おっはようございます!!

September 27 [Thu], 2012, 3:09
今日の横浜は生憎の曇り空。
かなり気温も低いです。
先ほどから少し小雨もぱらつき始めましたさてさて昨日は女川にいたため、三日ぶりの子どもたちの見送りでした。
ほとんどの子どもたちが元気に登校するなか、またメガネっ娘が弟と一緒に遅れてきました。
お腹が痛かったそうです。
なんか元気ないけど心配事でもライブチャットあるんじゃないかと聞いてみると首を横に振りました。
校門まで三人で歩きながらなんかあったらおっちゃんに話してなと言うと頷いてくれました。
なんとか間に合ったので校舎へ急ぐ二人に大きな声でいってらっしゃいと叫ぶとメガネっ娘が振り返って手を振ってくれました。
ちょっと心配ですがしばらく見守っていたいと思います大きなイベントが無事終わり、大きな節目になったような気がする今日この頃。
とぅーどぅーがSANSEKIしていてすぐに取りかからなければいけないのですが、今日だけは少しのんびりさせてください。
って誰に言っているのだろうということで、今日も明るく元気にひとつ、のんびりといきましょいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgxc47sng5
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgxc47sng5/index1_0.rdf