やだなーもう耳鳴りひどい

June 23 [Thu], 2016, 5:23
昨日はあたしの娘と一緒に耳鼻科にいきました。疲れましたよー。
まずは受付に診察カードを入れ2時間もかかってやっと、呼ばれました。は〜疲れるwwふう
また1時間以上まちやっと、うちの番。この間、待合室のモニターを見てぼっとしてたけど待ちくたびれた〜〜〜!
耳鼻科このお医者さんは患者が嫌いなのかな?いやだなー・・。しょうがないのです。この患者、言いつけ守らんw出してくださった薬も残すし耳鳴りが止まらないからイラつくしまあ、してるけど通うの嫌だ。
まだわかってないしおくすりだって危ないので見ててあげなきゃ聴力の管理が怪しい。私もいろいろしなきゃいけないことあるし面倒だよー。・゚・(ノД`)・゚・。聴力上がる時が来るのだろうか
よく家に来るおばちゃんはあんまり役立たないねなんで患者のものしか洗えないのか。そもそも、なぜ保険料かかるの?キッツーwいい薬ないかなー?
私の仕事は、楽だから疲れちゃうほどでもないけど、一日の大半をトラれちゃうのか困ります。病院に行ったら、長時間、私も付き添わなきゃいけないのです。
気分転換に、大好きな友と温泉にでも行こうかな〜!ストレスを発散しないと切れそう!お金もかかるからそんなに贅沢はできないけどたまにはしたいな。
次の予約日はすごく早く帰れるといいのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keita
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fh1esueoetvbny/index1_0.rdf