さんのトリセツと、柿澤さんのトリセツは? 

小池 僕はどれだけ疲れてても、お酒が飲めればもう全部OK! その日一日何があっても。仕事が全部終わったあとにお酒が飲めればOKですね。
シャネルiPhone7ケース Chanelすごく大事な切り替えです。仕事終わりにちょっと一杯ひっかけてっていうのは、僕にとってのオフのスイッチ。
ルイヴィトンiphone7ケースカッキーも一緒だと思う(笑)。家で飲むのは、もうずっと麦焼酎ばっかり。
最新エルメスアイフォンケースソーダ割りでレモン入れて。

――生活用品でこだわっているものは? 

小池 寝やすくてちょっと大きめのベッドを買ったりとか。
グッチiPhone7ケース歯ブラシは絶対電動がいいとか……なんかそういうこだわりはいろいろありますね。今一番のお気に入りは、やっと買ったダイビングウォッチ。
ルイヴィトンiphone7ケース潜るときに水深が常に出るし、コンパスにもなるし、ログがそのままブルートゥースでiPhoneに飛ばせて、全部ログを書いてくれるんでめちゃくちゃ便利で。その時計は大好きですね。
ベルト おすすめ メンズ最高です! 

――人生最後に食べたいものは? 

小池 ジンギスカンかな。好きで、もうしょっちゅう食べてるので。
iphone7ケース僕、焼き肉よりジンギスカン食べるほうが多いと思う。それか餃子。
ルイヴィトンiphone7ケースあと納豆かな。餃子も納豆も好きだから。
エムシーエムiphone7ケース人生最後に飲みたいお酒は、やっぱり麦焼酎のソーダ割りかな。それが一番おいしい! 芋焼酎も飲むけど。
彼氏 プレゼント ベルト麦のほうがソーダに合うんですよね(笑)。

*2人のサイン入り写真をプレゼント! 
詳細はこちらからどうぞ→www.jprime.jp/articles/-/10318<プロフィール>
かきざわ・はやと◎1987年10月12日、神奈川県生まれ。
エルメス iphone7ケースB型。’07年、劇団四季で俳優デビュー。
ルイヴィトンiphone7ケース『春のめざめ』主演ほかで活躍。退団後もミュージカル『ラディアント・ベイビー〜キース・へリングの生涯〜』ミュージカル『フランケンシュタイン』iPhone 8のRetinaディスプレイは「1,125×2,436px」に進化?(iPhone 7は750x1334px)
iPhone 8のRetinaディスプレイは「1,125×2,436px」に進化?(iPhone 7は750x1334px)
いずれ、パソコンを超えてしまうかも…。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安

これまでも徐々に解像度を上げてきたiPhone。そして次期iPhoneこと「iPhone 8」では大型のベゼルレスディスプレイの搭載が期待されていますが、それにともなって画面がかなり高解像度になる情報が伝わってきました。
イヴサンローランiphone7plusケース

【画像】iPhone 8のRetinaディスプレイは「1,125×2,436px」に進化?(iPhone 7は750x1334px)

Apple Insiderが紹介している開発者(Appleのデータ解析でおなじみ)のSteve T-Sのツイートによると、iPhone 8のディスプレイは1,125×2,436pxになるようです。これはiPhone 7の750x1334pxや、iPhone 7 Plusの1080x1920pxよりも大きめ。
彼氏 プレゼント ベルト長辺だけでいうと、なんとMacBook Pro 13インチに匹敵します。ディスプレイサイズにもよりますが、さらに精細な表示が期待できそうです。
シャネルiphone8ケース

さてiPhone 8のピクセル数に関するネタは6月ごろから噂されていました。今回のピクセル数も、過去の噂とぴったり一致しています。
グッチiPhone7ケースそして過去の噂では、このピクセルは5.15インチのディスプレイサイズに収まると予想されていました。5.8インチディスプレイになると噂のiPhone 8ですが、この5.15インチが通常のディスプレイエリアになり、残りが「ナビゲーションバー」になると言われていたのです。
グッチ ベルト

現時点では、このナビゲーションバーがどのように使われるのかは判明していません。バーチャルホームボタンが表示されるのかもしれませんし、MacBook Proのように「Touch Bar」風のインターフェイスが用意される可能性もあります。
Hermesエルメスiphone6ケースもしかして「戻る」ボタンが登場する…?

前回の噂と合わせて、iPhone 8が高解像度になる可能性はますます高くなってきました。3D顔認証や無線充電など、iPhone初の技術が一気に採用される見込みのiPhone 8ですが、Retinaディスプレイには大きな飛躍が見られるかもしれませんね。
ルイヴィトンiphone8ケース

Image: Mahod84/Shutterstock.com
Source: Apple Insider, Twitter(1, 2)ほか数多くの舞台に主演。『デスノートTHE MUSICAL』(大阪公演:8月19日〜21日梅田芸術劇場メインホール/東京公演:9月2日〜24日新国立劇場 中劇場)に夜神月役で主演。
Michael Kors iphone7ケース12月に舞台『アテネのタイモン』に出演。

こいけ・てっぺい◎1986年1月5日、大阪府生まれ。
ルイヴィトンiphone7ケースB型。第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ受賞。
ルイヴィトンiphone7ケース’02年、俳優デビュー。ドラマ、映画、舞台と各方面で活躍。
マイケルコースiphone7ケース『デスノート THE MUSICAL』にL役で出演。8月13日「小池徹平SUMMER LIVE 2017〜OTODAMA SEA STUDIO〜」開催。
Michael Kors iphone7ケース『ロッキー・ホラー・ショー』(11月7日〜12日Zeppブルーシアター六本木ほか)に出演。’18年春、ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち』再演決定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhkky
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる