今週末予定&クマメモ

June 27 [Wed], 2012, 13:23
今週は徳島、愛媛の予選へ行ってきます松江にも行きたかったけどもとりあえず仕事終わったら準備して岡山のテクへ行く感じでそっから四国へ移動する出来れば明るい時に瀬戸大橋渡りたかったけどなぁ着いたらネカフェ探して先週のエリア決勝動画あがってるらしいから見ながら愛人一人反省会今週の予選も遠征多そうだから厳しいかもだけど集中出来てればワンチャンあるから頑張るそろそろ青欲しいですクマバースト使った画面端での激昂連携を煮詰めてみた5AAAJC5BAスクリュー24omb5Dホールド5B低JBJA2BJA1JB低空JCメ2500、28回収JB後にデンデン太郎マッスルドリンコとJCが重なるJCステ5B5C2BJAJB低空JCメ2700、16回収まだ激昂残ってるから再びJC重ねるJCステ5B5C2BJA空AスクリューDトマホホールドBパペリリースAスクリューメ5100最初でomb使ってるけどゲージ回収は間に合うのでーゲージでも50以上回収出来る2500+2700+5000でマッスルドリンコで1000回復する分引いて9000取れるJC重ね拒否れないキャラは漏れなく死んでしまわれる凶悪連携になった投げからは5BAスクリューombもしくは2ABombアイテムをきっちり重なる距離でombするのが難しいあとomb使わなくても5AA5B2ABomc5Dホールド5A5B低JB↑でも出来るけど5B2ABにディレイが必要で対応キャラはまだ調べてない中央でも5AA2ABomc5Dホールド5A2B出来るけど使い道はまだなんともとりあえずこんな感じですねJC拒否れる技も後で検証したいけど時間ないのでまた今度でうどん食べるのが楽しみすぎてやばいですいじょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhha1m72mg
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhha1m72mg/index1_0.rdf