青果物小売段階の構造変化と大規模小売企業

August 02 [Thu], 2012, 16:12
青果物小売段階における専門小売店の動向および大規模小売企業の進出の現状を明らかにし、青果物小売市場の性格を考察することである。

このためにまず、野菜・果実の専門小売店の従業員規模別の動向をおさえ、青果物小売段階における専門小売店、スーパー、生協などのシェアの推移をみる。

次に、大規模小売企業の典型としてのスーパーに焦点を当て、上位企業の動向と集中度をみ、北海道内のローカルチェーンの店舗数、売上高の推移を整理する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhjhfjftgj
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fhjhfjftgj/index1_0.rdf