(無題) 

2010年08月30日(月) 21時58分
あーイライラするー

期待するだけ無駄なのわかってんじゃん

なにを期待してたんだ私は!バカだなぁ。

もーやだなぁ

誰に止められてももう無理ー

ホント無理!!

ちやほやされるのが好きならされてれば良いじゃん!

好きなら好きって言えよ!

ちやほやされてるとき嬉しそうなの知らないとでも?

どうでも良いけどイライラするんだって

イライラしてる自分にもイライラするの!

だから辞めるの!

もう決めた!!

意志薄弱な私だけどもう無理なんだよ

嫌じゃなくて無理

なにしても私のせいみたいにされて

なんでもかんでもあの子の言うことは正しくて


仕事終わってないのに早く行かないといけないの?

遅いって言うくらいなら手伝えよ

その気がないなら口出すな



もーやだ!

(無題) 

2010年08月12日(木) 6時20分
そろそろストレス地獄で逃亡したいです




おんがくなんてそんな素晴らしい名前ですべてが許されるならば
みんなおんがくをすれば良い




あー私友達少ないなー

(無題) 

2010年08月10日(火) 6時36分
ものすごい勢いで相づちをする人は

結局、話を聞いている振りして聞いてないのだと思う

ある種のパフォーマンスとしての相づちにはイライラする

話すのも面倒になる

最近そういうの多い

なんか、もう全てがめんどくさい

(無題) 

2010年06月15日(火) 8時16分
なんかやる気が全く出ない


あついなぁ



また夏が来るよ

(無題) 

2010年06月11日(金) 8時12分
かなり見失い気味。

(無題) 

2010年06月10日(木) 8時32分
小沢健二が頭から離れない!

天気読みと麝香が!

なんだろう、まぁ、批判する人もいるだろうなぁと思ってたけど

色んな感じ方があるんだなーと

逆に批判する人たちはどういうライブだったら良かったのだろう?と考える

球体とかもっと民族ちっくな感じ?

私は寧ろ今回みたいなライブがあったから次を期待します




まぁ、私は楽しかったし、本当に大好きだ!て思うから良いけどね。

(無題) 

2010年06月09日(水) 23時14分
素晴らしい夜をありがとう

今すごく満たされた気持ちです。

神戸とはやっぱりお客さんも違うし

今日は割と気合い入った感じの人が多かった、かな。。



帰りにともこさんと色々話して

なんか、古くさい曲が一曲も無かったよね、て話してて。

天気読みとか今出しても問題ないし

他の曲だって全く色褪せない

やっぱりこの人天才だ、てすごく思った

こんな人もういない

会場には何百人も人がいたのに

一対大勢

じゃなくて

一対一

で聴けるライブなんて滅多にないと思う

また必ずやってくれると信じてます

今のおんがくに、この人は必要だ絶対




あーもう、ね、ごちゃごちゃ書いてるけど

大好きだ!

帰ってきてくれてありがとう!

また観たいから続けてください!

それだけ!

本当に今すごく満たされた気持ちです

変な感じ!

大好きだ!

(無題) 

2010年06月09日(水) 15時24分
11月にパリに行くことにした。

迷ってたけどお金振込んできた

まぁ1週間くらいだけどね

今回は完全に一人です

フリーツアー?

まぁどうにかなるでしょ、てことで。

ドイツ方面はやっぱり高かった。。

うーん






今日も小沢健二です

目に焼き付けてきます

今も聴いてるけどやっぱり大好きだ!

(無題) 

2010年06月07日(月) 0時02分
天使たちのシーンは名曲だなぁ


また唄ってくれてありがとう

大好きで大切です

NHKは私の大好きで大切な友人と見に行きます





いつもいつも小沢健二の音楽は傍にありました

あの辛い日々も

楽しかった日々にも

いつもそばにいて

なにかある度に、さよならなんて云えないよ、を唄いながら帰ってた

それが聴ける日が来るなんて

去年、スチャを見て、ブギーバックを見たときには考えられなかった

あの時は、あぁこれは一生本物は聴けないんだな、て思ってた

神様はいると思った

信じる強さを信じたのは初めてです

帰ったらちゃんと書きます

携帯からじゃ思ったことの半分も書けやしない



一つだけ

今日のライブを見て、これからも続くのかな?て思った

彼の言ってることは、そういうことだよなぁ

だって今回だけじゃ、あれ?て感じだったよ

(無題) 

2010年06月01日(火) 8時47分
最近、電車一緒になる人が素敵!

なんか見てしまってます

まぁ軽くストーカーです(笑)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fh-merienda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる