熊本稼ぐなどを、言える日記

September 21 [Fri], 2012, 9:09
蒸し風呂のように暑く、汗もダラダラかいているのに、自分の汗が冷たく感じ、ぶるぶるぶる・・・中断を申し入れしたかったけど、まくられている状態で、具合が悪いなんて言うと、なんだか逃げているような気がしてしまい、とりあえず1セット終わるまで頑張ろうとコートに立ちましたが、もう集中も何もあったもんじゃない。
生徒の中には、私以上のレベルの方もおられます。このクラスで満足されているのかしらん?他のレベルのクラスに行けば、また違うと思うけど、ここのクラスはサロンって感じ。私には、無理だな。
そうそう、昨日、9品を食べました〜と書きながら、あれ?10品食べなかったっけ?と思っていたのですが、一つ書き忘れていました。神奈川の「足柄まさカリー金時」です。
今日は、点滴の機材をガラガラ押しながら、院内のコンビニにお散歩も出来ました。点滴しているとは言え、お腹はすくらしく、ベッドで横になっていてもギュルギュル鳴っていて、かわいそう。精密機械は病室に置いていないので、携帯の使用は自由。
先日、食費の予算を、月4万円に設定。うち外食は1万円。残りの3万円を5週で割って、1週間あたりの予算は、6,000円。月に5週はきっちりないので、たぶん、お金は余る・・・
メールで女性副業
内職高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルルキ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgyuke67iws/index1_0.rdf