脱毛でワキガ??

March 07 [Thu], 2013, 15:24
いやいやいや・・・ちょっと待ってよ・・・ニードル脱毛って痛いけど、確実性が高いからってことで、もう半ばそれに決めかけてたんだけど、ニードル脱毛をするとワキガになるなんて話を耳にしてしまって・・・ちょっと焦って最近色々調べています。

でも、実際はあくまで噂に過ぎないようですね。
元々今現在私はワキガではないので、問題はないし、ニードル脱毛したからっていってそういうことになるって事実はないみたいです。
ちなみに、元からワキガだった場合には、先にワキガの治療をして、その後に脱毛に行くといいそうです。
脱毛=ワキガっていうのは関係ないし、むしろ毛がなくなるのでニオイが減るって言われていますから、私のように脱毛をしようとしていてこんな噂を耳にしてしまった人は、安心してください!
脱毛しても、それがニードル脱毛でも、ワキガにはなりませんから!
ニードル脱毛は毛穴1つ1つにしっかり針を差し込んで脱毛するものなので、しっかりケアができて清潔になるくらいですから、心配する必要は一切ありません。
ニードル脱毛の脱毛器
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhidela59
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fhidela59/index1_0.rdf