まだ生きてます

August 04 [Mon], 2008, 23:49
本当に
更新してなかった・・・!!

いろいろと事情がありこちら離れてました
申し訳ないです!!
これからまたちょくちょく更新していきます故
なにとぞよろしくです☆

夏休みに入りましたが
毎日部活部活部活部活部活ってかんじですな。。。
楽しいからよしとする。

もういっそ流してください。ホント。

June 19 [Thu], 2008, 13:57
お久しぶりです・・!!
一ヶ月以上さぼりんこだったとわ・・・。
反省反省。

近頃はもう。
部活部活部活部活部活な日々ですよ。
本当に部活がたのしくて仕方ないです。
今テスト期間中なので休みですけどね、
ああ先輩達にあひたひ。

そしてテレビもめっきり観ない子になってきました。
ほんとにみたいのしかみないみたいなね。
やばいやばい・・。

放課後もジャージも新聞も。

May 15 [Thu], 2008, 20:51
アフタースクールを岩手でもやるようですww
夏ですけどね(泣)
堺さんー!蔵之介さんー!!
とくに堺さん・・・。
急激にこのお方にはまっております。
あの笑顔・・・やられますな!!

というわけで。
ジャージの二人も是非とも岩手でやって頂きたい!!
クライマーズハイはもう前売りあるようなので買ってきますがww
堺さんの為にね!!(危

他にも迷子の警察音楽隊とか洋画もたくさん見たいんですよー。映画ばっかりですが本当に・・・。週1のペースで見たいくらいですよ。映画ー映画ー!!!!!

止まれえええ!!

May 13 [Tue], 2008, 22:29
・・・ふふふ。
ぼくちゅう見て参りましたよww平日に☆爆
駐在さんホントに素敵!!
あのキャラ最高ですね・・・。
個人的にすきなのは「警察なめんな!!」ってところです。
あのセリフ言うときかっこええよ。
いつもカッコええけど(何

ママチャリ役の市原くんのはじけっぷりも最高でした。
そして市原君・・・。本当に声いいですねえ!!
思ったより低くてびっくりしましたが聞き惚れましたw
井上とかジェミーとかママチャリの仲間もカッコ可愛かった!!

次はアフタースクール見れると良いな。

だまされるも何も。

May 11 [Sun], 2008, 21:51
アフタースクールが切実に見たいです・・・!!
岩手でもやってくださいいいい!!!!!
本当に!!
見れなきゃ死にます☆爆

蔵之介さんもですが、堺雅人さんも本当にカッコイイww彼もかなりストライクです。どっぷりまたつかりそうです。かっこいいかっこいい・・・!!
公式本のお二人にずっきゅんやられましたよー。
駐在さんも見たひ・・・・・。

君のハートをつかむためさ・・・。

May 07 [Wed], 2008, 23:17
眠い眠いーといいつつパソいじり。

今日はテストでしたが八割方全部赤点ですわ
ホントそのくらいヤバイ・・・!!
一生懸命やりましたが・・・。ううん。

八月の盛岡トキコン参戦決定ですww
チケが無事とれたようなので。
席がどこらへんかが気になるところ・・・。

中学校時代の友達とのメールがマジ楽しいです。
先日は某男子と夜遅くまでメールをしまくり・・・!!
まぢ盛り上がりましたよ〜。
楽しい楽しい。
近いうちに遊び行きたいね。みんな。

パサパサしてても大丈夫だよ・・・。

May 01 [Thu], 2008, 21:42
今日は本当に暑かった・・・!!
うちの学校の剣道室、32℃になってて衝撃をうけました・・・。
先輩曰くまだまだ涼しいほうだそうで・・・。
これから頑張って乗り切ろう・・・。

ゴールデンウィークで塾がしばらく閉まってるので本当に悲しい。週2のペースで行かないと寂しくて死にます(爆)かまってくれる人が欲しいんですよぉ・・・。ホントに。

塾と部活のみんなが、本当に大好きです。
そこの空間にさえ居られれば、あたしは笑ってられるかなあ。
なんて。

最近病み気味の更新ばっかでごめんなさい・・・。
明るい話題が見付かればよいのですが・・・。ううん。

アイスがあれば、僕は生きていけるって。

April 30 [Wed], 2008, 23:26
夏蜜柑ちゃんに頂きましたww
交流深めまくりたいです!!


 
このバトンは管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
 藤山良一です☆

●送ってきた人の名前は?
 夏蜜柑ちゃんww

●その人はどんな人?
 ホント運命って感じの同士!!
 
●その人のこと好き?
 大好きwwマジ惚れw

●じゃあ今憧れてる人の名前は?
 塾のK先生。大好きww

●何でその人に憧れる?
 声よし、顔よし(個人的に)
 セクシーよし(爆)

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
・電話→塾のteacher
・ネット→誰だろ・・・。
・メール→中学校からの友ww
・文通→トキ友さんw

●この人には適わない!って人いる?
 ええとねえ・・・。 O先生。
 
●何で?
 あのテンションにはかてまへん・・・。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK。フリー、アンカーはNG)

可愛い→あげはさんw
格好いい→まさむねさんw
ツンデレ→ツン・・・うーん。
天才→チュウちゃん!!
明るい→もずくちゃん!
天然→にまこww
大雑把→ええと・・・??

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46821
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

楽しませて頂きました
皆様受け取りぜひよろしくお願いします!

夏蜜柑ちゃん、ありがとうでした!!

雨涙

April 30 [Wed], 2008, 23:12
どうしてあなたに逢ってしまったんだろう。

逢わなきゃ良かった。
そうすればこんな風に
毎晩毎晩
悩んだり苦しんだり、
泣いたりすることなかったんだ。
こんなに苦しむんだったら、あなたのことを
嫌いになりたいよ。
あなたの事が好きなんて
そんな気持ちいらないよ。

そんな風に想いながらも
何日も何週間もあってないのに
あなたのことが気になっていて。
あなたの事が大好きなあたしがいる。

あなたはあたしがこんな風にあなたを想って
悩んでることは知らない。
いっそ言ってしまえば楽になるのかな。
でもそうしたら二人の間には
絶対超えられない壁が出来ちゃうよね。

そんな風になるくらいだったら
今日も黙って
何も言わずに
ただ静かに
あなたのことを想っています。

いつかあたしの涙は止まるでしょうか。
あなたが大好きで大好きで仕方ないのに
何も出来ないただの泣き虫の
あたしの涙は。


どうしてそれをしっているの。

April 30 [Wed], 2008, 17:56
今日は部活オフでしたあ。

最近は部活に行くのが楽しいですww
まあ、マネージャーですが・・・!!
先輩達のテンションが大好きです。
剣道部なのに野球とかやってますから☆爆
変なサングラスかけたりね・・・。笑

部活のみんなの為にお菓子作り特訓中です〜。
昨日は大会があったのでチーズケーキを作っていったのですが、
思いの外好評で嬉しかったですww
こんどは何作ろうかなあ・・・。

携帯サイト準備中です。
友人に話したら携帯はpeps!だって言われたので。
基本自分はパソコンからの更新でしょうが・・・(え??
料金使ってもよさげな時には携帯更新な感じで。
あとでリンク貼っておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤山良一                 ふじやま らいち
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-同人やってたりします。同志さん是非!
    ・お笑い-基本的に好き。嫌いな芸人さんはほとんどいません!
    ・音楽-インディーズでもメジャーでも。なにげジャニも好きですよ。
読者になる
4月から高校生。
何事も雑食。
ドラマ、映画大好き。

佐々木蔵之介さんにハート持ってかれてます。
坂口憲二さん、小西真奈美さん、大倉孝二さん等大好きです。

音楽
ケミストリー、リップスライム、TOKIO、柴咲コウ等大好き。近頃は徳永英明さんに釘付けです。素敵すぎ。


京極堂氏の百器徒然袋にはまり。(ラジオドラマより。)
榎木津、中善寺、大河内(マイナ!)愛。益田とかも。
大河内の再登場を本気で祈ってます。あの丁寧語をもう一度!

腐女子さん、音楽、お笑い、ドラマ・映画、芸能ネタ、WJ等同人。どのジャンルでもよろしいので、語れる方是非。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像白銀
» まだ生きてます (2008年10月09日)
アイコン画像あげは
» もういっそ流してください。ホント。 (2008年08月04日)
アイコン画像夏蜜柑
» もういっそ流してください。ホント。 (2008年07月20日)
アイコン画像らいち あげはさんへ!
» だまされるも何も。 (2008年05月13日)
アイコン画像あげは
» だまされるも何も。 (2008年05月12日)
アイコン画像夏蜜柑
» 君のハートをつかむためさ・・・。 (2008年05月08日)
アイコン画像らいち
» パサパサしてても大丈夫だよ・・・。 (2008年05月04日)
アイコン画像白銀
» パサパサしてても大丈夫だよ・・・。 (2008年05月04日)
アイコン画像あげは
» アイスがあれば、僕は生きていけるって。 (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる