March 16 [Wed], 2011, 17:08
今日マクロイーコンの勉強しとって思ったこと。
コンサルってすげぇ。なんか経済の大事だけど超ニッチなところに入り込んでるんだなーと思った。
ここに目をつけて、仕事にして、strategyとして確立したとこホントにすごいなー。
んー、やっぱ脳みそが違うのか?w

ik

March 16 [Wed], 2011, 7:19
 IHSグローバルの自動車業界アナリスト、ポール・ニュートン氏は、自動車業界への影響に関し、復興は国内生産拠点の再建にとどまらず、日本経済の立て直しを考えたものでなければならないと指摘。

 「大切な人命や住宅が失われたということは、たとえインフラや工場を再建しても、その工場を支援してきたコミュニティが消えたことに変わりない」と述べた。

コピペ

March 16 [Wed], 2011, 6:35
コピペ】計画停電に対して各国の反応 アメリカ:停電の時刻に強盗が多発 中国:いつもの事なので気にしない フランス:恋人が愛を語る ドイツ:太陽電池等備えがある 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒.

日本は真面目な国だなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-基本、和食
    ・旅行-マイナーなところが好き!車でCA-1は最高!!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ