めでたい 

2005年04月12日(火) 20時55分
モデムは明日の夜にやってくる模様です。長かった…はやく更新させて!

>二周目プレイ中。やっぱりすてき…!

しらねーよ!!!! 

2005年04月11日(月) 18時11分
ぎんたま、いつ人気投票なんかやってたのォォ!!??知ってたら気合い入れて土方に一票投じたのに…!あー悔しいよォォー!今週かっこよかったからなおさら悔しい!!あと一年続いてくだせィ…!
初期に連載位置下がってきてたとき毎週アンケートハガキ出してた程度にぎんたま好きなんです(イコールかなり好き)

あーあマジだよコイツ 

2005年04月11日(月) 17時29分
PCさわらないと暇。映画見たり本読んだりする時間が戻ってきました(ネット依存しすぎ…!)
でも創作活動はゴー・オンです。もっぱら絵描いてます。
>マジでコマ割りとかしちゃってるんですがお披露目はまだまだ先。

夕桜 

2005年04月08日(金) 18時20分
>家の裏の桜。すっごい綺麗なんですけど、すごすぎて、すっごい気持ち悪い写真になってるね!(意味不明)
今から母と花見しまーす☆

はあぁ… 

2005年04月07日(木) 20時18分
モデム交換するのでネット復帰は来週になりそうです…まぁ明日から学校なのでね、それまで勉学に励みます☆(嘘っぽい)

>例のコーラのおまけ。後ろはプリンのカップ。

イチャパラじゃないよ 

2005年04月07日(木) 15時24分
>かかってんてーフィギュアゲーッッット!!しかも暗部じ・だ・い!☆手のはキツネ仮面です。シカと迷った末おかんがかかってんて好きなのでこっちにしてみました。
最近の食玩はすごいなァ

「ありませぇん!!」 

2005年04月06日(水) 23時31分
THIS TITLE IS SHOWED BYキヨシ。
いまMMきいてますが、けんちゃんときよっさんはいちいち心から可愛いですね…やまちゃんもスゲェ豆知識 笑

心から繋がりてえと思います 

2005年04月06日(水) 23時28分
サービスセンタに電話繋がらなかった。混んでるんやろなぁ。仕方ないんでまた明日します。メルと拍手のお返事遅れてます、すみません…!

>冬のスリッパはこれに限りますね

ブチャ 

2005年04月05日(火) 23時38分
キー!またネット繋がらへんです。明日プロバイダに電話してモデム換えてもらう。

>親父が忘年会のビンゴで当ててきた犬

ロック魂 

2005年04月03日(日) 23時58分
やらなあかんことが一杯で、サイトまで手を回せてません。すみませんが拍手やメルなどのお返事も少々お待ちくださいませ…!
ただ明日は大幅に更新しますのでよろしく。
>これ、よい映画でした。アツイ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 携帯から (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhcm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる