ネバーエンディング・ストーリー

August 22 [Tue], 2017, 11:47
バスチアン:通称わんこは
いじめられっ子で母を亡くしてからは
父親とだけの生活を送っていた
そんなある日いじめっ子から逃げる為に
飛び込んだコレアンダー書店で
彼は不思議な本
ネバーエンディングストーリーと出会う
しかし、その本は危険なものだと言われ
読むことを止められる
しかし、どうしても読んでみたいわんこは
こっそりとその本を盗んでしまった
学校をサボって本を読み始めたわんこは
ネバーエンディングストーリーの世界に
どっぷりと浸り始める
ファンタージェンという名のこの国で
誰の目にも見えぬ何者かが
嵐とともに襲来しすべてを無に変えていた
この国を治める女王は
もう何千万年も生きているのに
今でも子供の姿のまま
象牙の塔に住んでいた
女王は原因不明の病いにおかされており
その病いを治せるのは
勇士アトレーユだけだった・・・
振り返ってごらん
見えるだろう
彼女の顔の中に
君の夢が映し出されてる
信じてごらん
僕はどこにでもいる
ページに書かれた
文章の中に隠れてる
答えは果てしない物語にある
(Ah ah ah)
星に届け ファンタジーよ飛んでいけ
夢を夢見て 君がこれから見るものを
詩の中には彼らの秘密が隠されてる
雲の裏側で広がってる
それらは虹の上にある
答えは果てしない物語にある
(Ah ah ah)
Story
(Aah ah ah)
恐れをみせないで
彼女が消えてしまうから
君の手の中で
新しい明日が生まれるんだ
Never ending story
(Ah ah ah)
ネバーエンディング・ストーリー
     リマール/1984年

昔、彼女と観に行って
おセンチな私は泣きながら観ていた
隣の彼女からもなにやら聞こえてきた
彼女のいびきだった・・・
実話です

         / ̄ ̄\
       .ノ  \,_.  .\
      (>)(< )    |
   / ̄(__人__)     |
  /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
/  o゚⌒  {      .  /
|     (__人\    .カ
\     ` ⌒´ン     .ノノギュッ
  /  ̄   ./  . .. し}
    .(⌒二_刄j⌒)  .i


五夜神
新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)

帰ろう

July 18 [Tue], 2017, 10:52
さあ、今日はもう帰ろう。

家族の待つ家へ。
(別に待ってないと思うが。。)

でもその前に、一杯呑もう。
いつも一人だけど、

ひとり呑みは
心の力みを『ほぅ〜』っと抜ける
リラックスしたひと時。
大切な時間。

ビデオも借りてかえろうかな。。

家では子供相手に
カミさんがまたガミガミ怒ってるんだろうな。。
(はぁ。。)

狼1号
蔵八宝(くらはちほう)

耳が痛いテレビ見てて

June 23 [Fri], 2017, 14:45
こんばんは 今、芸能人にクレームを言う番組が放送してるんですが、
なんか視聴者の意見聴いてて 思った事が
いろんな意見があるのは自由だと思うんだけど
とにかく 出る杭は打つ
みたいな風潮があるような 気がしてならない(^_^;) 変わった人を すぐ攻撃したがる人って
何故なんだろう?(ρ_;) 人、それぞれ 個性があって いいんじゃない?って私は
思うんだけど。皆さんはどう 思いますか?
アナウンサーがスポーツ選手と
出逢う時に オシャレするのは、いいと思うんだけど
女性なら誰でもすると思うんだけどo(^-^)o
人に迷惑をかけたりはダメだけど(ρ_;)
その他は 人、それぞれ その人を尊重するような
世の中になればいいなと思いますo(^-^)o

D8催情剤

頂点3000

結婚

May 26 [Fri], 2017, 12:02
結婚したかったな・・・

結婚して、幸せな家庭を作りたかったな

安全な場所

外敵から守られる場所

絶対の守れる場所

理解しあい、信頼関係のある場所

恐怖から守られる場所

そんな場所欲しかったな

死って怖いからな・・・
このまま生きてて・・・先で

バーチャルリアリティの世界の住人になれて
この体を捨てられる日が来るといいな

異世界で、夢の中で幸せになって

そこで、誰かと結婚して、幸せになりたい。

VigRx
威哥王

出会いと数学

April 27 [Thu], 2017, 11:57
なんで出会いがあって結婚できないんだろーと。
多分何か理屈があるなーと思い、
数学的な手法で確率を計算してみました。

特に深い意味はありません。
しかもフェルミ推定なので、かなりアバウトですが……。

まずは年齢が似通っているぐらいの異性です。
平成27年(2年前)の人口統計だと35-39の女性で411万人。
今年(平成29年)で37-41だから大体自分の希望年齢ぐらいかなと。。。

平成27年の35歳-39歳の未婚率23.9%。
40歳-44歳19.3%。であるから、
35-39歳の未婚の結婚前向き度は(23.9-19.3)/23.9=20%
ぐらいはありそうです。
あくまでも推定で、近年はこれよりも低いと考えます。
2010年では22.69%(35-39未婚率)→17.07%(40-44未婚率)の24.7%
なので、年々晩婚化傾向の進みから、15%位が妥当ではなかろうかと思います。

411万(人口)×23.9%(未婚)×15%(成婚率)≒14万7千人

離別、死別の割合が6.4%、再婚等を考える割合は未婚の方より少ないと思われるので、未婚の3分の1ぐらいと勘案して、

411万(人口)×6.4%(離別・死別)×5%(成婚率)≒1万3千人

あわせて16万人ぐらいのの成婚が見込めると考えられます。
つまり人口の4%ぐらいです。

翻って、首都圏に人口は10分の1集まっているので、
生活圏が近いという意味で、
30分の1位が対象となるかなと思います。

あとは100人に1人ぐらいは気の合う人がいるだろうと計算すると……。
411万人×4%×1/30(近接)×1/100(性格等の一致)≒54人

おー、54人も首都圏にいるはずという計算になります。
さて、首都圏1000万人の中で54人と出会う確率は?

20万分の1と交通事故死する確率より低いです(笑)
少し誇張が入りました。近接条件の1/3が入ってるので、
実際には7万分の1ぐらいでしょう。
交通事故死する前には出会えるかな?
なんの足しにもなりません(笑)
これが近年の晩婚化や生涯未婚率上昇の原因ですかねー?

とかフェルミ推定するまでもなく、
わかっている事実を数字で残酷化してみました。

多少の性格に目をつぶれば確率はあがるんでしょうけどね……。

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
D10催情剤
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
威哥王 女性用精力剤 催淫剤 女性媚薬 紅蜘蛛 花痴 中絶薬 妊娠中絶薬 威哥王 巨人倍増 威哥王 三便宝 五夜神 レビトラ体験談 精力剤ランキング