今朝の嵐は何だったんだ?

May 18 [Fri], 2012, 9:41
朝方の嵐、凄まじかったです。
突然に雨が降り出したかと思ったら、雷がゴロゴロ鳴って・・。

天気予報では注意するようにとは出ていましたが、
ここまで凄まじいとは思いませんでした。

朝起きたら、嵐の後の静けさというか
空ッと良い天気になってました。

そういえば昔、部活の最中にそれこそ嵐が突然発生!
なんてことがありましたねぇ。
あの時は、子供心で雨まみれになることを
楽しんでいたような。

本当に懐かしいひとコマを思い出しました。
今日は、この辺で。

Twitterリンク集

小4のころ

May 17 [Thu], 2012, 0:29
自分が小学校4年の時に、陸上部に入りました。
当時、走り幅跳びを専門にしている人は居なかったので
私が初めて専門種目で入部した生徒だったようです。

小学校2年のスポーツテストで他の子よりも段違いに高く跳躍していたのを
先生がしっかりチェックしていたようで、
陸上部への入部お誘いが来ました。

部活動は高学年から許されていたので
4年になり、入部となりました。

懐かしいあのころの思い出。

次の日記から、当時を振り返ります。

電子タバコリンク集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりゆきたん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fh4upmqv/index1_0.rdf