ガンダムOO第六話 

November 10 [Sat], 2007, 18:23
ハイ!やってきました!感想!
やっべ、OO面白すぎ。
ってかアレルヤ可愛すぎ。

では、ネタバレ。
反転どうぞ。


ビリーとスメラギさんはお知り合いだったんですか。
っていうかやらしいぞテメェ!(笑
何ちゃっか手ェ握ってんだよ!

コーラサワーキタァァァーーーー!
しかもすぐに撃墜。
第一話以来久し振りに見たと思ったのに残念だよ(笑
でも何かすきだ。
パトリック・コーラサワー。

アレルヤ可愛すぎ(これ一番大事
独房入りしてるときとか可愛すぎ。
独房でロックオンに襲われればいいよ(ェ
本当、ロクアレやばすぎだよ。
キュリオスとデュナメスのガンプラが欲しい。
ってかアニメイトで16日からフェアあるじゃん?
1000円以上でプレゼント。
欲しいなー。

マリアさん可愛すぎ。
おめかししてさ(笑
あと、沙慈。ちくぜん持って行ってるじゃん。(笑
しかも刹那はおでかけだし。


というわけで、アレルヤにものすっごいハマってる暁でしたー。

ォフォフォ(肝) 

November 04 [Sun], 2007, 16:23
ヤッベ、久し振りすぎ。
日記ょ日記(笑)

それより、ガンダムOO面白すぎだ。
ロクアレフラッグが第二話からたってまフ。
ちなみに第五話感想。
ネタバレ嫌なの的な方はご注意。
反転プリーズ。



アレルヤあんた可愛すぎだよ。
ハレルヤも。(笑)
髪型変わってしかも「ぶっ殺すぞ!?」
ァヒャヒャヒャ(肝)
萌えがとまりませんヮ。
ぁー、可愛すぎ。
つかロックオンとアレルヤって常日頃一緒だよな。
公式ロクアレか、コラみたいな。
あ、あと後半部分のはじめ「事故か。フッ、ご愁傷様」
・・・・・キョハァァァッッ!!(笑)
エンドレスでリピートしてますヮ。

セルゲイは変態なんですかね。
「彼女はまだ乙女だ」
・・・・・えぇぇぇぇええぇぇぇぇEEEEEE!!?
アンタそんな目で見てるのか!?
しかもまた何かステラ達みたいな女の子で(笑)
いや、まァ種デスで一番好きなキャラはステラですよ?(笑)
あと、キュリオスがきて喋ってる時に
「若い、男の声・・・」
アンタまたそれかァァァ!!?
どんだけだよ!




とりあえずアレルヤにトキメキを隠せませんわ。
あまりにも愛しすぎてロクアレサイトOpenしちゃいましたよ。
チカナリも取り扱ってますが常日頃ロクアレでいっぱいになりかけ。
どうしてくれんだ。
一月のインテはBASARAとガンダムでまわらなきゃいけないじゃないか(意味不)


哀感Alice
ロクアレ小説サイト。
まだ少ないですが、興味のある方はどうぞ。


またもや。 

August 15 [Wed], 2007, 13:59
お久しぶりですね。
でも、こないだよりは幾分かマシで・・・(汗)

世間では今夏休みですが、学校がたくさんです。
19日までは、とりあえず休みhなのですが、20日からやはり授業です。
授業っていうか補習・・・・(汗)
もう、ヤだァ・・・

あ、あと三泊四日の勉強合宿無事に終了しました。
大阪市内のホテルでそれぞれ個室という
無駄な金を使い・・・(汗)
正直死にかけました。
マンガもないし携帯もないし、テレビもない。
いや、マヂねェ。

では、このへんで。
さようならァ〜〜〜。
バィバィ

御久し振りです。 

July 28 [Sat], 2007, 9:59
「どんだけ〜」ってぐらい更新してませんでしたね。
自分で軽くひきました。

世間ではもう夏休みですね。
でも俺にはありません!
私立の特進科なんで、毎日毎日勉強三昧です。
土日だけですよ、休みは。
もういやだァ・・・・・。

それはそうと、八月下旬には戦国無双2猛将伝が出ますね。
それの元親がマヂで格好いいです。
本気惚れましたね。
見た瞬間叫びました。ハイ。



や、やばい・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 12:36
一ヶ月に一回の更新になっちゃってるよ・・・
毎日書くものが日記だというのにねェ。

OROCHIは、結構クリアしてきましたよ。
遠呂智もLv.99になりました。
でも今中間考査中なんで全然できてません。

それはさておき、ちょうど泉州の13日日曜日。
インテックス大阪であったComic Cityに行ってまいりました。
戦利品は14冊!
そしてそのうち8冊がチカナリでした。
チカナリがだんだんふえていってます。
どうしましょう。((笑
そして着実にアレ神も増えてます。

遅くなりましたが・・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 17:04
無事入学式が終わりました。ぇぇ、20日ほど前に((笑
なかなかパソに触る機会がありませんでした。

オロチクリアしましたよ。
だいぶ前に全クリしましたよォ☆
今は遠呂智育ててます。
妲己は既にマックスまでいって武器も全部とりました!
か〜わい〜なぁ、妲己は。

最近もマイブームはアレ神ょ。
アイ ラブ ユゥ☆☆

では、またきまァす。

無双OROCHI 

March 25 [Sun], 2007, 19:53
きゃふゎぁっっ!!
密林で通はしてた無双OROCHIが昨日届いたヨォっっ!!
もうャバィャバィャバィッッ!!!
すっげェハマるゎぁぁっっっっっっ!!!!
今のトコ魏と戦国クリアしたよォ
今ゎ呉をやってr。
蜀もちまちまと・・・・
ボイスイベントたまんねェなァ((笑
ねねと三成の「そんな子に育てた覚えはないよ」
「世話になりましたが育ててもらってません」とかに大爆笑。
ぁとゎ、くのいちと三成の((また三成ヵ))
「こんな顔だけの男。幸村様も友達選ばなきゃ」
「顔だけでないこと、教えてやる」
公式ヴィジュアルだったのかァっっ!!
いや、もうャッパ何処からどう見てもイケメンなんですよね、三成は。

曹丕と三成が一緒にいることに吃驚だったよ。
ぃゃぃゃ、二人共大好きなんですよ。
愛しくて仕方ない二人が一緒にいるなんて・・・・
やってくれるね、コーエー。
デヘヘ((肝))

でっはぁっっ!!!((涙 

March 14 [Wed], 2007, 21:11
今日卒業式だったァっっ!!!
・・・ハイ、俺のクラスの女子は全員泣いてました。
男子も泣いてました。
なのに、俺だけ泣いてません。
普通に友達に言われました。
「・・・アンタなんでそんなにもないてへんの!?ありえへんやろォっ!!」
いやいや、ありえるんスけど。
マヂないてませんでした。
あ、でも小学校の卒業式よりは感動した。
はァ、でもやっぱ悲しい((涙
もう中学校戻れないんだよ。
しかも、三年の先生へのサプライズあったよ。
指揮中に歌い終わったら、三年以外着席して担任と副担の名前叫ぶんだ。
んで、「三年間!」
「●○中!」
「ありがとうっっ!!」
っていうとき!!
マヂ泣きそうになった。なかなかったけど。
後ろとか横とか前とかはもうそれよりも前にマヂ泣きだったけど・・・・。
どうしよう、冷血人間だってさ((汗
んで、そのとき、先生に聞いたんだけど、一気に全員泣いたらしいわ。
担任にいたっては前日の予行ですでに号泣だったけど。
どうせなら最後盛大に泣いてクレ((ワラ

ぅゎぁ〜ん(涙 

March 13 [Tue], 2007, 14:45
明日卒業式だァ((泣
とぅとぅ義務教育終了ですょ。
ぃょぃょ高校生だァ。でも・・・・ヤだなァ。
私立なんだけど、Meゎ特進コースだヵらさァ・・・・。
まわり真面目そぅな仔ばっヵだし((汗
ヤだァっ!!
しヵも親にゎピアスあけんな髪染めんな言われた((怒
公立行ってたらどっちもいけたのにィっっ!!!!

今ケータイで、ALI PROJECTの「禁じられた遊び」聞いてる。
やっぱ、ぃぃね。アリプロゎ。
ちなみにケータイの機種はauのw51CAです。
カシオだょ。カシオ。
しヵもW5だヵらね。
新しいやつょ。ヵなり使いやすい。さっすが((ワラ

キャフアァァアッ((ゎラ 

February 10 [Sat], 2007, 20:11
終了っ!!受験終了っ!
面接かみまくりっ!!((ワラ

高校入試が終わりましたよ。私立の。
もうコレ合格してたらあとゎ遊び放題パラダイス。
さっきも戦国無双と戦国BASARAゃった。

面接でかんじゃったよ。
俺ゎよく噛む仔なんだょ((ワラ

P R
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ガンダムOO第六話 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガンダムOO第六話 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガンダムOO第六話 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ガンダムOO第六話 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ガンダムOO第六話 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガンダムOO第六話 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ガンダムOO第六話 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ガンダムOO第六話 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガンダムOO第六話 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ガンダムOO第六話 (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhantom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる