ふろふ




2年2組9番
Like
V系だいすきデス

大本命 アリス九號.
本命 bis  そろばん  12012 ナイトメア 彩冷える  ガゼット  
Notlike
にんじん 裏切り 歯医者

RC御願いし枡:)

C組のてんぷれーとデス:)
とうじょうしんぶつ:)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fhalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々にこんばんわー / 2005年09月20日(火)
こんばんわー

すんごいお久しぶりですねー 簡単に言うとおさぼりですよ

なんかネタないと書く気うせるのは俺だけか ってのが議題です 違

あっ今日は福祉体験に行って参りましたさー
俺が行くとこは坂がすごいんですよー
直角じゃねーかって思う程やばい坂
ちなみにチャリを必死にこいで行ってます

つか明日もですよあ、し、た、も、ん

で頑張ってきます
あっ福祉体験の今日の日程とかとかとか?!

9時までに施設にいきましたさー
で風呂掃除させられた(タダ働きとかまぢむりー みたいな 苦笑)
女風呂めっちゃ広かったー温泉温泉温泉みたい つかあれは温泉だね
でも浴槽が汚かった、、緑色になってた、、 
その後草抜き
おばぁさんが居てなぜかちょこもらったー
しかもなぜかBGMつきー
きよしだったー 笑
知らない曲だったけど 笑
食事の準備とかしたー これは微妙だった。
そのあとお年寄りの方と交流しましたー
なぜかずっと笑顔でいましたー
結構おもしろかったでし
そのあと昼飯、、 まずかったー
だって桜海老とキウイを酢であえたやつ

キウイだよー果物のキウイ
一口食べたら舌に刺激がー 微妙に痛かった。
あと俺の嫌いなにんじんがーでかく切ってあったーありえにゃいー
で結構残しちゃいました

で昼ごはんのあとは絵葉書の会に参加しちゃいましたー
俺絵へたー非公開やね。

 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
(0)人からのらぶれたーん:)
台風で:) / 2005年09月05日(月)
よぱよぱでーす
もー久しぶりすぎて、、すいませんX(
なんかネタないと書けないですよー 苦笑

一応学校始まったよー 遅
なーんか微妙な雰囲気で、、X) 笑

しかもそかも!?体育祭の準備とか、、
あぁぁー忙しい 逃
あぁー僕さん赤デス。 赤組
結構ヲモロイですよ ハイ
3Bの曲とか前健のトランスだったり御祭りマンボ?!?をするのですよ;)
むずかしいーわけですよ。。
物覚え悪いあたすには 苦笑

あっあっあっ明日、明後日 学校やすみー
台風接近ですよ、、やーヴぁーいーよー今回の台風は
床下浸水まだです 何

あぁぁーあと今日てすとーだったぜー
さまーてすとってやつ、、
微妙な名前だぬー ねっ思いませんか?!?!? 笑
数学死去 チーン あんなん分かる人がすごいだけなんだよー
半分以上空欄だったり。 グフ
あと聞き忘れたアリス九號.のラジオ聴いちゃいましたー
おもろすぎー なんか5回ぐらい聴いてますよー
今回おもろすぎだー
 
 More  
Posted at 22:54/ この記事のURL
(0)人からのらぶれたーん:)
久しぶりですねー:) / 2005年08月30日(火)
どうも今晩和デス
劉愛デス ぽんぴょはどっか逝きました
まーぽんぴょもたまーに逝き帰るはずです
じゃー最近あったできごとをぱぱっとね
28日は
花鳥でしたね
花鳥と言うのは アニメ、マンガなどの同人誌などが売れているイベントです
あっちなみに花鳥風月の略デスちなみに参加してません
重大発表わ追記で
はゆうに誘われひなた、ゆう、えりと遊んできました
カラオケ久々に行ってきたー
あんま歌わないけど
っつか歌える曲が少ない
びじゅならどーんとこいって感じなんだけどね
そーしーてー今日は ゆうとひなたとしほと遊んできましたー
またカラオケへ
何度も言うようですがあんま歌ってないっす
っつか理解者いないから
っつかつかぴょん今日はカラオケでメアのコメントみちゃいましたーうれしすぎて死ぬ0−
ついでに言うとメアの新曲買ったぞーんBたいぷ購入しました
PVすてきすぎー 鼻血がーやヴあーい


 
 More  
Posted at 22:56/ この記事のURL
(4)人からのらぶれたーん:)
どうもっす。 こんばんわ 何 / 2005年08月25日(木)
In米子:) いえーい 何

米子行って参りました 僕 
メアのライヴには行けず悔しいからせめて近くの空気を、、、って思ってひなたを誘って行って参りました

米子(日吉津) 
いやー日吉津のジャスコよかった
ほしいもの結構あって買いまくった

明日あたりシャメ撮って昨日のIn松江(しまむらの行きかた不明だったため)のシャメと今日のIn米子(日吉津)シャメいっきに公開するじゃぃー
ノマノマエイ
まずは日吉津の感想文&ナイトメアひっつんの日記をみて、、 僕考えたよいろいろ

日吉津のジャスコすちー品揃えいいね 僕のほしいもの見つかったもん
っつかねーバスの運転手さんきらーいなんか
ひなたと半分ずっこで御金だしたわけそしたらうちだけ払ってないとか言われてー
煤i゜Д゜)Wat?
って感じであたふたしてましたさ 僕
最近僕おじさん運悪いトカ
おじさんとかには関わらないようにしよう ウン

でいっぱーいお買い 物
バスの運転手さんのせいでうちの機嫌が最悪なのを悟ったひなた 苦笑だったさ もー 笑

でジャスコでライヴ行きそうなお姉様方を発見
すれ違い際!?にいいライヴをーって言ってみたり 笑
ライヴ行きそうな人達見ていいなーとずっと騒ぐあたす
それからぷり撮ったんだけどぷり機揺れてる感じがして気分悪くなって それがひなたにもうつって
2人で死に掛けてた 苦笑
それから帰ったんです 地元 松江ー

 
 More  
Posted at 23:54/ この記事のURL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK

ありがとうござい枡 SDS様
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.