だいすき!チーズケーキ! 

November 29 [Sun], 2009, 21:45


このチーズケーキはどこのチーズケーキでしょうか♪

これはスターバックスのニューヨークチーズケーキでございます♪♪

わたしはここのチーズケーキが一番好き♪

たとえ高くても!

未開封のものの賞味期限が異様に長くても!

それでも大好きよ。うん。

ただ、あんまりいきつけの場所にスタバがないのでなかなか食べれないの(;△;)

っていうか最近甘いもの食べすぎて太った気がする。。。。


運動せねば。いっつも言ってるけど、それでも、運動。。。。。。しなきゃよ??




ヘルシーごはん 

November 15 [Sun], 2009, 22:15


この右側の黒いぶったいは、黒米?おにぎりを、お茶漬け風にしたものです。

これがまたおいしーの!!笑

見た目はちょっとしょっぱそうなんだけど、味もちょうどよくて、しかもスープが足りなくなったら追加もサービスしてくれるんです♪♪


おにぎり、これ焼きおにぎりなんですが、なかなか大きなサイズなので意外と満腹になりました。

鰹節の味も効いていて。。。


頑張っておうちでも作ってみたいな!!

作れそうかな?

ほかにもんまいピザとかお菓子スイーツがあって、

ほっとあったまるカフェごはんでした♪


お店の名前はsweet hotです♪





ボリューム満点 

October 29 [Thu], 2009, 23:12
最近食べてるのそんなんばっかじゃない?



さてこれは、・・・・・たしか温玉からあげ丼?あ、なまえが適当・・・笑

トンチキ亭という、まぁその名の通り豚(トン)と鳥(チキン)のお料理っつーか定食があるお店。

すごいおいしくて味もわたし好みなんですが、

ただ、多い。量が多い。

このどんぶりも、なかなかおなかにたまる。

だからぁ。最近そんなのばっかりだね。

食欲の秋も通り過ぎることさながら、

寒さは一気に冬へ加速してますよー!

来週の火曜日最高気温8℃ってなんだぁー!祝日だよ!!?

さむい!


そんな寒い日は、おいしいもの食べて心からあったまりましょう。

ここのお店は炙りの豚肉とかもとってもうまいです♪






おむらいす〜 

October 21 [Wed], 2009, 21:55


和風です!

おむらいすの上にあんがかかっていて、

ごはんも和風だし風味の混ぜご飯的な。

和風あんかけおむらいすですね♪

和なのでおむらいすはひらがなで発音してみましょう。

こちらは小とらというお店のお昼のメニューです。

オムライスはケチャップよりデミグラス派(さらにチーズ入りだったりすると尚良し)

ですが、たまにはこんな和風もいいね♪

かなりおいしくてばくばく食べちゃいましたが、

見た目に反して意外と量が多かった。。。。

おなかいっぱいでございます。

ごちそうさまでした!!





冷石氷菓 

September 30 [Wed], 2009, 21:55


コールドストーン!!

初めて食べました今更ながら!

これは、シルバーウィークに友達と那須ガーデンアウトレットに行ったときに食べたのです♪

うちの地元にはこれがないので。。。

なんだか歌うたいながら作ってたよ。

メニューも豊富だし、名前はなんだかおもしろいし。

このワッフル?の部分がすごくおいしくて、ぺろりと食べちゃいましたww

また食べたいなぁ。

これは苺アイスにベリーやらクリームやら入ってたやつみたいです。

店員さん手際がよくて、あまり待たされずに食べれました。

また行きます♪♪