日焼け止めなアンパン○ン

September 22 [Wed], 2010, 7:37
もしもアンパン○ンが日焼け止めだったら、アンパンマ○は食パンマ○と双子のように白いパンだったでしょう。

ジャ○おじさんが日焼け止めを塗る役目。でも、時々塗り残してしまうのですよね。
それで彼らのところどころの焦げてしまいます。同時にそこは弱点でもあるのです。

食パ○マンやメロンパン○ちゃんはもちろん色白であまりかまどでも被害を受けないでしょうけど、カレーパン○ンやロー○パンナは被害を受けているに違いありません。その部分は彼らの弱みでもあるわけです。
追い討ちを掛けるように、にバイキン○ンが割り込み、攻撃を仕掛けます。
ドキン○ャンも白いのに、バイキン○ンを応援します。
なんてひどいやつだとアンパン○ンは思うのです。そして、日焼け止めで攻撃するのです。
しかし、最初は日に焼けて、力がでません。ヘナヘナになりますが、そこはジャ○おじさんが、
新しい顔を持ってきてくれて、元気100倍。
バイキン○ンは、真っ白にされてしまい、食○ンマンの白さや、カレーパン○ンも助けてくれて、結局アンパン○ンが勝利するのです。

日焼け止めのアンパン○ン、ちょっとかじってみたいです。


ランキング上位を望むまさかの日焼け止め、納得無添加のOKADAより販売中無添加工房OKADAの日焼け止めは、敏感肌の方もお子様にもご満足いただけます。使った方が喜びの声を残す理由は、植物由来の成分をふんだんに使用しているからです。だから安心・安全なのです。

肌にやさしい日焼け止めには、食品にも使用されているレベルの成分を使用!本当に「まさか」ですよね。ご家族みんなでお使い下さい。ぜひ、ランキング上位を望む心地よい日焼け止めのウレシイ付け心地を、お楽しみ下さい。




2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日焼け止めノンケミカル君
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fhgpq906/index1_0.rdf