よせば良かった

February 13 [Sun], 2011, 2:24
よせば良かった。今回はそんな話。今月末、引越し予定のキツオです。場所はギリギリ恵比寿。道路向かいは白金っていうギリギリ渋谷区の住民になる予定です。渋谷の区役所ってどこだろ?調べなきゃね!で、問題は何かって言うと、ルームシェアしてういた分の家賃を貯金しようとルームメイトを見つけたのはいいのだが、相手方の準備不足で話がこんがらがってます。もう、かなり前からルームシェアすることは決まっていたのに、、、ルームメイトの入居時期が予定より半年遅れることになったことと、二人の名義で借りる場合は、入居時期が遅れようとも一緒に書類を作成しなければいけないことと、それに不服なルームメイト側の保証人が異議を申し立てたことと、、、、もういい!私、独りで住む!って心の中で叫んでいる状態です。信用できない人間を信用してしまった自分の愚かさを悔いることしかできないですね。とりあえず、ルームメイトになる予定の人にはシェアすること自体を考え直すことを勧めてみました。って、こんな私は鬼ですか?半年過ぎて、それでもルームシェアしたかったらすれば良いよね。私以外の誰かと。やっぱり鬼?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgwknxdgtv
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgwknxdgtv/index1_0.rdf