突然 

January 25 [Fri], 2008, 2:15
こんばんわ

超ーーーーーーーーーーーひさびさです、投稿。

んで、いきなりですが…付き合ってます。

え?それは…愛する先輩Hさん…。

がんばった(?)おかげで付き合ってくれましたb
(・ω・)これからもがんばりますのでみなさんよろしく。

でも仕事が忙しいのと、職場が離れてるので
平日はほとんど会う機会ないんだけど
その分週末にいっぱい遊べるからそれがすごい楽しみ!!

はやく週末なれ〜って感じでお仕事してる感じっすわ。

まぁこんなとこで今日はノシ

またね!

記憶喪失 

November 19 [Mon], 2007, 23:10
こばわー

ω ・ )ながい間放置してましたわ・・・。

んで、いきなりなんだけど、おれの恋の速報!!

前々から言ってた愛する会社の先輩hさんと
来週の土曜日におでかけすることになりました!

でも、ちょっと見切り発車的なお誘いをしてしまったなぁと…。
というのも行き先は福岡の天神ってとこで、
交通量多、あんまり行ったこと無い、駐車場どこにあるかわからん、などなど
不安要素ばっかりなのですよ。

いちお、地図とか見て調べておくつもりではいるけどどうなることやら・・・。

以上、hさんを愛しすぎてどうしようもない私でした。

やばいかも・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 1:01
こんばわー。

きょうはね・・・なんとっ!愛するhさん(先輩)の誕生日だったんですよ!!

そんで誕生日プレゼントってことで
hさんの好きなクロミちゃん(マイメロ)と、おれの気分で買ったしずくちゃん(謎キャラ)の
2つのぬいぐるみSを用意してました。

でも、この2体をただあげたんじゃなぁーってことで
「黒いほう(クロミ)と茶色いほう(しずく)どっちがいいですか?」って聞いて
選んだほうをあげようってことにしたのよ!(実物は見せないで

で、普通に考えたらさぁ、茶色より黒選ぶと思うよね?ね?(クロミが好きなわけだし
そう思ってたらさ・・・茶色がいいって・・・。

おれが気分で購入した茶色のしずくちゃん・・・(若干汚ぶt・・ry
決して悪くはないんだけど、本命はクロミちゃん・・・。

あげたかったのはクロミちゃん・・・。

困った・・・・。

どうしようかな・・・って思ったんだけど
やっぱ自分で決めたことだし、しずくちゃんをあげました。

そしたら!しずくちゃんが思ったより評判が良かった!

「プレゼントしてもらったものだから大事にするね」ってのが
もうおれ・・・やばいです・・・。

本命のクロミちゃんは自分の元にもどってきたんだけど
まぁ自分の車の中にでも飾っとこうかな。


↑のこっちゃったクロミちゃん

んであと5日で今度はオレ誕生日で
何かほしいのあったらプレゼントしてあげるって言われたんだけど

特にほしいものがない・・・しいて言えば。。。YOU!(ぁ

ほんとにほしいものが見つからなかったら
デートでもしてもらおうかな・・・。

断られそうだけど・・・、彼氏いそうだし・・・。

ぁ、あとね、クロミちゃんのストラップとケイタイクリーナーをプレゼントしてるんだけど
これはね、周りの人も誰も知らないんだよね。hさんにナイショねって言ったから。
だってさ・・・、プレゼントとかで周りからいじられるのヤでしょ・・・。

とまぁこんな感じで今日はドキドキな一日でしたよ!

もう眠いからねますわ。
さいならノシ

なんとも・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 2:05
こんばんわ

ここ4〜5日間、頭痛と微熱のせいで気分が最悪だったんだけど
昨日病院で検査してもらって、今日結果を聞いてきました。

結果は・・・、「異常…ないねぇ…」って(ぇ

ちょっとおおおおおおおおお
異常ないわけないでしょ!こんなに苦しんでるのに!

てことで、何が原因なのかわからず終いで
結局、頭痛止めを飲んでしのいでます。

もうしんどーーって感じですよ。

明日は飲み会があるんだけど
お酒は遠慮しとこうかな。

チミたちも体には気をつけるんだよ!

ノシノシ

そして伝説へ・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 23:43
おっすおらごくう(マテ

今日は急遽、先輩の家にお呼ばれしてきました。

例のギターがうまい先輩の家に行ったんだけど
そこの娘さん(12歳くらい?)がやんちゃでね…。
ドッヂボールとバスケットと…っていろいろやらされて
もうヘロヘロですよ。

ホントはギターの練習で行ったんだが…。
まぁちゃんとその練習もやったけど
けっこううまく弾けるようになったかなーって思った。

練習してた曲は「ジングルベル」だけだったんだけど
「わたしの〜お墓がどうとか〜♪」って曲も演奏することになってて
夕方くらいまで練習してた。

んで帰り際に、また娘とバスケット…(キビシイ

でもね、なんか仕事仕事って感じだったから
久々走り回って気分良かったb

また来週、行く予定だから
それまでにがんばって練習するっス!

んじゃ、ばいちゃ。

ぽわわわわ〜 

October 17 [Wed], 2007, 0:36
おっすうう

会社から帰ってきて風呂行って来た!

この風呂ってのが、いわゆる銭湯ってやつなんだけど
800円もするだけあって中がキレイなのよ。

先輩と2人で行ったんだけど、露天でゆったりしながら
会社の先輩の誰がどうとか、誰がどうとか、誰がどうとか…
こんな話ばっかりやってましたv

いつもそうなんだけど、やっぱ女性の先輩の話になるんだよね。
でてくるのは2人…いや、3人かな…。

1人は前紹介したIさん、1人はおれの愛するHさん
そして最後の1人はちょーーーいい人(おれが勝手にそう思ってる)Aさん。

この順位がどうとかいう話になったんだけど
オレはやっぱ1位からHさん、Aさん、Iさんだろうな…ぁ、誰もわからんか。

まぁそんな話を延々、1時間以上やったんじゃないかな…んで風呂からでて帰ってきた。


なんかスッキリして気持ちよかった。
また今度いこーーーーーーーっと。

んじゃ寝ますわ。
ノシ

だいぶ忘れてた・・・ 

October 14 [Sun], 2007, 23:42
おす。

実家帰ってる間にブログのことすっかり忘れてた…。

まぁそれはおいといて

今日ゲーセンで連合 VS ZAFTを1人で練習してたら
謎の男が乱入してきて、一緒にアーケードやるのかなーと思ったら
いきなり対戦はじまってびびった。

最初調子良かったんだけど途中から操作ミスりまくって
焦ったよ…(ちゃんと勝てましたb

彼女連れだったから悪いことしたなーと思ったけど
まぁ乱入した自分のせいだな。ウンウン。


話は変わるけど、会社でちょっとイラだつことがあって
気分悪くしてたら、例の大好きな先輩が「いつでも相談のるよ」って
優しいお声をかけてくれました

もうね…ステキすぎ
あなたは最高の女性ですよって言いたい(言わないけど

なにやら彼氏はいるみたいだけど
お誕生日プレゼント買っちゃったし、とりあえずあげようと思う。

先輩と後輩って関係…不便ネ…。

とまぁこんな感じでおやすみなさい。

れんきゅう 

October 06 [Sat], 2007, 13:08
こにちわ。

けっこう長いこと放置してた気もするんだけど
最近帰りがおそくてね…帰ってきてもすぐ寝ちゃうのよ。

んで今日いっきに書いちゃおうなんて思ってたんだけど
いまから実家に帰らないといけないから書けn…(ry

会社でいつもヘラヘラしてて、なーんも考えてないように見せてんだけど
こっちだっていろいろ考えるっちゅー話だよね。

まぁそのせいもあってストレスたまりまくってるから
実家に帰ってストレス発散してきますわ。

「アスラン、あなたが信じて戦うものは何ですか?」

ってことですよ(ぇ

んじゃまたネ。

オレ!MOVE(マイカー でます!

そういうお年頃(?) 

October 02 [Tue], 2007, 0:38
こんばわ。

会社の先輩に恋しちゃってます…。

もうすぐ誕生日らしいからプレゼントあげよっかな〜って思ってます。

マイメロにでてくるクロミちゃんもってたから
バク(象みたいなやつ)にしよかな・・・。

てかこのブログ見られてたらイヤだな・・・。(まぁありえないだろうけどネ

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

・・・すまん、叫びたい気分だった。

それじゃこのあたりで。

ここでひとつ 

October 01 [Mon], 2007, 0:54
こんばんわ。

突然ですが、私の会社の先輩女性社員紹介コーナー。(誰にもわからんでしょうが…

記念すべき初回は「Iさん」

おとしごろは30代前半だけど、見た目は20代半ば〜後半。
気が強そうで、怖いときもあるが、時折みせる優しさにグッっときますb
プライベートとかで頭なでなでしてあげたい(おれ変態かも・・・。
てかいつも気張ってるからプライベートぐらい甘えてほしいって感じですよ。

残念ながら、私が好きなのは別の先輩だけど(ぉ

まぁそれは今度ということで(ぇ

みなさんいかがだったでしょうか(シラン

んじゃまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhb1469
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 突然 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 突然 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 突然 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 突然 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 突然 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 突然 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 突然 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 突然 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる