痩せるツボを呆然と戦う日記

December 12 [Mon], 2011, 13:10
あちらも大変なのだから、こちらも頑張らないといけません。これも一つの支援活動と思って、しっかり残業してきます☆残業代の半分くらいは募金しようかな。 とのこと。そう言えばベッドの底の薄い化繊の部分をボロボロにしてた。クッションのスポンジを引っ張り出してた。 無いと思っていたボーナスを貰ってさらに有給をもらいました。 昨日たっくさん寝たので今日は体が楽だった〜^^いつもこれくらい体が軽かったらいいのになぁ。 そしたら「結果は1週間後に郵送で。」とか言ったクセに翌日採用通知が届きました★早いって! 堀江氏に未来が見えるのは、『4つの情報源』から精度の高い情報を得ているから。秘密の『4つの情報源』を公開している10分58秒の動画を タンパク質と野菜 豚 と 野菜 一度にとれる煮干のだし汁は カルシウムあるし。。。 終わった後 お友達と遊べるよ〜っていったら いやいや行きました とてもすっごい人で。。。 小遣いバイト
お金が欲しい女性専用副業
儲かる副収入
楽々稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちゃんXC
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fhatyataye/index1_0.rdf