疲労回復に効果あり!

September 07 [Fri], 2012, 13:18
疲れがたまってきた…疲れが抜けない…そう感じるようになって、お風呂にゆっくり入ってみたり、睡眠時間を増やしてみたりしました。

が、どちらも続かず、効果も得られず、すぐにやめてしまいまいました。

友人に相談したところ、薦められたのが、『新・黒酢もろみ』でした。

友人も疲れを感じた時に飲むようにしていると言うことでした。

お試し購入をすることにして、友人と買いに行くと、販売員の方が症状や悩み事を聞いてくれて、アドバイスをしてくれました。

通常は1日2粒飲めば良いのですが、疲労感があると言う事で、朝昼晩の3回、2粒ずつ飲むようにアドバイスされ、実行しました。

飲み忘れないように、食事の前に飲むと決めました。

粒は小さく、匂いもないので、とても飲みやすいものでした。

新・黒酢もろみを飲んでしばらくすると、身体の内側がポカポカとしてきて、温かいと感じました。

座ってTVを見ていただけで、身体を動かしていたわけではないのに…です。寝付きもよくなり、朝の目覚めもよくなりました。

飲み続けて3日目の朝…何だか、いつもと違うと感じました。起きた時に感じていた疲労感が全くなくなっていたのです。

新・黒酢もろみを飲む以外、いつもと変わらない生活リズムで過ごしていたので、驚きました。

こんなにすぐに効果が表れるなんて思っていなかったので、二重の驚きです。薦めてくれた友人に感謝します!

健康的に痩せる方法

September 07 [Fri], 2012, 13:17
健康的にダイエットを行うには、どういう方法を利用するべきなのか、ご存知ですか?

健康的に痩せていく方法としては、まず運動が第一です。

腕立て伏せやスクワットなどの運動も、少しは効果があります。

ですが、何よりも効果があるのは、走る、と言う事です。

走らなければ、あまり効果がないと言っても過言ではないと思います。

運動し始め、走り初めから20分ほどはウォーミングアップです。

そこから、最低でも15分から20分は運動し続けなければ意味が無いんです。

だから、1時間程度継続して運動を行うと言う事が大事なんです。

最初の20分から30分は走って、あとはそのままスクワットを行ったり、腕立て伏せを行ったりしても意味があると思います。

なんでも、まずは、ウォーミングアップが大切です。

20、30分走るのであれば、人によって違うと思いますが、4キロから6キロ程度走ればちょうどいいのではないでしょうか?

まずは、一度走って、どのくらい効果が出るのかを実感してみるといいと思います。

そうすることで、きっと健康的に痩せていくための基準が分かったりすると思いますね。

もちろん、1時間ほどずっと走り続けていてもいいと思います。

そこは自分の好きに続けやすい方法でいいと思いますが、運動は止まらないようにしていってみましょう。

頑張れば、健康的に痩せていく事が出来ると思いますよ。



過呼吸とは

September 07 [Fri], 2012, 13:17
過呼吸、つまり過呼吸症候群ですが、これについてお話したいと思います。

男性よりも女性に多く、20代くらいの女性がもっとも発症しやすいです。

過呼吸を起こしてしまうのは、精神的に強すぎるストレスがかかった場合や、肉体的に、過度の疲労に陥った時が多いです。

非常に激しく胸式呼吸が行われるため、呼吸をしすぎてしまいます。

そこで、血液中の炭酸ガスが減り、酸素が増えてしまいます。

そのまま呼吸困難を起こしてしまう場合もあります。

過呼吸にかかってしまった場合は、紙袋などを活用するのがいいと思います。

これは、自分が吐き出してしまった炭酸ガスを身体に戻し、さらに酸素をとりすぎないようにする効果があります。

過呼吸になってしまった場合には、鎮静剤や安定剤を効果的に使うこともいいと思います。

発作自体は、酸素をとりすぎないようにするなどの比較的簡単な方法で治すことが可能なので、お医者さんに相談しましょう。

それよりもまず大事なのは、身体を十分休めて、限界状態を長続きさせないことと、精神的にストレスを与えないように、不安要素や恐怖感を与えないように、できるだけ減らしていくようにすることです。

この症状は、メンタル面からも改善していくといいと思いますよ。



むくみの原因と解消

September 07 [Fri], 2012, 13:16
朝起きてなんだか今日むくんでいるな。

と感じた事ないですか?むくんでいるとなんだか太って見られたり、むくんでるだけでパンツが入らなかったり、指輪がきつく感じたり。

なぜむくみと言う現象が起きてしまうのか。むくみとは老廃物が溜まって皮膚中の水分が溜まってしまい膨張して見えるのです。

足がパンパンに張れるように見えるのは水分量が増えたからなんですね。

夜遅くに食事をしたり、水分を沢山とってしまうとむくみが目で見て分かってしまう程になってしまうのです。

余分な水分が溜まってしたう為にむくみが起こってしまうのです。女性にとってむくには大敵だと思います。

足のむくみは特に気になる所です。老廃物を追い出し、静脈の流れを良くする為にも毎日足のマッサージなどその日の内に余分な老廃物を出してあげる事が大事になって来ます。

むくみは慢性的に起きてしまうのでその日治ってもまたすぐに起きてしまう事は良くありますので毎日手入れが必要なのです。

自分でしかむくみは解消は出来ませんので自分自身で朝からすっきりなむくみはのない体を目指しましょう。

足のむくみが気になる人はむくみに効くストッキングや靴下も売っているので試してみると良いと思います。



シワの対策を考える

September 07 [Fri], 2012, 13:15
人間が歳を取ると増えてくるシワ。

そんなシワをどうしたら、無くす事が出来るのか、考えた事ありませんか?

シワは、一度出来てしまったら、なかなか消えません。

ですが、なくならないわけじゃないんです。

そして、対策だって、出来ないわけじゃないんです。

まず、シワの原因を知りましょう。

主な原因としては、次のようなものがあります。

・紫外線に当たりすぎる事
・眉間にシワを寄せるなど、癖になっている表情がある
・顔の肌が乾燥肌で、困っている
・筋肉が老化してきたと感じることがある
・顔も太っていたのに、全身的に痩せた事
・間違ったスキンケアを行っているかもしれない

上記の一つでも、当てはまる事がある、心当たりがある、と言う人は、要注意です。

まず、紫外線はシミの原因と考えられる事が多いですが、シミ以外にもシワなどの原因にもなっているんです。

なので、日光浴などをすることは大事ですが、紫外線を浴びすぎないように注意しておきましょう。

表情ジワは、同じ表情を繰り返ししないように気をつけておき、してしまった場合は、癖になっている表情で、シワが寄る部分の皮膚を伸ばしたりしてみましょう。

全身的に痩せたのは、いいことだと思いますが、顔の皮膚がたるんで、シワが出来ないように痩せる事だって可能なので、たるみによるシワが出来ないように心がけてみましょう。

間違ったスキンケアを行っていると思われる場合は、すぐにそのスキンケアをやめて、正しいスキンケア、オススメされているスキンケア方法を行ってみたりしてください。

その他の対処法は、乾燥は乾燥しないように保湿をしっかりしておく、筋肉老化は顔の筋肉をつけるような顔の運動をする、ということです。

まずは、シワ対策を行うと言う事を忘れないで、継続して行っていってください。



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