牡羊座と牡牛座の相性

July 19 [Tue], 2011, 20:47
"自分おひつじ♂で、最近付き合い始めた彼女が、6つ年下のおうし♀ですv

自分はせっかちタイプで、彼女はもったりタイプって感じなんだけど、意外とあうんですよ〜
おいしいもの好きだし、のんびりまったり過ごすのも好きだし


考えすぎてへこんじゃったり、すぐヤキモチ妬いたり、スローモーなところもあるけれど、逆にそこがかわいく思えてるかな

やっぱり、この組み合わせだとひつじがリードするのかなぁ〜
自分のペースで先に行き過ぎてしまわないように、うしさんのペースを注意してみながら、一緒に歩いていきたいです♪



たしかに、ひつじのほうが年下だと、ひつじが子供すぎてダメかも。


>牛の鈍い所や女々しい所を笑い飛ばしてぐいぐい引っ張ってくれる感じ
↑こんな感じでいけばいいんですね!!

うしさんが泣いてても、明るく暖かく照らしてあげる太陽になりたい♪

" "牛O女子だけど、やっぱりのんびり屋だと思う
羊O男子と付き合った事あるけどせっかちだったなぁ〜

デートの予定決めてくれたから楽しかったけどね
体休める時も気合い入れて休めてたりしたから、見てると面白かった

年取って羊が落ち着いたら合うのかもね〜

" "牡牛Oってのはほんとウザイわ。
牡羊の自分は一応表面上のみ耐えていたが、
双子が我慢できず超爆発してたなwww
牡牛座全体も馴れ合い傾向好きで微妙。

相性良いなんて書いてる人多いけど全くそうは思わないね。
牡牛と合う牡羊ってホロが土星座傾向強い人だろうな。

" "現在、牛子Oちゃんとラブラブ中
牛子ちゃんのマイペースがめちゃめちゃかわいい
正直ベタ惚れです
ちなみに牛子ちゃんとは10年来の友達だったのだけど
ひょんなことから先月から付き合ってます


" " 羊A : 2007/01/07(日) 22:35:58 ID:dmGodOOy [1回発言]
その割りには相手が言ったこと気においてないんだよね
牛子ちゃんにいつも怒られてる…
「あのときこう言ったのに〜」って…
でも「ごめん」って言うと許してくれるから
てか、しかたないって思われてるのかなぁ〜
ホント牛子ちゃんを悲しませないように頑張ろうっていつもいつも反省してます

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無料占い師
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhdosa/index1_0.rdf