今年、はちゅかいりのお話しぃ。 

2006年01月04日(水) 12時35分
2006 Happy New Year

こんちわぁ〜
お久しぶりなカイリです(◎・∀・)
あけましてオメデトウ〜。
今年も、どうぞよろしくお願いしますねっ><

新年のあいさつは、これくらいにしてぇ、
イベントの、お話ぃ、どうなってるんでしか??
   ・・・(・ω・`)
年こしましたケド・・かいりの気のせいナノカ!?
まぁ、みんな忙しいやろうケド。
新年、はちゅG狩りしょぅょ・・・。うんうん!
最近は、なかなかこうゆう機会ないと、人も
集まらないやろうしねぇ
誰か日にちを・・・まとめてクダサイ!!
かいりそうゆうのヘタクソなんでよろしくです。

でわでわ〜っ。
年賀状気分と、イベントのお知らせでした。
寒いケド、風邪には注意してね〜っ。

{}0{>の恋しい季節です 

2005年12月17日(土) 16時24分
こんばんにゃああああああ
全然繋いでないギルマスがきましたよ(*゚д゚)ノ

元気??皆元気???????

しんちゃんイベント企画ありがたぅ!!!
でも早くしないと年末で皆忙しいよね!!!(((;゚Д゚))))
具体案決めていこう。

というか、まず1回G集会?とかゆーのやってみたいのでやりましょう!
うちのギルドに集会なんて皆無だからねっ
まぁ集まっても多分話は脱線に脱線を重ね→で、結局どうすんの?→眠い、寝る→解散→お流れ
というパターンが激しく予想できるわけですが(((;゚Д゚))))
イベントの相談を兼ねて集まって、最後にゲフェニアいきましょーよw
そらかたん無事クエスト終わりましたんで(*´Д`*)
てこずった時間指定イベントはなんとかノックちゃんに協力してもらってやりましたよ。
最後は黙々一人で終わらせましたけどw
エセオーラおもしろいヽ(○´ω`)人(´ω`●)ノ


えーっとー、
一応あたしの都合のいい日は、もうあんまりないんだけど・・・極力いけそうな日全部書く
17日夜(今日w)〜AM4時頃まで、18日11時〜AM1時頃まで、
19日夜12時以降〜AM4時頃まで、20日夜11時以降〜AM4時頃まで、
21日夜10時以降〜AM4時頃まで、22日夜11時以降〜AM1時頃まで。
23日以降は色々忙しいので微妙かも(;´д`)

そんなかんぢでどーっすか?
歳が明けたらセールなんでしばらくは厳しいです。

どーにか皆も17〜22日辺りで夜都合つけて集まってくださいw

あ、あとイベントでついでにひろき&水菜結婚式大賛成wwww
ぜひやってください!
しんちゃん案の年収め狩りとか抱負言い合うとかもほのぼのしてていーね(*´∀`)
あとみーちゃん案は、以前も1回出てたよねw
それやってみたいかも!多分ポリン島大作戦とかいぅ前のイベントより全然白熱だよね(・∀・)


んなわけでぇ〜〜。
また詳しくはこの日記にレスかIRCかメセかRO内で連絡くだしぃ。

溜まり場活性化計画@shinji 

2005年12月04日(日) 23時55分
どうもこんにちは
全然繋いでない俺が降臨しましたよヽ(゚Д゚)ノ

昨日課金したけど全然人がいなかった!寂しかった!
1500円ムダにしたんじゃないかと思うぐらいだった!
最近みんなとLV合わなくて狩りできなかったけど、それでも友達と話したいから繋いでいた!
あんまりにも寂しすぎるので溜まり場を活性化させるべく、イベントをしたいので、稟議をあげます!
つきましてはギルマスを始め、メンバーにも協力をして頂きたい!

■どのような事をしたいか
■場所
■日時
■各自集めてほしいもの、又は必要なもの

上記の内容を記述して、コメントして下さい。
俺も忙しいけど、どうにか参加したいので、頑張るつもりです。
イベントの時間は一時間でも二時間でも構いません。
メンバーが集まることに意味があると思うので、協力のほど、よろしくお願いします。

はい。 

2005年10月15日(土) 11時17分
PCさんがぶっこわれやがりましたですよ

よりによってマザーボードが(ノ∀`)

というわけでROのほうしばらくできません〜
ぜろちゃと入れ替わりになってしまったのが残念ですが

皆様良いROライフを〜ノシ

突然ですがw 

2005年09月20日(火) 22時08分
10月1日にHirokiと水菜†の結婚式(一度式はしてるので、籍を入れるみたいな感覚ですが・・・)を行います!
時間は23時ぐらいにしようと思うので参加してくださる方はコモドにお越しくださいませ。
それではよろしくお願いいたしますヽ(*`ω´)ノ

※諸事情により、日程を10月1日0時に変更いたします。

ぼそっと 

2005年09月13日(火) 0時08分
なんてゆーか仕事から帰るのが遅いわけですが

最近、まぁ寝る前に少しでも顔を出そうかなと思ってROつけても
溜まり場にだーれもいなかったり
接続してるのにギルチャもしてこないし
そうすると狩りにでもいって忙しいのかと思ってこっちも話しかけないし
暇だし繋いでても仕方がないのですぐ落ちる
もしくはもう繋がないという状況

なんだかなぁ・・と思う所存です。


まぁそもそもあたしがリアル事情多しでそんなに繋がないんで
仕方ないか〜


でもあんまりこれ続くとまたROの存在忘れそう・・・

あすりーとクンも書いてるけども。。。 

2005年09月05日(月) 15時26分
かいりん、オーラキタ━(・∀・)━ッ!!!
9月3日、無事に発光シキをしましたぉ(^ゝω*)
いやぁ、マジ嬉しい・・・;−;

Fhでよかったぁー。

ギルマス あいるチャンー。
愛してるよ?(*´3`)
Fhはあいるチャンじゃぁナイと、まとめれナイぉ?
マジでFh作ってくれてぇー、ありがとーぉ
これからも、どぞ、かいりをよろしくね☆

でろチャンー。
デロチャンが発光したトキ、まじ憧れた!
おかげさまで、カイリも大きくなれたぉ?
でろチャン!。。。。なんでもナイd('c' )

のあタンー。
改めまして、+7マントおめーぇ(*・∀・)v
だいぶ前の話だけど、なんとなく。。。?
今度、かいりもなんかカンカンしてもらぉぅかしらw

かしすんー。
かしすんクルセと水菜サマぷりはーぁ
カイリと兄、2ダネ(*´・ω・)?同時発光?
でもハンターも、かっぁくぃぃぉ(*・∀・)v

ましろんー。
FH入隊おめでとーぅッス!!
これからも、よろしくお願いします。
かいりをイジメないでね☆

えすぱるっちー。
発光シキ、これなくてぇ残念・・・。
かいりが転生するトキはー是非?
兄が、SS載せてるんで見てねぇ☆

みゆちんー。
チェイサー89とか、スゴスぅー。
かいりも、はいプリ90にはしたいけど、
まぁムリだろねぇ。。次は、まったりイコw

えりすっちーぃ。
カイリさぁマッチョやん?たぶんえりすっちと
組むために産まれてきたよネ?プヌッチョ(´.`)
何か言った?全然聞こえなーぃ!!

しんチャンー。
昔ー1回、カイリしんチャンと2人で狩り
いったコトあるんだけど、覚えてる?
また行きたいねぇーぇ(*・∀・)v

発光する日がくるとはねー 

2005年09月04日(日) 3時19分




発光したことをここに報告しまっす!



みんなありがとうねーw
時間遅くなっちゃってこれなかった人とかもみんなありがとうねー

本日23時にはinしてね 

2005年09月03日(土) 14時06分
白にしてた髪色を戻し、





調節完了ー





最近イベントもないし楽しくやりましょー

ただいま。 

2005年08月30日(火) 16時30分
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりうっど
» 今年、はちゅかいりのお話しぃ。 (2006年01月07日)
アイコン画像へ鯖に行ったN
» 今年、はちゅかいりのお話しぃ。 (2006年01月04日)
アイコン画像shinji
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月27日)
アイコン画像みずな
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月24日)
アイコン画像はれきり
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月22日)
アイコン画像shinji
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月20日)
アイコン画像かしす
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月19日)
アイコン画像えりす
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月18日)
アイコン画像ちび
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月18日)
アイコン画像Espal
» {}0{>の恋しい季節です (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fh-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる